犬のおもちゃ
(418件)
猫のおもちゃ
(139件)
ひえひえグッズ
(56件)
あったかグッズ
(48件)
ベッド・マット
(72件)
ペットキャリー
(61件)
ケージ
(34件)
カラー・首輪
(66件)
ハーネス
(60件)
リールリード・リード
(130件)
ペットシーツ
(71件)
おむつ・マナーパッド
(53件)
トイレタリー
(79件)
猫砂
(72件)
お手入れグッズ
(179件)
スリッカー・ブラシ・コーム
(150件)
爪切・ハサミ・バリカン
(68件)
ペットシャンプー・リンス
(228件)
歯みがきグッズ
(114件)
おそうじ・消臭用品
(176件)
食器・給餌器
(122件)
給水器
(65件)
しつけ用品
(60件)
虫除け・殺虫剤
(76件)
キャットタワー・ポール
(32件)
ウェア・レインコート
(50件)
お散歩・お出かけグッズ
(61件)
床マット・シート
(18件)
2,815件中 1〜20件目
370円
3,120円
31ポイント
2,000円
20ポイント
2,000円
20ポイント
730円
7ポイント
880円
8ポイント
1,030円
10ポイント
330円
3ポイント
2,160円
21ポイント
1,370円
13ポイント
1,370円
13ポイント
1,370円
13ポイント
1,610円
16ポイント
2,190円
21ポイント
1,040円
10ポイント
800円
8ポイント
1,040円
10ポイント
|
|
■ 製品の保証について 【 重 要 】 | |
障害内容 | 対応内容 |
輸送中の破損と思われるもの | 100%当店の責任において代品発送、破損品回収手続きを行います。 保証が無効となりますので決してお客様自身で商品を返送しないで下さい。 |
初期不良と思われるもの | メーカー保証窓口までお客様が直接ご連絡下さい。 メーカーからの直接対応となります。 |
ご使用中の不具合 | メーカー保証窓口までお客様が直接ご連絡下さい。 メーカーからの直接対応となります。 |
修理・交換等 | メーカー保証窓口までお客様が直接ご連絡下さい。 メーカーからの直接対応となります。 |
代品の用意できない商品は破損の場合商品代金の返金という対応になります。できるだけ注意して発送致しますが、残念ながら通信販売に伴う輸送破損のリスクをゼロにする事はできません。予めご了承下さい。 どのような場合でも商品到着後48時間を超えての商品破損、商品不足、誤納品交換のお申し出には対応できません。到着後すみやかに荷物開梱の上、商品のご確認をお願い致します。 |
■ ご注文をお受けできないケース 【 重 要 】 | |
以下のようなご注文はお客様の同意を得ることなくキャンセル処理とさせて頂きます。 | |
・ お取引・お届けに必要な情報に不備などがある場合。 | |
・ 個数制限のある特売商品を買い占めようとする場合。 | |
・ 当店に商品選定を委ねる内容の場合。 | |
・ その他当店判断基準によりトラブルが予見される場合。 |
■ ご要望をお受けできないケース 【 重 要 】 | |
以下のような内容をご要望欄に記載されても無効となり、取引条件の通り発送準備となります。 | |
・ ご要望欄からの「あすつく指定」を含むの到着日の指定。 | |
・ すでに確定済みの別の注文に追加注文。(別注文は別発送となります) | |
・ メーカーの仕様変更などに伴う旧タイプもしくは新タイプの希望。 | |
・ 賞味期限などの指定。 | |
・ 振込み以外のお支払い方法での領収書の請求。(領収書なしで発送となります。) | |
・ 目隠し梱包・ペット用と分からない梱包の要求。(通常梱包で出荷となります。) | |
・ プレゼント用梱包の要求。(通常梱包で出荷となります。) |
Copyright (C) 2014 Aquabase Ltd,. All Rights Reserved.