お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
・振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
・弊社では、ご注文者様のお名前で入金管理をしております。
ご注文者様の名前とお振込者様の名前が異なる場合には、必ずご連絡くださいますようお願い致します。
ご連絡されず、ご注文者様のお名前と異なる名前で振込みをされた場合には、再請求をしてしまう場合がございますのでご注意ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
・振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
・弊社では、ご注文者様のお名前で入金管理をしております。
ご注文者様の名前とお振込者様の名前が異なる場合には、必ずご連絡くださいますようお願い致します。
ご連絡されず、ご注文者様のお名前と異なる名前で振込みをされた場合には、再請求をしてしまう場合がございますのでご注意ください。
商品代引
・一部商品、一部地域につきましては商品代引でのお支払いがご利用することが出来ません。ご選択の前に商品ページをご確認ください。
※商品代引が不可能な商品・地域でこの支払方法を選択された場合には、弊社にて銀行振込もしくは郵便振替に変更させていただきますこと、予めご了承ください。
・お支払い金額は表示金額 + 送料 + 代引手数料となります。
・配送業者は佐川急便となります。
・お支払いは 現金のみとなります。クレジットカードでのお支払いは出来ません。
・代引き手数料は、お客様負担となります。
・商品をお届け時の伝票の控えが領収書となります。
税率:10%(小数点以下四捨五入)
誠に恐れ入りますが、郵便振替、銀行振込時の手数料、代引手数料はお客様負担となります。
代引き手数料
~30,000円 330円
30,001円~100,000円 660円
100,001円~300,000円 1,100円
300.001円~500,000円 2,200円
500,001円~1,000,000円 3,300円
1,000,001円~ 4,400円
クレジットカード、PayPay残高払い、郵便振替(前払い)、銀行振込(前払い)、代金引換
郵便振替・銀行振込の場合は、ご注文完了後、2営業日以内に【ご注文書】というメールを送信いたしますので、7日以内にお振込をお願い致します。
契約配送会社2にて配送(お届け先によって配送不可、また送料お見積りとなる場合がございます)
契約配送会社3(沖縄本島・離島は別途送料がかかります)
契約配送会社4(お届け先によって配送不可、また送料お見積りとなる場合がございます。)
倉庫にてお引取りとなります。詳しい引取条件はご注文確認メールにてご案内いたします。
契約配送会社5(沖縄本島・離島は別途送料がかかります。)
メーカー委託配送会社5(北海道・沖縄本島・離島は別途送料がかかる場合がございます。)
メーカー委託配送会社7(北海道・沖縄県・離島は別途1650円送料がかかります。)
メーカー委託配送会社8(北海道・沖縄県・離島は別途1650円送料がかかります。)
メーカー委託配送会社9(北海道・沖縄県は別途1000円、離島は都度お見積りにて送料がかかります。)
最短で発送(お届け先によって別途送料がかかる場合がございます。離島は優良配送対象外です。)
契約配送会社(沖縄本島・離島は別途送料がかかります)
千葉から最短で発送(お届け先によって別途送料がかかる場合がございます。離島は優良配送対象外です)
メーカー委託配送会社6(北海道・沖縄本島・離島は別途送料がかかる場合がございます。)
契約配送会社7(沖縄・離島は別途送料がかかります)
※補足※
・石材・レンガなどは、商品保護のためパレット(木製または樹脂製の荷役台)に載せて配送いたします。なおパレットの回収はしておりません。 予めご了承ください。
■ お届け日時について
・配送の希望日は、ご注文日より7日後以降をご指定くださいますようお願い致します。お客様のご希望に添えない場合は、別途ご案内いたします。なお、時間指定は配送会社の都合上により、お受けすることが出来ません。
・日曜祝日のお届けが出来ない商品もございます。詳しくは商品ページ上にあるお問い合わせボタンよりお問い合わせください。
・商品発送後のお届け日変更は承っておりません。配送業者及び伝票番号をお伝え致しますので、伝票番号にて配送業者とご調整ください。
・一部メーカー直送品において、配送伝票番号をお伝えできない商品もございます。
・お客様のご希望日にお届けできるように手配させていただいております。しかし、ご入金確認、人的ミス、倉庫、配送会社の都合、悪天候、交通渋滞、等により、お客様と弊社とで相互確認をしたお届け日に間に合わない場合もございます。 上記の理由を含め、如何なる理由であっても弊社では一切の損害・逸失利益について責任を負えません。 予めご承知ください。
・商品が多岐に渡るため、当ページに表記することが困難です。配達の日時指定などの詳細は、商品ページ上にあるお問い合わせボタンよりお問い合わせください。
・商品ごとに異なりますので、各商品ページをご確認ください。
・送料無料商品であっても、北海道、沖縄、離島は別途見積もりとなる場合があります。
・下記条件に当てはまる場合、追加料金が発生するケースがあります。
≫お届け先周辺の道路事情が4tトラック侵入不可(配送途中を含む道路が細い場合など)の場合
≫ドライバー1人で荷下ろしできない商品の場合
≫搬入経路に8段以上の階段がある場合
≫配送車の駐車場所から 10m以上離れた場所に搬入しなければならない場合
≫エレベータでの搬入がある場合
≫搬入経路に壊れ物がある場合
≫お届け予定日に留守の場合(法人様宛でも荷受人様がいない場合も該当します)
≫配送時間・日祝祭日を指定して配送をお願いしたい場合
≫配送中に配送先を変更したい場合
基本的にご注文いただいてから1週間前後にお届けいたします。(お取り寄せ品や受注生産品を除く)
商品、在庫状況により異なりますので、各商品詳細ページをご覧ください。
【注意事項】
・配送情報は目安です。確約ではございません。
・商品ページ記載の発送予定日は、お届け日ではなく、倉庫出荷予定日でございます。
・長尺材、受注生産品、大型商品、メーカー営業日の都合、ご注文件数の増加、お届け先(郡部等)、決済方法によりページに記載の日数よりも長くかかる場合がございます。
・弊社在庫品とお取寄せ品(メーカー直送品)との両方をご注文をいただいた場合は、分納(複数便でのお届け)となります。
・商品によって、お届け先の変更や配送会社の営業所へお引取りをお願いする場合がございます。詳しくは「商品情報」もしくは「商品説明」をご確認ください。
・配送会社・倉庫・メーカーの都合、悪天候・交通渋滞・予期せぬ天災などにより、お客様と弊社とで相互確認をさせていただいているお届け日に間に合わない、もくしはお届け日が前後する場合もございます。それらのいかなる損害に対しても一切責任を負えません。ご理解くださいますようお願い致します。
・大型商品(木材、枕木、フェンスなど)お届け当日は、下記のご協力・ご配慮をお願い致します。
≫荷受けの立会い
≫荷下ろしをする場所の確保
≫荷下ろしのお手伝い
≫車上渡しの原則
≫大型トラックでの配達
≫分納の可能性
海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
・弊社のミスによる商品間違い・不良品・配送途中の破損事故の場合は、責任を持ってすみやかに交換手配させて頂きますので、商品到着後7日以内にメールまたは「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。
・お客様ご都合による返品・交換は、基本的にお受け出来かねますが、未開封かつ未使用の商品に限り、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください(一部返品対象外商品がございます)。なお、お客様都合による返品の場合、往復送料・諸々手数料をご負担お願い致します。※重量物や大型商品は返送時の送料が高額となります。
・返品・交換ご希望の際は必ず 「お問い合わせ窓口」 よりご連絡ください。ご連絡が無く返送等をされた場合には、一切の対応を致しかねます。
・商品到着後8日目を過ぎての返品・交換はご容赦ください。
・施工、加工後の「返品」や「クレーム」、施工費の負担等に付いては一切お受けできません
・「イメージが違った」「色やサイズを間違えて注文した」などの理由はお客様都合の返品となります。画像のカラーや風合いはお客様のご使用環境によって差異がございますため、「思っていたイメージと違う」「色がモニターと違う」などの理由による返品・交換をお断りする場合がございます。
・運送事故などによる破損や商品不良の場合、写真(画像)をメールにて送って頂くようお願いいたします。
・ウッドデッキ、新品枕木などは天然木ですので1本1本の品質にある程度の違いがございます。また、中古枕木、アンティークレンガは再生商品ですので、割れ、削れ等は商品毎に違います。商品の品質については各商品詳細ページをご参照ください。
・お取寄せ品、受注生産品、特注商品、塗料缶のへこみやキズなど内容物の品質に影響がない場合は、商品発送後の返品・交換は対象外となります。(到着商品が初期不良の場合を除く)
・当店はインターネットを主とした販売となりますので、電話対応オペレーターが常駐しておりません。メールでのご案内となりますことご理解ご了承のほど、お願いいたします。
・その他詳しい内容につきましては、「さらに詳しい説明を見る(パソコン版)」にございます「返品についての補足」以降をご確認ください。
いずれの場合も、返送時の梱包はお客様にお願いしております。誠に申し訳ありませんが、ご協力頂けますようお願い申し上げます。
■免責事項
・「商品の組立・施工」と「物流会社による納期遅れ」で精神的、派生的、直接的な損害、損失にたいしても補償責任を負えませんので、予めご了承ください。
例)ウッドデッキ、エクステリアのDIY/施工などのケース
損失と補償とは、お客様の時間の損失、大工さんなどの日当補填や、そのほか心情的な補填等を指します。
・商品の使用または使用不可能による、いかなる損害・損失に対しても補償責任を負えません。 予めご了承ください。 損失と補償とは、お客様の時間の損失、大工さんなどの日当補填や、その他心情的な補填等を指します。
(C) Liebe co., Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す