BeryKoKo Direct Yahoo店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)

    ※重要※ ご利用頂く前に必ず当ショップの「お買い物ガイド」にあります 「後払い.comの決済について」をご確認・同意の上ご利用ください。 決済手数料:356円(税込) ●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 ●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。 ●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。 ●商品と請求書の到着は別になります。 ●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。 ●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。 ●その他のご説明は「お買い物ガイド」を必ずご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
    (令和元年9月30日現在)

  • 手数料について

    【領収書の発行について】

    領収書発行はヤフーショッピングによる領収書自動発行システムを導入しており、領収書発行はお客様の操作にて発行を頂く形となります。

    発行場所は購入をしたアカウントでログイン後「注文履歴」より対象注文に表示されている「領収書を発行する」ボタン(リンク)を押してください。

    ※領収書が発行できるお支払い方法は「PayPay残高払い」「クレジットカード決済」「ポイント払い」「キャリア決済」の場合のみです。

    ※宛名は空白で固定です。印刷後にご自身で記入をしてください。

    ※但書は購入した商品名がそのまま表示されます。

    ※領収書はデジタル対応のみとなりまして、紙での発行は承っておりません。二重発行を防止するため承れないことをご了承ください。

  • お支払い方法

    【クレジットカード決済でご注文を頂いた場合】
    クレジットカードでのご購入を行って頂いた場合は、当ショップにて引き続き決済処理と発送処理を行わせて頂きますので、
    このまま発送完了のご連絡までお待ち頂けますようお願い致します。

    【全額分ポイントを消費してご注文を頂いた場合】
    全額分ポイントをご利用頂いてご購入を行って頂いた場合は、当ショップにて確認後に発送処理を行わせて頂きますので、
    このまま発送完了のご連絡までお待ち頂けますようお願い致します。

    【ソフトバンクまとめて支払いについて】
    ソフトバンクまとめて支払いを選択した場合、下記をご確認ください。

    「ソフトバンクまとめて支払い」を選択頂いた場合、お支払い対応につきまして「3営業日」を経過しましてもお支払いが確認できない場合は残念ではございますが「特に告知・連絡無くご注文をキャンセル」させて頂きます事をご了承ください。

    午後以降にご入金対応が確認できた物につきましては、基本「翌営業日」での発送ご対応となります。お急ぎでのご注文などを検討されている場合はご注意ください。

    【後払い.comでの決済付について】

    決済手数料:356円(税込)

    ●商品はお支払い前に発送されます
    ●ご利用になれるコンビニエンスストア
    セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/
    デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア
    ●銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
    ●当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
    ●商品到着と請求書の到着は別になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
    ●請求書発行日から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
    ●お支払い代金は「商品代金+送料+決済手数料356円(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
    ●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
    ●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。

    □ご利用の方は必ずお読み下さい□

    ●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
    ●法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
    ●当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収が多く滞納となっている場合、ご利用頂けない場合があります。
    ●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
    ●当サービスには与信が必要となります。返答は10:00~18:00の間は通常1~3時間、それ以外の時間帯 のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
    ※こちらは後払い.comでの対応作業となりまして、当店との対応時間とは異なります。与信確認時間によっては、翌営業日対応・発送になることがございます。
    ●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
    ●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
    ●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
    ●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
    ●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。

    □後払い.comご利用時の流れ□
    1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
    2.株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をお伝えいたします(通常1~3時間、夜間のご注文には翌日回答となります)。
    3.商品を発送いたします。
    4.商品到着/請求書到着。(商品は当店・請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)
    5.請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。

  • お支払い期限について

    【お支払期限につきまして(ソフトバンクまとめて支払いを選択した場合)】
    お支払い期限につきましては、基本的に当ショップよりご注文承諾のご案内メールをお送りしましてから「2営業日以内」にご対応をお願いしております。ご対応を頂けない場合は、特にこちらはご連絡や確認などを行わずキャンセルをさせて頂きますのでご了承ください。

    その後新たに再注文を頂き、再度同じくお支払い頂けないなど繰り返された場合は、以降ご注文をお断りすることがございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    (送料無料)ネコポス ※配達目安:1-2日間 ※日時指定不可
    (送料無料)宅配便(ヤマト運輸) ※北海道・九州・沖縄対象外 ※日時指定不可
    送料無料(メール便) ※追跡無し ※配達目安:土日祝除く2-7日間
    (有料)宅配便※日付指定可能・時間指定不可(C-a)
    (有料)ネコポス便 ※日付・時間指定不可 ※配達目安:1-2日間
    (有料)宅配便 ※日付指定可能・時間指定不可
    【発送方法について】

    宅配業者はヤマト運輸となります。ご注文商品に合わせて「宅配便」「ネコポス」のどちらかになります。

    到着目安はどちらも

    「本州(中国地方を除く):翌日」

    「北海道・中国地方全域・四国全域・九州全域・沖縄県:翌々日」

    となります。

    ※天候や輸送経路の事故・渋滞など状況によって遅延が発生する場合があります。


    【北海道・九州・沖縄・離島への送料について】

    一部宅配便を使用する商品について、送料無料商品でありましても一部地域では送料が発生します。ご注文お手続き中に送料が加算されますので、ご了承の上ご注文確定を行って下さい、

    「北海道・九州」への発送には別途追加送料「600円」が発生します。

    「沖縄・離島」への発送には別途追加送料「2000円」が発生します。


    【商品発送のタイミング】

    「午後1時」までにご注文・ご入金確認が出来た場合は、基本「当日」発送となります。「午後1時以降」にご注文・入金確認の場合は、基本「翌営業日以降」発送となります。ただし週明けの営業日やセール期間中などで混み合っている場合は、この限りではございません。

    ※「弊社指定休業日(年末年始・ゴールデンウィーク・店舗特別休業など)」は発送業務を行っておりません。この間に頂いたご注文・ご入金対応などされた場合でも、発送処理は「翌営業日以降」となりますのでご了承ください。※弊社指定休業日は営業日カレンダーをご確認下さい。


    【注文確定後・出荷後お届け先変更について】

    注文を受けてすぐに委託管理倉庫側で梱包処理と定期集荷移動を行うシステムの関係上、ご注文確定後すぐに修正・変更依頼を頂いた場合でも対応ができませんので予めご了承ください。


    ■■ヤマト運輸 宅急便の場合■■
    ヤマト運輸宅急便では当ショップより出荷後にお問い合わせ番号を元にお届け先変更を依頼した場合、転送料(再送料)が発生します。(※当ショップでのご請求では無く宅配業者との直接対応) そのためご注文時のお届け先はお間違いないよう十分に注意して入力・確定をしてください。

    ■■ネコポスの場合■■
    ネコポスは当ショップより出荷後のお届け先変更が不可となります。(2023年6月1日より施行 ヤマト運輸改訂) そのため住所間違い・不備などがあって配達が出来ない場合は当ショップに強制返送となりますので、その場合は再送料を頂いた上で再発送を行う形となります事を予めご了承ください。

    ※配達出来ず強制返送後に再発送せずキャンセルをする場合も、初回に弊社が負担した送料分についてご請求させて頂きます。

  • 送料

    【送料無料商品の場合】
    送料無料となっている商品につきましては、レビューを書いて頂いた場合「0円」となります。

    ※レビューを書かないにした場合は送料が別途発生します。

  • お引き渡し時期について

    宅配業者はヤマト運輸となります。ご注文商品に合わせて「宅配便」「ネコポス」のどちらかになります。

    到着目安はどちらも

    「本州(中国地方を除く):翌日」

    「北海道・中国地方全域・四国全域・九州全域・沖縄県:翌々日」

    となります。※天候や輸送経路の事故・渋滞など状況によって遅延が発生する場合があります。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について



    【返品について (初期不良等)】

    ●特定の保証期間商品以外につきましては商品到着から「7日間」を保証期間としております。

    ●下着関連については「袋から開封」した時点で返品不可となります。必ず開封前に色や形状を確認してください。

    ●保証期間を過ぎた商品は、未開封などにも関わらず一切の保証対応を行えません。

    ●返品の際は付属している物全てが必要となります。保証期間中は外箱なども含め、廃棄しないでください。

    ●保証対応は基本同品との交換となりますが、在庫状況・販売終了品などによっては返金対応となることがございます。

    ●保証対応・返品ご希望のお客様は必ず事前に当ショップまで「メール」にてご連絡下さい。(お客様対応の履歴として残しますためメールにてお願いしております。)


    -----------


    【返品について (お客様都合)】

    ・「受け取り拒否」「商品発送後の返品キャンセル」「商品到着後の未使用返品」「長期不在による返送」などお客様のご都合による返品キャンセルにつきましては、弊社が初回に負担をした送料実費相当をご請求させて頂きます事をあらかじめご了承ください。
    (ご請求は銀行振込(手数料お客様負担)のみとなります。)

    また「商品到着後の未使用返品」に関しては、商品到着から「1週間以内」となります。それ以降は未使用などいかなる理由でありましても承りかねます。

    ・送料無料商品だった場合、弊社が負担しました送料分を銀行振り込みなどでご対応頂きます。

    ・有料送料地域での送料は商品をお買い上げいただくことで一部当ショップが送料を負担していますため
    お客様都合返品時には、お支払い時の送料以外に弊社が負担した実費送料分をご請求させていただきます。


    -----------

  • 保証限度額について

    初期不良品は基本同品との交換となりますが、在庫状況・販売終了品などによりましては ご返金対応となることがございます。

  • 保証期間について

    特定の初期不良対応期間の表示がない商品につきましては商品到着から「7日間」を初期不良期間としております。

    初期不良期間を過ぎた商品につきましては、未開封などにも関わらず一切の初期不良対応を行えませんのでご了承ください。

  • 保証適用外商品について

    「訳あり品」「ジャンク品」「特別売切り商品」などの特殊商品につきましては商品ページに記載している通り、一切の保証がない物がございます。

    こちらについてはいかなる理由におきましても、保証はございませんので交換・返品・返金はできませんのでご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。