1. ベストオンライン
  2. お買い物ガイド

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行振込

  • 消費税の取り扱いについて

    〇消費税を含んだ税込の価格表示を行っております。

  • 手数料について

    〇手数料0円!で対応させて頂きます。

    (コンビニ払いとペイジー払いのみ+150円)

  • お支払い期限について

    〇クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    FBAマルチチャネル配送代行サービス(AMZ0N便・ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便等)
    海外発送/国内配送業者経由(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・Fedex/DHL等)
    お特便配送

  • 送料

    〇送料は全国どこでも送料無料で発送させて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    ■FBA発送商品の場合:
    〇通常はご注文より0~2営業日(土日祝日除く)での出荷となります。
    おかげさまでたくさんのご注文を頂いておりますが、物流センター経由配送のため、また在庫欠品による取り寄せ等により、まれにさらにお時間を頂く場合があること、あらかじめご了承ください。


    ■海外倉庫発送商品の場合:
    〇通常はご注文より3~7営業日(土日祝日除く)での出荷となります。
    海外倉庫からの発送の為、場合によってはまれに2~4週間等、
    お届けまでお時間を頂きますが、どうぞ気長にお待ち頂けますと幸いです。
    おいそぎの方はご注文をおひかえください。

    ■共通事項
    〇よって日時指定は対応しておりませんが、お届け予定日や配送状況、再配達等は、ご不在票やお問い合せ伝票番号にて、配送業者に直接ご確認、ご指定頂くことが可能です。

    〇商品は他ネットショップでも併売しているため、ご注文後に在庫切れとなる場合があります。
    その場合、確認後すぐにご連絡、注文キャンセル、自動返金となりますのでご安心ください。

    ※これらの点をあらかじめご了承いただいた上でご購入をお願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    〇海外への発送は対応しておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ○ご注文から3日以内にお支払いがない場合は、自動で注文キャンセルとなります。

    ○ギフトやプレゼント配送(ラッピング等)には対応しておりません。
    ※お届けする荷物の「送り状」には、お届け先のご住所、お名前が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。
    贈り物としてご注文の場合は、受取拒否や混乱のないよう、事前にお受取人様にご連絡のほどをお願いいたします。

    〇領収書、明細書について
    当店からの発行は行っておらず、お荷物に【領収証・明細書】を同封しておりません。
    ご希望の方におかれましては、ご注文商品到着後に、「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」[領収書を発行する]のリンクから、領収書のダウンロードが可能です。

    〇ご注文後のキャンセルは、お客様が注文履歴一覧画面から、お客様ご自身で「注文をキャンセルする」ボタンを操作して、キャンセル処理を行った場合のみ可能です。
    ※ご注文から一定時間経過後や注文受領通知後は、物流システムで出荷処理がかかり、お客様にてキャンセルすることもできず、ストアにご連絡頂いてもキャンセルを受けつけることはできませんことご注意ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【キャンセル、返品、交換不可の原則】
    ・ご注文を頂いた時点で、お客様都合のキャンセルは受け付けておりません。
    ・返品・交換につきましてもお客様都合は受け付けておりませんのでご了承ください。
    ・受け取り拒否が発生した場合は、商品到着前であっても配送手配は完了している為、返品手数料や送料のご負担を頂き、商品代の返金もなされないこと予めご了承下さい。
    ・通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、未開封であっても返品をお受け出来ないこと予めご了承ください。

    ■また次のような商品は、初期不良であっても返品・交換できませんのでご注意ください。
    (1)到着後6日以上経過した商品。
    (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
    (3)お客様が一度でも使用された商品。
    (4)商品タグや付属物が無い場合。
    (5)お取り寄せ品や納期にお時間のかかる商品。
    (6)最初にキャンセル希望の連絡があった商品。

    ※なおCD・DVD・ブルーレイ・ゲームソフト・PCソフトウェアなどのメディアコンテンツについては、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。

    ■商品を開封済みの場合も返品・交換をお断りさせて頂きます。以下に該当する場合は開封済みとなります。
    (1)メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している。
    (2)商品が破損してしまうような再梱包がしてある。
    (3)商品タグが外されている。
    (4)商品のビニール包装が開封または一部破損している。
    (5)ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
    (6)その他、商品自体に使用された形跡がある。

    ■商品の初期不良や不具合についてのみ商品到着の日から5日以内であれば以下条件に基づいて返品が可能です。
    (1)商品の初期不良/不具合であること。
    (2)納品明細書や梱包箱、商品タグや付属物がすべて揃っていること。
    (3)商品到着から5日以内に連絡を頂いていること。

    ・6日以上経過した場合の不良や不具合は、メーカーに直接お問い合わせください。
    ・返品の際は事前に必ずメールにて事前にお知らせ下さい。返送先倉庫、返送方法、伝票番号をお伝えさせて頂きます。
    ・事前のご連絡や承諾なく返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。
    ・交換については、在庫状況は常に変動しておりますので交換品をご用意できない場合があります。
    その場合は返品・返金にて対応させて頂くこと予めご了承ください。

  • 商品の保証について

    【メーカー保証のみ】
    ・メーカー保証がある商品についてのみメーカーからの保証が受けられます。
    ・不良品や故障、商品の使用方法等は、付属の保証書やホームページからメーカーに直接お問合せください。

    ※新品未開封の商品は、お客様に未開封の状態でお届けいたします。
    商品を開封しないため、メーカー発行の保証書への販売店印は省略させていただいておりますので、注文時の購入明細を大切に保管ください。なお各メーカーごとに保証期間および対応が異なります。

    ○外箱が不良で中身も破損していた場合
    商品が入っている外箱が変形していたということは、 輸送の間で、破損していたことが疑われます。
    箱を開封して、商品に万が一問題があった場合は、 配送会社様へ直接の連絡をお願い致します。
    配送会社様に責任があるため、全額の保証及び返金対応を請求可能です。

    ○新品の商品で初期不良があった場合
    新品の商品が不良であった場合は、メーカー様への連絡をお願い申し上げます。
    メーカー様から交換、修理のご案内や場合によっては返金になります。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。