お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
【振込先】
三菱UFJ銀行 うみかぜ支店
普通預金 5099612
口座名義:株式会社エアウィーヴ
口座名義カナ:カ)エアウィーヴ
【備考】
お支払総額
商品代金:商品代金合計
送料:お客様負担でお願い致します。
振込手数料:お客様負担でお願い致します。
当店では消費税を含めた価格表示を行っております。
銀行振込の手数料はお客様負担でお願い致します。
以下のお支払い方法をご用意しております。
クレジットカード
当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、Master、JCB、ダイナース、AMEX、DC、UFJ、NICOS、SAISON、UC、JACCS、CF、AEONカードのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
・1回払い ・リボルビング払い ・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。)
ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。
・ボーナス一括払い
夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
●ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●クレジットカードの分割払い(3回払以上)には、お客様手数料がかかります。
分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。
●カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
●約1ヶ月ごとにカードの与信枠を自動更新しております。
ご注文より約1ヶ月を超えての出荷となります場合、与信枠を自動更新致しますが、
承認が取れない場合は、銀行振込へ変更をお願い致します。
●商品出荷時に決済が完了いたします。お支払い日はカード会社ごとに異なります。
銀行振込
【振込先】三菱UFJ銀行 うみかぜ支店
普通預金 5099612
口座名義:株式会社エアウィーヴ
口座名義カナ:カ)エアウィーヴ
【備考】
お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計
送料:お客様負担でお願い致します。
振込手数料:お振込時にお確かめ下さい。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●受注の確認メールの送信後5営業日以内にご入金のない場合、
ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
再度、御注文いただきますようお願いします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※領収書について※
当店ではお客様の利便性向上及び環境に配慮し、ペーパーレスを実施いたしております。
商品発送時に、全員に領収書発行URL付き【発送のご案内】メールを
ご注文時のメールアドレス宛に送信いたします。
領収書兼納品書が必要な場合は、【発送のご案内】メールに記載された
発行用URLより翌日以降に手続きを行ってください。
発行にはご注文番号、注文者様の電話番号が必要となります。
宛名は注文者様名、送付先様名で発行が可能でございます。
上記以外の宛名をご希望の際は、ご希望の宛名を入力することで発行が可能となります。
※ 宛名の空欄、上様の発行はできかねます。
※ 但書は商品代となります。
※ 発行日はダウンロード日となります。
また、本領収書の発行には有効期限がございます。
【ご注文から3ヶ月間】となりますので、お早めの発行をお願いいたします。
領収書兼納品書データは、メールに記載された発行用URLをクリックすると何度でも表示することができますが、
ダウンロードは2回までとなります。2回目は「再発行」と記載され、作成日も更新されます。
【発送のご案内】
メールに記載のリンクから領収書が発行できない場合、お支払いされた決済機関の利用明細、振込票等を領収書とさせていただいております。
※捺印や郵送等の個別の対応は承ることができかねます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
注意事項
※ ご注文番号ごとの発行となります。商品ごとの発行はできかねます。
※ 領収書兼納品書には、ポイントやクーポンのお値引き後の「請求金額」を記載いたします。
※ ポイント全額払いの領収書の発行はできかねます。
※ 電子領収書につき収入印紙の貼付はございません。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
受注の確認メールの送信後5営業日以内にご入金のない場合、 ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
再度、御注文いただきますようお願いします。
中型宅配便
小型宅配便
大型宅配便
送料無料キャンペーン
着日、および配達時間帯がご指定いただけます。
(一部地域は翌日配送できませんので、問い合わせください。)
下記の中からご希望の時間帯をお選び下さい。
・午前中(8:00~12:00)
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
・時間指定無し
※注意事項※
複数の商品を同時にご注文された場合、
ご注文いただいた商品の中で発送日が1番遅いものに合わせて一括配送します。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【送料プラン】
◇小型宅配便:550円(税込)/件
(対象商品カテゴリー:シーツ・ピロー・ピローケース・クッション・座布団・パジャマ・カバー・ギフトBOX仕様商品)
◇中型宅配便:1,100円(税込)/個
(対象商品カテゴリー:マットレスパッド・三つ折りマットレス・敷き布団・掛け布団・ウェルネス・ポータブル)
◇大型宅配便:2,750円(税込)/個
(対象商品カテゴリー:ベッドマットレスお客様組立 各種)
※各商品の送料は商品詳細ページに掲載いたしますのでご確認下さいませ。
※ご注文の送料総額は「ご注文手続き」ページに表示されますので併せてご確認下さいませ。
【お届け日】
銀行振込でお支払いの場合:
ご入金確認後各商品ページ記載の納期にて順次発送手配を致します。
お届け日の指定がある場合はご指定日にあわせて発送いたします。
クレジットカード:
ご注文後各商品ページ記載の納期にて順次発送手配を致します。
お届け日の指定がある場合はご指定日にあわせて発送いたします。
●交通事情・天候等によりご希望日にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。します。
【長期不在・受取拒否について】
発送後のお荷物保管期限は配送会社によって異なります。
詳細は配送会社にお問い合わせください。
不在票がございましたら、早急に不在票に記載の配達営業所までご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
長期不在や受取拒否等で商品が返送された場合は、
往復送料を実費で請求させていただきます。
なお、長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また、過去のお引き取り内容により悪質と判断した場合につきましても、
お問い合わせを含め全てのお取引をお断りさせていただく場合がございます。
住所不明により返送された場合も長期不在と同等の扱いとなりますので、
ご注文いただく際は、お届け先の情報に記載漏れ等ないか十分にご確認ください。
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。
ギフトBOX仕様商品・ベッドマットレスのQ/Kサイズ以外の商品につきましては、お届け日より30日以内であれば返品・交換可能です。
★返品条件について
※ご返品は初回の注文(1点)に限らせていただきます。
※複数商品の返品は、原則としてお断りさせて頂きます。
※汚れや破損のある場合は、返品をお断りする場合がございます。
※本ウェブサイト以外にてご注文いただいた場合は返品対象外となります。
★返品送料について
返品・交換時の送料はご負担いただきますが、お届けした商品に不具合があった、または注文の商品と違っていた場合は着払いでご返送下さい。
★不良品について
お届けした商品に不具合があった、または注文の商品と違っていた場合は交換もしくは返品にて対応をいたします。
★返品手続について
返品・交換をご希望のお客様は、お手数ですが、下記電話番号までお電話をお願いいたします(不良品の場合を含みます)。
★返金について
返品商品到着確認後にご返金の手続きをさせていただきます。
処理完了まで2週間程度日数を要します。予めご了承ください。
また、お支払方法により、ご返金の方法が異なります。
返金の振込手数料は当店が負担致します。
★返品連絡先
電話番号:0120-824-811
e-mail:wjc501@airweave.jp
返送先住所:〒491-0363
愛知県一宮市萩原町東宮重字江北 17番1 ロジスクエア一宮 1階西側
トランコム株式会社気付
エアウィーヴ西日本配送センター 30日返品宛
製品保証期間内に下記事項が認められた場合、保証対象として代替品もしくは同等品と無償交換させていただきます。
・エアファイバー:通常の使用により、当社の規定以上に変形を起こした場合 (3年間または1年間)
・カバー:商品開封時に汚損または破損がある場合 (初期不良)
・パッド:商品開封時に汚損または破損がある場合 (初期不良)
※不具合確認の際、商品をご返送いただき、弊社で検査を行います。多少お時間がかかることがございます。予めご了承お願い致します。当該商品をご使用いただき、発生いたしましたその他の損傷に関しましては、保証の対象とはなりません。また、検査中の代替品のご提供はしておりませんのでご了承お願い致します。
【3年間の製品保証】
お客様に安心して商品をお使いただくために、製品保証サービスを設けております。
より長く、良い状態でエアウィーヴの寝心地を実感していただくことができます。
※保証対象は中材のエアファイバーのみ、カバーは初期不良に限ります。
※以下の製品は1年保証または製品保証はございません。
【1年保証】
・エアウィーヴ ピロー各種
・エアウィーヴ ポータブルmini
・エアウィーヴ ウェルネスモデル (カバーも1年間の防水機能保証あり)
【保証なし】
クッション・座布団
シーツ・枕カバー
ご購入日より3年間もしくは1年間
保証期間中でも下記の場合は保証対象外とさせていただきます。
・不注意や、使用上の誤り、不適切な修理、改造等による素材の性能低下および損傷。
・お買い上げ後の取扱過誤・落下や移動上の損傷等。
・火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害等の影響による品質・性能の低下。
・レシートなどのお買い上げの記録がない場合。
・取扱説明書中に記載されている内容通りにご使用されていない場合。
・ご使用や洗濯によるプリントの剥がれ、風合い、寝心地、また当社規定内の感触の変化。
・製品が中古品の状態で購入された場合、または弊社や正規販売店・弊社と契約した販売窓口以外から購入されたものである場合
このストアについて
ストア内検索