ガンダム、ドラゴンボール、ワンピース、妖怪ウォッチ、セーラームーン、仮面ライダーなどの 【カプセル・食玩・トレーディングフィギュア等】を「セット・単品」でご予約受付・販売中! |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
●メール不着に関するご連絡 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
FAQ(よくある質問) | |
Q:キャンセルしたいのですが? | |
A:原則として「ご承諾メール」送信後、お客様からのキャンセルの申し込みは お受け出来ませんので予めご了承ください。 |
|
Q:キャンセルになっているのですが? | |
A:下記理由によりキャンセル扱いとなっている場合が考えられます。 1)「商品代引でご注文」でメールがお送り出来なかった場合。 ※当店からお送りする「ご注文承諾メール」という件名のメールが、 エラー(メールアドレスが間違っている、ドメイン解除を行っていない、等)により 送信出来なかった場合は、キャンセル扱いさせていただいております。 2)「代引不可」と商品名に記載のある商品を代引でご注文の場合。 3)「クレジットカードでのご注文」、なおかつ、「発売月が異なる商品をの組み合わせ」 でのご注文の場合。 4)ご注文内容に不明点があり、当店から確認依頼メールをお送りし、ご回答期限までにご連絡をいただけなかった場合。 |
|
Q:メール便や定型外で発送できませんか? | |
A:申し訳ございません。 現在のところ、日本郵便(ゆうパック)、ヤマト運輸(宅急便)での発送のみとなります。 【備考】:お客様による配送業者の指定は承っておりません。 梱包時のサイズや地域により、どちらかの配送業者で発送となります。 |
|
Q:プレゼントにしたいのでラッピングしてもらえますか? | |
A:申し訳ございません。 当店ではラッピングなどのサービスをご提供しておりません。 |
|
Q:メールが届かないのですが? | |
A: ●「メールアドレスが間違っている」 ●「迷惑メールとしてはじかれている」といった事が考えられます。 メール設定の見直しをお願いいたします。 (ドメイン akism.net からのメールを受け取れるよう設定願います。) ※「メールアドレスが間違っている」場合、メールアドレスを再度ご確認の上、当方へご連絡ください。 ご連絡先:yahooshop@akism.net ※通常の場合、当店からお送りするメールは下記の種類です。 (一部、自動配信メールも含んでおります。) 1、2、6番のメールに関しては全てのお客様にお送りしております。 1)『【Yahoo!ショッピング】ご注文の確認: akism-○○○○』という件名メールはご注文の直後、自動配信されます。 2)『あきずむヤフー店よりご注文承りました:akism-○○○○』という件名は当方にて在庫確認後、お送りいたしております。 (通常、当日〜2日程度) 3)ご予約商品をご注文で、お支払い方法が「銀行振込」の場合、ご入金の確認が取れた時点で、『あきずむヤフー店より、ご入金の確認が取れました:akism-○○○○』という件名のメールをお送りしております。 (通常、ご入金日の当日) ※在庫商品など、ご入金確認が取れた当日に発送する場合は、お送りしておりません。 4)ご注文内容に不備などがございました場合、『あきずむヤフー店より○○○○』といった件名のメールをお送りいたしております。 (通常、当日〜2日程度) 5)お客様からのお問い合わせに関しましては通常、当日〜2日程度でご返信いたしております。 6)商品発送が完了後、『あきずむヤフー店よりご注文商品出荷のご連絡:akism-○○○○』というメールをお送りいたしております。 (発送完了当日) |
|
Q:郵便局(ヤマト営業所)留めにしたいのですが、可能ですか? | |
A:可能です。 ご注文の際、ご要望欄に「局留めを希望する郵便局名とヤマト営業所名」をご記載ください。 ※お届け先住所は郵便局(ヤマト営業所)の住所ではなく、お客様の住所をご入力ください。 地域やサイズにより、配送業者はどちらかとなりますので、 ご希望の郵便局名、ヤマト営業所名の両方をご記載いただけますとスマートに進行します。 |
|
Q:商品が届いていないのに、口座からお金が引かれているのですが? | |
A:ご注文でご使用されたクレジットカードは、おそらく「デビットカード機能を備えているカード」だと思われます。 デビットカードの性質上、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)(与信)を確認した時点で口座より引き落としされます。 当店では、「クレジットカード払い」でのご注文の場合、商品出荷後にクレジットカード決済処理を行っております。 ※通常、当店がクレジットカード決済処理を行うことにより、お客様がご使用のクレジットカード会社への請求が開始されます。 ※デビットカードの場合、与信を確認した時点でお客様のお支払いは済んでおります。 通常、商品出荷後、当店がクレジットカード決済処理を行ってもお客様へご請求が重複して行われることはございませんが、 カード会社様により、与信を確認した時点で1回目の引き落とし。当店がクレジットカード決済処理を行った時点で2回目の引き落とし。 その後、1回目の引き落とし分が返金となる場合もございます。 ※返金までに最大45日程度の時間がかかる場合があります。 返金までの詳しい所要時間に関しましては、ご契約のカード会社様にお尋ねいただきますようお願いいたします。 ※システムの都合上、各店舗において、お客様が「デビットカード機能を備えているカード」を使用しているかは判りません。 その他クレジットカードに関しての詳細につきましては判りかねますので、 ご契約のカード会社様にお尋ねいただきますようお願いいたします。 |
|
Q:商品が届かないのですが? | |
A:商品お届けの際、ご不在の場合は、郵便ポストなどに「不在票」が投函されています。その不在票を元に、郵便局、ヤマト運輸へご連絡の上、お受け取り日時などをご相談ください。 | |
Q:支払い方法を変更したいのですが、可能ですか? | |
A:可能な場合と不可能な場合がございます。 <変更可能> ○「クレジットカード払い」から「商品代引」へ変更。 ○「クレジットカード払い」から「銀行振込」へ変更。 ○「商品代引」から「銀行振込」へ変更。 ○「銀行振込」から「商品代引」へ変更。 <変更不可能> ×「商品代引」から「クレジットカード払い」へ変更。 ×「銀行振込」から「クレジットカード払い」へ変更。 |
|
Q:送り先の住所変更したいのですが? | |
A:変更後の【郵便番号、住所、電話番号(携帯電話可)】のご連絡をお願いいたします。 | |
Q:支払いを「銀行振込」にしたいのですが、入金時期はいつになりますか? | |
A:原則として「在庫商品・ご予約商品」を問わず、当店から『あきずむヤフー店よりご注文承りました:akism-○○○○』という件名のメールを送信後、平日4日以内にお振込みください。 お振込みの確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきますので、ご入り用の場合は再度ご注文をお願いします。 |
|
Q:同梱発送でお願いしたいのですが? | |
A:同梱発送が可能な場合と不可能な場合がございます。 <可能な場合> ○「在庫商品」と「在庫商品」の組み合わせ。 ○「在庫商品」と「翌月に入荷予定の予約商品」の組み合わせ。 ○2回以上のご注文で、「在庫商品」と「在庫商品」をご注文の場合(※商品発送前に限ります)。 ○2回以上のご注文で、「在庫商品」と「翌月入荷予定の予約商品」をご注文の場合(※在庫商品の発送前に限ります)。 <不可能な場合> ×「発売月が異なる商品」の組み合わせ。 ×「在庫商品」と「翌々月以降に入荷予定の予約商品」の組み合わせ。 |
|
Q:予約しています。他のお店では入荷しているようなのですが、発送はいつ頃になりますか? | |
A:各商品ページに記載がございますが、「メーカー発売日より前日〜2日以内に発送」をしております。 ※複数の仕入先を使用しております関係上、商品入荷が多少ずれて、順番に発送する場合がございます。 ※入荷次第、商品を発送いたしますので、商品到着まで今しばらくお待ちください。 (商品発送完了次第、『あきずむヤフー店よりご注文商品出荷のご連絡:akism-○○○○』という件名のメールをお送りいたします。) |
|
Q:返品できますか? | |
A:お客様都合の理由による、返品・交換はお受けしておりません。 ※「ご注文商品と異なる商品が届いた場合」や「明らかに梱包・輸送時の破損と思われる商品が届いた場合」は商品到着日を含め1週間以内にご連絡ください。商品ご返送を確認の上、代品をお送りいたします。(その際の送料、ご返送料は当方で負担いたします。)代品がご用意できない場合、ご返金という形で対応させて頂きます。 ※【免責事項】 メーカー出荷時におけるパッケージの微細な傷(擦り傷、へこみ)や個体差による商品の塗装ムラなどは、当方では対応が出来ませんので、予めご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。 初期不良に関しましては商品パッケージに記載されております各メーカーのサポートセンターへお問い合わせください。 |
|
Q:海外発送は可能ですか? (Do you overseas shipment possible?) |
|
A:It is possible in the case of using the [Overseas dispatch agent]. ※【tenso.com,Inc.】 It transmits to overseas from this company. (If there is in Japan, it is okay with other international shipping agent) http://www.tenso.com/en/ It can purchase, if a receiver's address is used as the post office box of this company after member registration. 【AKIZM SHOP】→【tenso.com,Inc.(other international shipping agent in Japan)】→【your country】 |
|
【送料・配送方法】 | ○ 送料:700円(税込)※ただし沖縄を除く ○ 配送方法:ゆうパック/ヤマト宅急便 |
||||||
【お支払方法】 | ○ 各種クレジットカード![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ○ 銀行振込:三菱東京UFJ銀行(前払い) ○ 代金引換(代引手数料がかかります。一律300円) 詳しくは店舗概要ページをご参照いただけますようお願いします。 |
||||||
【問いあわせ】 | ○ 営業時間 11:00〜19:30(ご注文は365日24時間いつでもご注文いただけます。) ○ ご質問・ご意見等がございましたら、こちらのお問い合わせよりお気軽にご連絡下さい。 |
||||||
|
|
||||||
【メールについて】 | こちらのメール不着に関するご連絡ページにてご確認ください。 | ||||||
【商品発送時期】 | <在庫商品> 14時までのご注文で当日発送いたします。 <予約商品> 商品が入荷次第、速やかに商品発送いたします。 (通常、メーカー発売日より前日〜2日以内に発送) |
||||||
【その他】 | 古物商 神奈川県公安委員会許可 第452520014890号 |
店舗トップ | 店舗概要 | メルマガ登録 | お客様の声| よくある質問 |
|||
|
|||
あきずむ 〒211-0053 神奈川県川崎市中原区上小田中3-27-4 第2桂ビル1階 Tel&Fax:044-820-6501 E-mail :yahoo@akism.net |
|||
(C) 2007 akism All rights reserved.