お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
PayPay銀行をご利用頂けます。
商品代引
現在代引きの取り扱いを休止しております。 初回代引き注文時は必ず「 電話確認後の発送 」となります。当店からのお電話で注文内容の確認後に発送となりますので、お急ぎの方は別の支払方法をご選択下さい。離島・沖縄への代引き発送はできません。
消費税込みの価格で表示しております。
手数料は注文単位で必要となります。複数の注文を合わせて片方の注文の手数料を抹消することはできません。
振込手数料はお客様のご負担となります。
代引き手数料は3万円未満まで432円、3万円以上10万円未満まで648円、10万円以上は1080円となります。
コンビニ払いの場合は一注文につき280円となります。
--------------------------------------------------------
PayPay銀行 本店営業部(001)(普)6481472
(名義人) ユ)アクアベース
--------------------------------------------------------
上記の銀行に「お振り込み」を頂いた場合にのみ領収書の発行を行えます。クレジットカード決済や商品代引きでは領収書の発行は行えません。注文時に領収書に記載する宛名の追記をお願い致します。追記の無い場合には後から申請されましても対応できません。領収書は商品と同梱同時発送の場合のみ対応可能です。商品と領収書を別々に発送することはできません。
銀行振込(前払い)をご利用の場合には、注文承諾メール到着後、7日以内にお振り込みください。
7日以内にご入金のない場合、勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。
業者指定無し配送(含ポスト投函)
ヤマト宅配便指定
■ 輸送業者および輸送サービスの選定について
業者指定無の場合、輸送業者は当店の都合により佐川急便の他、ゆうパック、ヤマト運輸などによるポスト投函を含めた配送となります。お客様による輸送業者の指定は承ることができません。梱包手数料などは配送料金に含まれておりますので別途不要です。送料無料の特約は業者指定なしにのみ適用されます。ヤマト運輸指定の場合は通常の送料が加算されます。ポスト投函をご希望されないお客様は必ず「ヤマト宅配便指定」をご選択ください。
■ 梱包について
梱包は簡易梱包でのお届けとなります。無地のダンボール以外にもメーカーダンボール再利用、ストレッチフィルムもしくはエアキャップによる梱包によって発送になる場合があります。
■ 商品に対する破損防止対策について
商品からの液漏れ、パッケージの破損を防止するために透明の梱包テープによって袋の開口部、ボトルのキャップ部に破損防止処理を行う場合があります。
業者指定無し配送最低基本配送料金
-----------------------------
北海道・九州:990円~
四国・中国地方:880円~
上記以外の本州地域:590円~
-----------------------------
上記送料は業者指定無し配送(含ポスト投函)の場合の最低配送料金になります。梱包手数料などはこの料金に含まれておりますので別途不要です。ポスト投函をご希望されない場合には必ず「ヤマト宅配便指定」をご選択ください。配送料は重量、サイズ、商品同士の組み合わせ等により自動計算されます。決済前の確認画面にて必ずご確認の上ご注文下さい。注文確定後のキャンセルはできませんので予めご了承下さい。
送料無料の適用は業者指定なしの場合にのみ適用されます。ヤマト運輸を指定された場合には送料無料の商品でも表示された送料が加算されて請求されます。
離島地域からのご注文は必ず「ヤマト宅配便指定」でのご注文をお願いします。
別々の注文を合わせて送料を抹消することはできません。注文単位での発送となります。
連絡先の電話番号は必ず通話可能な番号をご指定下さい。発送後に商品をお受け取り頂けない場合には運送会社の保管期限を過ぎた場合商品は運送業者による廃棄に同意されたものとみなします。
■ 発送に関して
発送はご注文順に随時行います。通常通りご注文いただきました順番に発送となります。
■ 在庫に関して
特に記載のない限り、基本的には販売実績一週間分程度の在庫を持って販売しておりますが、注文の集中が起こり一時的に欠品になりました場合には発送まで数日お待ちいただく場合が御座います。
■ 到着希望日、時間帯に関して
到着日を指定、もしくは必着を条件にしたご注文、およびキャンセルは一切お受けできません。
商品の配達希望日時を承りますが、その日にお届をすることを条件に受注をするものではありません。時間帯に関しましても交通事情などによる遅延等ご希望に添えない場合もありますので予めご了承ください。
■ あすつくに関して
「あすつく」をご利用になれる商品は商品ページにあすつく表記のある商品のみとなります。あすつく対象の商品であっても注文の集中が起きた場合には一時的に欠品となり、翌日の到着ができない場合もあります。初回のお取引で代引きの場合には電話確認後の発送となりますので、電話不通の場合には即日発送とはなりません。遅延の発生した場合には当店からお客様にその旨ご連絡を差し上げます。
■ お受け取りに関して
連絡先の電話番号は必ず通話可能な番号をご指定下さい。発送後に商品をお受け取り頂けない場合には運送会社の保管期限を過ぎた場合商品は運送業者による廃棄に同意されたものとみなします。
■ 発送遅延に関して
注文集中等の理由により発送までに二週間を超えるような場合には当方からお客様に注文継続もしくはキャンセルをお選び頂くご連絡をさせて頂きます。
オンライン決済、代引支払の場合 : ご注文後、即日~2日程度で発送となります。
支払方法:銀行振込支払の場合 : 入金確認後、1日~2日程度で発送となります。
■ 重要な販売条件
********************************************************
1. 当店はお客様の都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
2. 別注文は別発送となります。複数注文をまとめて発送することはできません。
3. 商品のメーカー保証は直接メーカーにご依頼ください。
********************************************************
■ 賞味期限、使用期限に関する条件
賞味期限、使用期限は出荷時点で30日未満の商品は発送しません。一定期間以上の商品以外は希望しないといったような条件を指定した取引およびそれに伴う返品、交換、キャンセルには一切対応できません。
■ お届けに関する条件
配達希望日はその日にお届けすることをお約束するものではありません。注文集中による遅延、もしくは輸送上のトラブルによる遅延によるキャンセルも当店ではお受けできません。
■ 到着後48時間以内に商品の確認をお願いします。
商品到着後48時間を超えての商品破損、商品不足、誤納品交換のお申し出には対応できません。必ず到着後すみやかに商品のご確認をお願い致します。
■ 商品の同一性の定義に関して
当店ではJANコードが同一であれば同一の商品としての販売となります。商品本体及びパッケージのデザイン、カラー、原材料、内容量、同梱物等はメーカーの仕様変更により予告なく変更になる場合があります。商品ページに記載されています内容、画像は販売開始時点の情報となっていましても納品する商品は現在流通している商品での納品となります。なお、このリニューアル商品の新旧を指定した取引、返品・交換等の対応はできません。
発送後にお受け取り頂けなかった商品につきましては配達店保管期限を超えた場合には自動的に商品の廃棄となります。この場合でも決済の取り消しは行いません。
お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
輸送中の破損による保障をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着時から48時間以内に電話またはメールにて当店までご連絡下さい。返送までの手配は当店が行いますのでお客様がご自身で発送は決して行わないで下さい。万が一発送されてしまった場合には荷物の受け取りも保障も行えなくなりますので十分にご注意下さい。
■ 保障できないケース
※ 一度でも当店が荷主でない運送を行った。
※ すでに商品を使用した。
※ 補修・修理を行った。
※ 48時間以降のお申し出。
上記のケースは輸送破損、誤った納品の商品でも保障は行えません。
【返品、交換の条件】
お届けした商品に万一、破損等がございましたらメールもしくは電話にて当店までご連絡下さい。引取りを含めた手配を当方が責任を持って行います。交換品のない場合には返金処理となる場合があります。当方に過失のないお客様都合の返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金+送料をお振込み致します。それ以外の二次的な被害、電話代金、迷惑金などの請求はお受けできません。
【輸送破損に関する連絡先】
電話 : 042-851-3233 (12:00~18:00)土日およびカレンダー休業日は対応できません。
メール : eriko@aquabase.co.jp
輸送中の破損につきましては当店が責任を持って対応させて頂きます。使用開始時期に関わらず商品到着から48時間以内にご連絡を頂いた場合に限り対応可能です。輸送破損以外の初期不良・品質に関するご意見・メーカー保証の範囲の事項に関しましてはお客様からメーカーまで直接ご連絡をお願い致します。保証書への捺印は省略させて頂く場合がありますので必ず納品書を大切に保管して下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す