• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 銀行振込

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ご注文後、翌営業日以内に当店よりお振込先等を記載したご注文承諾メールを送信致しますのでご確認の上ご決済ください。
    なお、7日以内にご入金の確認が出来ない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
    キャンセルとなった場合は、お手数ですが改めてご注文をお願いいたします。

    ※購入者名と振込人名儀が異なる場合、入金確認ができませんので、必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。
    ※土曜日曜祝祭日はお休みをいただいております。
    ※当店からお客様へ、入金確認後および、発送手配完了後に改めてメールを送信させていただきます。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ご注文後、翌営業日以内に当店よりお振込先等を記載したご注文承諾メールを送信致しますのでご確認の上ご決済ください。
    なお、7日以内にご入金の確認が出来ない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
    キャンセルとなった場合は、お手数ですが改めてご注文をお願いいたします。

    ※購入者名と振込人名儀が異なる場合、入金確認ができませんので、必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。
    ※土曜日曜祝祭日はお休みをいただいております。
    ※当店からお客様へ、入金確認後および、発送手配完了後に改めてメールを送信させていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円
    ※お振込の際にかかる振込手数料はご負担下さい。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード決済
    ■PayPay残高払い
    ■Yahoo!マネー/預金払い
    ■銀行振込(前払い)
    ■ゆうちょ銀行(振替/前払い)


    <銀行振込(前払い)・ゆうちょ銀行(振替/前払い)>の場合

     ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください

     ご注文後、翌営業日以内に当店よりお振込先等を記載したご注文承諾メールを送信致しますのでご確認の上ご決済ください。
     7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
     商品は入金確認後の出荷となります。

     ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

     ※購入者名と振込人名儀が異なる場合、入金確認ができませんので、必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。
     ※土曜日曜祝祭日はお休みをいただいております。
     ※当店からお客様へ、入金確認後および、発送手配完了後に改めてメールを送信させていただきます。

    振込先
    ■銀行振込(前払い)

    【PayPay銀行】
    店番…002 店名…すずめ支店
    口座番号…3315232
    口座名義…ユ)スノーベル


    振替先
    ■ゆうちょ銀行(振替/前払い)

    【ゆうちょ銀行】
    店名…0二八 店番…028
    貯金種目…普通預金
    口座番号…5388571
    口座名義…有限会社スノーベル

    【郵便振替】
    記号…10290
    番号…53885711
    口座名義…有限会社スノーベル

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
     ご注文後、翌営業日以内に当店よりお振込先等を記載したご注文承諾メールを送信致しますのでご確認の上ご決済ください。
     7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
     商品は入金確認後の出荷となります。

     ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    振込先
    【ジャパンネット銀行】
    店番…002 店名…すずめ支店
    口座番号…3315232
    口座名義…ユ)スノーベル


    ■ゆうちょ銀行(振替/前払い)をお選びいただいた場合
     ご注文後、翌営業日以内に当店よりお振込先等を記載したご注文承諾メールを送信致しますのでご確認の上ご決済ください。
     7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
     商品は入金確認後の出荷となります。

     ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    【ゆうちょ銀行】
    店名…0二八 店番…028
    貯金種目…普通預金
    口座番号…5388571
    口座名義…有限会社スノーベル

    【郵便振替】
    記号…10290
    番号…53885711
    口座名義…有限会社スノーベル

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ネコポス(メール便)
    宅配便(ヤマト運輸)
    宅配便(佐川急便)
    定形外郵便(日本郵便)
    ゆうパケット(メール便)
    メール便
    宅配便(日本郵便)
    ゆうパケット
    レターパックプラス
    定形外郵便
    宅急便コンパクト
    メール便(ネコポス)
    ヤマト運輸(地域別加算)
    配送方法・配送会社はお選びいただけません。
    最適な方法でお送りさせていただきます。

  • 送料

    ■宅配便
       一律 手数料650円

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~4営業日の出荷となります。
    配達日の指定は5営業日以降14日後までにて承ります。
    ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。予めご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による返品・交換
    コンタクトレンズは高度医療機器のため、商品発送後のお客様都合による良品返品・交換は一切お受けできません。
    ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

    ■商品等の不具合による返品・交換
    使い捨てコンタクトレンズはメーカー・商品問わず製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
    以下の様な初期不良品が含まれていましたら、絶対ににご使用にならずに、不良品を保管お願いいたします。

    ・開封時にレンズが破損している場合(破れ、欠損、変形)
    ・開封時にレンズが乾燥している場合
    ・表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
    ・レンズの着色部に不良がみられる(着色欠け、着色が薄い)
    ・レンズ自体が入っていない
    ・その他、初期不良と認められる

    メーカーの意向により、製造メーカーでの交換対応となります。
    ※個人情報の関係上、製造メーカーにお客様ご自身にてご連絡をお願いさせていただく場合がございます。
    ※必ず「不良品レンズ」とレンズが入っていた「ブリスターケース」を 破棄せずに残しておいてください。(現物がない場合対応が出来かねます。)
    ※該当レンズをご使用いただいてる場合は直ちに使用を中止し、お手元にて保管いただきますようお願いいたします。

    ■当店の手配ミスによる返品・交換について
    当店では商品を迅速にお届けするよう最善を尽くしておりますが、万が一ご注文時と違う商品が届くまたは商品の不足などがございましたら、大変お手数ではございますが必ず商品到着後、7日間以内にお電話ください。
    ※以下の場合は7日以内のご連絡でも返品・交換をお受けできません。

    ・レンズの外箱を開けた商品(外装のビニールも不可・90枚パックの外箱も対象です)
    ・外箱が潰れている、汚れている商品(90枚パックの外箱も対象です)
    ・使用済み商品
    ・お客様の責任により破損(外箱含む)された商品(油性ペン等で外箱に印をつけた場合も含みます)

    ■配送途中の破損・事故の場合
    ・宅配便(ヤマト/佐川/日本郵便)
    配達時商品の破損、水濡れ等がございましたら、「商品」「梱包材」を保管いただき、到着後7日以内に当店、または運送会社へご連絡くださいませ。

    ・ポスト便(ネコポス/ゆうパケット)
    ポスト便でのお届けに関しましては、紛失、盗難または破損した場合、当店からの一切の補償はございません。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。