リカーショップナニワ ロゴ

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(403件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引
  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】PayPay銀行 ビジネス営業部支店(005) 普通 7728972 サーティーンクローズ
    ※ご注文後5営業日以内にお振込み下さい。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【代引手数料料金表】 商品価格合計⇒代引き手数料      ~9999円⇒330円 10000円~30000円⇒440円 30001円~100000円⇒660円 1000001円~   ⇒1100円 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる 金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    【銀行振込】をお選びの方はご注文後五営業日以内に ご入金頂けますよう宜しくお願い致します。 期日内にご入金が確認できない場合、 ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。 ※デビットカードをご使用のお客様はご注意下さい! クレジットカード払いをご希望いただいた際に デビットカードをご利用のお客様は、 システム関係上二重の請求になる事が ございますが、弊社よりご連絡させて頂く請求額以外は デビットカード名義人様の預金口座へ 返金されることになります。 ※金融機関によって払い戻しまでの期間が異なります。 個人情報に関わるため、弊社では確認が出来かねますので、 こちらに関しましてご不明な点が御座いましたら、 お手数をお掛け致しますがデビットカードを作成されました 金融機関に直接お問い合わせ下さいますようお願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メール便又は宅配便

  • 送料

    【通常の宅配便の場合】 ◇送料は、北海道・沖縄県・離島を除き一律880円です。 ※北海道・沖縄県は送料1536円となります。 ※また離島にお住まいの方は、別途送料が発生します。詳しい金額につきましては、お問い合わせいただきます様お願いいたします。 【佐川急便メール便の場合】(代引き不可・補償なし・日付/時間帯指定不可) ◇送料は一律220円です。 ◇またメール便につきましては、お届けまで、1週間程度お時間がかかります。また配送状況により、1週間以上お時間がかかる場合がございます。 予めご理解ご了承頂きます様お願いいたします

  • お引き渡し時期について

    【発送について】 商品タイトルに即納と書いている商品につきましては、3営業日以内の発送となります。 前払いの場合は、入金確認後、3営業日以内の発送となります。 そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」のときには、 ご注文より3営業日以内の発送となります。 【予約商品について】 商品タイトルに【●月末入荷予定】など、 予約の旨を記載させて頂いている物は予約商品となります。 また予約商品につきましては、入荷時期が大幅に遅延する場合がございます。 予めご理解ご了承の上ご注文頂きます様お願いいたします。 通常商品と予約商品をご購入された場合、 納期の遅い予約商品に合わせ、商品を発送させて頂きます。 別々の発送をご希望される方は、別々のご注文をお願い致します。 ※その際に必要な送料はお客様負担となります。 【その他発送についての注意事項】 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨を メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫が あるもののみでお届けさせていただきます。 【日時指定について】 ご希望の配達時間がございます場合は、 平日・祝日問わず以下の配達時間帯をお選びください。 ■午前中 ■14時-16時 ■16時-18時 ■18時-20時 ■19時-21時 ※一部地域では時間帯のご指定を  ご利用出来かねる場合がございます。  予めご了承くださいますようお願い致します。 ※お日にちをご指定されます場合は、  ご購入日の3日以降14日以内でお願いいたします。  配送の都合上、誠に申し訳ございませんが  何卒ご了承ください。 ※海外への発送は行っておりません。  予めご了承くださいませ。

販売条件について

  • アルコール商品について

    法律により20歳未満の酒類の購入や飲酒は禁止されており、酒類の販売には年齢確認が義務付けられています。 20歳未満の方からのご注文はキャンセルさせて頂きます。

  • 販売条件について

    ◆午前10時までのご注文は その日中(営業日)に受付確認メール、発送 それ以降のご注文は翌営業日の 受付確認メール、発送となります。 ※お問い合わせなどのご連絡につきましては その限りではございません。 ※銀行振込のお客様はご入金後の発送になります。 ◆お電話でのご注文は受け付けておりませんので 予めご了承下さいますようお願い致します。 ※上記以外でもお客様のご注文に誤入力などの不備があり、 ストアが通常の受注処理ができない場合や交通事情など運送上の理由、 年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、その他の事情により、 商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますので ご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■■■不良品が届いた場合■■■ 商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、 万一お届け商品に不備・不良があった場合は お手数ですが商品到着後1週間以内にご連絡下さい。 尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、メールでのご連絡をお願い致します。 主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、 商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。 ●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品 ●一度でもご使用になられた商品 ●商品到着後7日以上経過してしまった商品 ●返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合 ●無断で返品された場合 ●定形外郵便、メール便での返送は補償がございませんのでお断りしております。 ●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合 ●お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など) ※不良品交換を希望され、弊社に在庫がない場合や入荷の目処がない場合は、 ご返金での対応となります。 ■■■お客様都合の返品・交換について■■■ イメージが違う、お客様のご注文ミス等のお客様都合の返品・交換はいかなる場合でもお受け付けは致しません。 ご注文の際は、適合などを事前によくお調べの上、お買い求めください。 また、ご連絡なしにご返品された場合は受け取り拒否をさせて頂きます。 【送料・手数料】 ご交換・ご返品の際の往復の送料とお振込手数料は全てお客様ご負担となります。 【クーリングオフ制度について】 通信販売は訪問販売ではございませんので、 クーリングオフ制度はご利用になれません。 クーリングオフ制度は訪問販売のみ適応となります。 ■■■商品について■■■ ●実際の商品と仕様やデザインが改良のため異なる場合がございます。 ●写真の色は、モニターや画像鮮度の問題により、色の見え方が実際の商品と異なる場合があります。 ●日常的に発売延期/中止、仕様・価格の変更等がございます。 ●弊社の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。 ■■■弊社連絡先について■■■ リカーショップナニワ YAHOO!shopping 営業時間 平日13時~16時 TEL:06-7777-5920 MAIL:info-yahoo@13crows.jp

  • 商品の保証について

    ◆商品の在庫について 当店では複数店舗で在庫を共有しており、 システムで在庫の調整を行っております。 タイミングにより在庫にズレが生じ 在庫数更新が間に合わない場合がございます。 その場合欠品となり、仕入れ先に問い合わせても 商品がご用意できなかった場合、 誠に勝手ではございますが 欠品商品のみキャンセルとさせて頂きます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、 予めご了承くださいませ。