スーツケース工房 Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • スーツケース

  • バッグ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 旅行小物

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引

    ●代金引換は商品受取時に配送員にお支払い下さい。
    ●代金引換の場合、領収書の発行が出来ません。

  • 消費税の取り扱いについて

    【消費税について】
    商品ページについては、Yahoo!ショッピング側の表記方法に基づき、消費税込みの価格が表示されております。

    消費税率 10%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 切り捨て

  • 手数料について

    【代引手数料について】
    代引き手数料はお買い上げ金額により異なります。下記にてご確認下さい。
    --------------------------------------
     商品価格合計    代引手数料
     ~  9,999円    330円(税込)
    10,000円以上     0円(※手数料サービス)
    --------------------------------------
    ※300,000円以上の代金決済は、代金引換では承れません。

    【ゆっくり払い決済手数料について】
    ご利用には手数料として、別途250円(税込)がかかります。
    ※ご利用上限金額は53,999円(税込)となります。

  • お支払い方法

    【お支払い方法について】
    お支払いは、クレジットカード決済、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、ゆっくり払い、
    代引(ヤマト運輸代金引換)からご選択頂けます。決済別手数料はお客様負担となります。(手数料案内をご確認ください)

    ■クレジットカード決済
    一括払い、リボルビング払い、分割払い(2回、3回、6回、10回、15回、20回)

    ■auかんたん決済
    月々の携帯電話料金とまとめてお支払い
    1回あたりのご利用限度額50,000円以下
    ※注文確定後「auかんたん決済」へアクセスし、支払いを完了させてください。

    ■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
    月々の携帯電話料金とまとめてお支払い
    1回あたりのご利用限度額50,000円以下
    ※注文確定後「支払い手続き」へ進み、購入手続きいを完了させてください。

    ■ゆっくり払い
    ご注文から2か月以内のお支払い(後払い)

    ■代引
    商品受取時に配送員にお支払い

    【備考】
    お支払総額は以下の通りです。
     商品代金合計+送料(送料料金表をご覧下さい)+決済手数料(支払方法により異なります)
    ※各項目については別途消費税がかかります。
    ※商品がスーツケース・キャリーケースの場合は送料無料です。
    ※アウトドアバッグ・旅行小物等の商品代金合計額が10,000円以上の場合は、送料無料となります。

  • お支払い期限について

    【クレジットカード決済】
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    【ゆっくり払い】
    商品とは別に、ご請求先住所へ届く請求書葉書にて支払期限をご確認ください。
    (注文日から2か月後までとなります)

    【代引】
    商品代引をご選択場合は、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(ヤマト運輸)
    宅配便(地域別送料)
    宅配便(差額送料)
    【配送について】
    弊社指定の業者/ヤマト運輸(宅急便)にてお届けいたします。

    【商品発送のタイミング】
    クレジットカード決済やauかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払いなどの電子取引決済については決済・オーソリ確認後となります。
    代金引換については、営業時間帯(物流発送可能時間帯内)であれば即時手続きさせて頂きます。

    【配送日付指定】
    ご注文から3営業日以降の指定が可能です。
    指定なしの場合は、ご注文の確認が取れ次第、最短でのお届けとなります。(埼玉県から出荷)
    ※商品の発送をお急ぎのお客様は、モノポート・サポートセンター【0120-171-990】にお問い合わせ下さい。
    当日発送も含め、可能な限り対応させていただきます。

    【配送希望時間帯指定】
    以下の時間帯がご指定できます。

     ●時間指定無し
     ●午前中
     ●14時~16時
     ●16時~18時
     ●18時~20時
     ●19時~21時

    ※交通・天候状況や地域の事情によっては、指定時間内にお届けできない場合がございます。
    予めご了承ください。

  • 送料

    【配送料金について】
    スーツケース・キャリーケースのご購入の場合は送料無料(沖縄県除く)となります。
     
    【配送料金表】
    旅行小物やカジュアルバッグなど、一部の商品には以下の配送料が適用されます。
    また、お客様事由による交換等については、以下の配送料を頂く場合がございますので、ご留意ください。
    ※下記配送料は税抜表記です。別途消費税(税率10%)がかかりますのでご注意ください。

    【平成29年10月1日以降より改定】
    (1)北海道・九州
    ◆ 北海道
    ◆ 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
    1,600円+消費税

    (2)北東北・関西
    ◆ 青森県 岩手県 秋田県
    ◆ 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
    1,300円+消費税

    (3)南東北~中部
    ◆ 宮城県 山形県 福島県
    ◆ 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県
    ◆ 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県
    ◆ 愛知県 三重県 岐阜県 静岡県
    1,200円+消費税

    (4)中国
    ◆ 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
    1,400円+消費税

    (5)四国
    ◆ 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
    1,500円+消費税

    (6)沖縄県
    沖縄県の配送希望の場合は、スーツケース・キャリーケースの場合は、配送料を関東圏との差額分(3,080円)を頂きます。
    旅行小物などの場合は、4,000円+消費税となります。

    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
     送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
    送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
    商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

  • お引き渡し時期について

    ■お届け日指定なしの場合、ご注文日より2~3営業日以内の出荷となります。
    ※前払い決済の場合は、弊社にて入金確認後の出荷となります。
    ※営業日当日13時迄のご注文分は、原則最短お届け日指定を付けて、当日出荷を行います。
    但し、前払い決済の場合は、弊社にて入金確認後の出荷となります。(交通規制・天災他、
    弊社都合により、当日出荷締切時間が短縮される場合がございます)
    ※お届け先により、最短お届け日が異なります。埼玉県から出荷いたします。

    ■お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ※一部(北海道・新潟・東京都・島根・長崎・熊本・鹿児島)の離島は地域により、ご指定通りのお届けが出来ない場合がございます。
    ※沖縄県につきましては、お届け日をご指定頂けません。予めご了承ください。
    ※前払い決済の場合は、弊社にて入金確認後の出荷となります。

    ■ヤマト宅急便でのお届けとなります。
    ※お届け時間をご指定頂いた場合でも、天災・交通規制・年末年始・ゴールデンウイーク等は、お届けの遅延が発生する場合がございます。

    ■万が一、ご注文いただいた商品の在庫が無い場合は、その旨をメール若しくはお電話にてご連絡後、店舗都合にてご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    配送は国内のみとなっております。
    海外への発送は承っておりませんのでご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    (1)キャンセルの場合、サポートセンターまでご連絡ください。
    メールでのキャンセルは受け付けしておりませんのでご了承ください。
    商品出荷後のキャンセルの場合は、商品の配送にかかった実費送料と返送にかかる実費送料をお客様のご負担とさせていただきます。(代金引換の場合は、決済手数料+消費税を加算させていただきます)

    (2)万が一、商品の品質に問題があった場合やご注文の商品と異なる商品が届いた場合 (色・サイズ・数量の違い)は、商品到着後10日以内に、 弊社あてにご連絡ください。
    速やかに交換または無料でキャンセルさせていただきます。
    商品到着後10日以内にご連絡をいただけなかった場合は、返品・交換は出来ませんので ご了承ください。
    尚、この場合の配送料は、交換・キャンセルに関わらず、当社にて 負担いたします。

    (3)商品に問題がなく、お客様のご都合で交換または返品される場合は、 商品お届け後10日以内に弊社あてにご連絡ください。
    未使用・キズ・破損等が生じていない、且つ、お届け時の箱を廃棄していない場合に限り、返品を承ります。
    商品の配送にかかった実費送料と返送にかかる配送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
    交換の場合、品切れなどの理由で、ご希望の商品との交換が出来ない場合がありますので予め、ご了承ください。

    ※返品商品は必ず、ダンボール箱に入れ、キズや汚れが付かないように梱包をお願いします。

    【返品のご連絡先】
    上記の内容をご確認の上、モノポート・サポートセンターにご連絡下さい。

    モノポート・サポートセンター
    【通話料無料】 0120-171-990
    【携帯からは】 048-472-0000

    ■営業時間(メール対応可能時間)
    祝日を除く月-金 10:00~18:00
    ※定休日は土日祝、年末年始、当社規定の休日となります。

  • 保証期間について

    商品に応じて1年間・半年間の修理サービス期間を付与させていただいております。(アウトレット・他社商品等は除く)
    商品に同梱されている、修理カードは紛失しないように保管をお願いいたします。

    【修理サービス詳細】
    品質管理及び検査には万全を期しておりますが、万が一正常な使用状態で機能上に問題が生じた場合は、「期間中1回は完全無償(配送料・技術料・部品代のすべて)」で対応いたします。
    ただし、「2回目以降は技術料のみ無償ですが、配送料・部品代を頂きます」のでご注意ください。
    なお、期間外経過後におきましても、技術料・部品代・往復配送料をご負担いただければ、修理対応を致します。

    ※原則修理については、まずお電話を頂きまして、弊社から配送等の手配をさせて頂きます。
    ご連絡なしに送付された場合で、弊社指定の配送業者」をご使用になられなかった場合、配送料をご負担いただく場合がございますので、ご注意ください。
    ※商品及び時期によってはモデルチェンジなどの理由により、修理を承れない場合がございますので、ご留意ください。
    ※商品購入時期から5年経過後は、原則修理不可となります。

    【修理の対象外について】
    ◆故意・過失による破損(落下等によるヒビ・割れ、ぶつけた事による白化・損傷など)は対象外となります。
    ◆ボディのひび割れなどは、キャスターの摩耗などは修理対象外となります。
    ◆内外装の汚損・臭い取り、特に内装の交換などは対象外となります。

    ※航空会社及び運送会社などの取り扱い時における破損は、利用会社からの保証が受けられる場合があります。
    破損・汚損が確認された場合は、すぐにサービスカウンターなどに問い合わせをしてください。
    また、修理不能の場合を考慮し、携行品保険などの加入をオススメいたします。

  • 保証適用外商品について

    アウトレットや限定商品、旅行小物等の他社商品については、保証対象外となります。
    なお、弊社事由以外の破損・汚損などは原則保証対象外となります。

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。