予約商品について
お支払方法について
発送方法について

商品タイトルや画像に【●月末入荷予定】・【予約商品】など、予約の旨を記載させて頂いている物は予約商品となります。

また予約商品につきましては、入荷時期が大幅に遅延する場合がございます。
予めご理解ご了承の上ご注文頂きます様お願いいたします。

通常商品と予約商品をご購入された場合、
納期の遅い予約商品に合わせ、商品を発送させて頂きます。
別々の発送をご希望される方は、別々のご注文をお願い致します。
※その際に必要な送料はお客様負担となります。

【その他発送についての注意事項】
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。








お支払いはクレジット決済、銀行振込み、代金引き換えがご利用いただけます。尚、銀行振込の手数料はお客さま実費ご負担 となります。

※上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
宅配便:864円
メール便:216円
チルド便:別途350円



配送は佐川急便または、日本郵便でお届け致します。
※配送業者の指定は出来ませんので、予めご理解ご了承くださいませ。
詳細につきましては、各商品ページ内の配送業者欄を
ご覧頂きます様お願いいたします。
またメール便は佐川メール便となります。


※【メール便のみ】の商品を代引きでご購入される場合、送料864円が必要になりますので、予めご了承下さい。

※【チルド便】の有無は商品ページの買い物かご付近にありますプルダウンよりお選び下さい。
プルダウンが無い場合は常温発送のみとなります
配送日・配送時間について
返品交換について
お問い合わせ

宅配便のみ配送希望時間帯をご指定出来ます。在庫があるものにつきましては、ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、発送致します。

※予約商品につきましては、配送希望日は指定できませんので、予めご理解ご了承くださいませ
※一部例外の商品もございますので、各商品ページにて詳細をご確認ください。
※お時間指定をされた場合でも、交通事情等により指定時間内にお届けできない事もございます。

◆返品
原則、お客様のご都合でのキャンセルは承る事ができません。(イメージと異なる、不要になった、サイズ間違い、予約商品の到着指定日等)
万が一、弊社スタッフの人為的なミスなどでご迷惑おかけした場合は誠に申し訳ございませんが、お手続きのご案内をさせて頂きますので、弊社までご連絡お願い致します。 

◆交換
弊社では梱包前に検品の徹底に努めておりますが、万が一、不良品をお届けしてしまった場合は至急弊社までご一報くださいませ。(お届けより1週間以上経過している場合はお受けできません。)在庫の確認後、代替品の手配をいたします。
代替品がご用意できない場合などは、お代金を全額ご返金致します。
リカーショップ ナニワ

〒535-0013
大阪府大阪市旭区森小路1-1-8 ベルロ森小路203

TEL:06-7182-9469
MAIL:info-yahoo@13crows.jp

※お問い合わせの際は必ず受注番号とご注文者のお名前をご記載ください。ご記載がない場合、ご連絡が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。

◆お電話でのお問い合わせについて
06-7182-9469 /平日13時〜16時

※土日祝祭日はお休みを頂いております。営業日につきましては、営業日カレンダーをご覧くださいませ。

またメールのご返信にはお時間がかかる場合がございますが、基本的には3営業日以内にご返信させて頂きます。