お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
【業者】
佐川急便
【代引手数料】
一律550円
※お支払いは現金・クレジットカード・デビットカードがご利用いただけます。
【取り扱いクレジットカード】
JCB / VISA / マスター / オリコ / セゾン / OMC / KYODO / KC / ポケット / イオン / AJ / ダイナースクラブ / ライフ / CF / ティーエスキュービック / アプラス
銀行振込(前払い)
【振込先】
りそな銀行 船場(センバ)支店 普通 0281192 (有)ライツ
【備考】
※銀行振込の場合は、配送日時の指定は出来ません。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金が確認でき次第3営業日以内(一部例外があります)に商品を発送致します。
※5営業日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※当店では、営業日の15時に入金確認を行っております。15時以降の入金に関しましては翌営業日扱いとなります。
NP後払い決済
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
詳細URL:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
●ご利用限度額:55,000円(税込)
●後払い手数料:247円(税込)
【消費税率】
標準:10%
軽減税率対象:8%
【消費税計算順序】
購入商品合計に対して消費税計算
【1円未満消費税端数】
切り捨て
【代金引換】
代引手数料は一回につき550円(税込)になります。
【銀行振込】
各銀行の振込み手数料はお客様負担となります。
【PayPay残高払い/クレジットカード】
手数料はかかりません。
【NP後払い決済】
後払い手数料:247円(税込)
【ゆっくり払い】
サービス利用料:250円(税込)
【代金引換】
商品発送後2週間が受け取り期限となります。
【銀行振込】
ご注文確認メールが届いてから5営業日以内でお願いします。
(5営業日を過ぎるとキャンセルとなります。)
【クレジットカード】
クレジットカード情報入力後、購入時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
ご確認下さい。
【PayPay残高払い】
購入時(カートの購入ボタン押した時点)に決済が完了します。
なお、Yahoo!ショッピングでの決済ではチャージ機能がないので、残高が足りない分はクレジットカード決済か、 Tポイントを併用して決済するかになります。
※PayPayアプリ上ではPayPayライトのチャージが出来るので、そちらで足りない分をチャージして残高払いを選択することは可能です。
【NP後払い決済】
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【ゆっくり払い】
商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。
請求書は株式会社ネットプロテクションズ様からご注文時に入力いただいたメールアドレス宛にご注文から1週間前後で送信されます。
メールの発送元は下記2つのどちらかからとなりますので、メールをお受け取りいただけるようメール設定のご確認をお願いいたします。
no-reply@netprotections.co.jp
np-support@netprotections.co.jp
また、メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダの中身もご確認ください。
ゆっくり払い詳細についてはこちらをご参照ください。
https://shopping.yahoo.co.jp/notice/yukkuribarai/
佐川急便
ゆうパケット(メール便)
佐川急便・優良配送 (対応地域のみ)
=========================================================
◆佐川急便◆
=========================================================
本州・四国・九州:550円(税込)
北海道・沖縄・離島:1,100円(税込)
=========================================================
◆メール便(ゆうパケット)◆
=========================================================
全国一律330円(税込)
※メール便対象商品の購入に限り利用可能です。
※注意事項など詳しくは対象商品のページをご確認ください。
=========================================================
◆送料無料ライン◆
=========================================================
お買い物金額が5,500円(税込)以上で送料無料になります。
※北海道・沖縄・離島の方はお買い物金額が11,000円(税込)以上で送料無料になります。
=========================================================
◆割引クーポンを使った場合はどうなる?◆
=========================================================
クーポンやポイントを利用して上記金額を下回った場合でも、値引き前の注文金額に対して送料計算式が適用されます。
例えば【小計5,500円・500ポイント使用 = 5,000円】であっても送料無料となります。
(北海道・沖縄・離島の方は11,000円に置き換えてお考え下さい。)
=========================================================
◆金額に関係なく送料無料と表示されている商品は?◆
=========================================================
商品ページに「〇〇(都道府県)は送料無料」と表示されている場合、対応する地域は送料無料ラインのルールに関係なく一律で送料無料となります。
また、送料別の商品と同時購入した場合も送料無料となります。
同時購入した商品のお届け先を別々にしたい場合は個別に送料がかかる場合がありますので、一度ご相談ください。
【発送の目安】
営業日15時までのご注文:在庫確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。
営業日15時以降のご注文:翌営業日に在庫確認後、確認から3営業日以内に商品を発送いたします。
※一部取り寄せにより3営業日を超過する商品がございます。
※お急ぎの場合、ご注文時の備考欄にご記入いただくか、当店へ直接ご連絡くださいませ。
※土・日・祝日は休業日の為、全ての業務を行っておりません。 休業日中にご注文頂いた場合、配送日時指定の内容にご注意くださいませ。
【配送日時指定をいただいている場合】
ご指定日に合わせて発送手配をさせていただきます。
(一部商品を除きます。)
※ご注文いただいたタイミングやお住まいの地域によっては、ご希望に添いかねる場合がございます。
※メール便の場合は日時指定は出来ません。
※銀行振込などの前払い決済のお客様で、ご入金確認が配送日時指定可能期間を過ぎてしまった場合、ご指定通りに発送手配致しかねますのでご注意くださいませ。なお、その場合は勝手ながらご入金確認が出来た日から最短指定にて発送手配をさせていただきます。改めてご指定をいただける場合は、お手数ですが当店までご連絡くださいませ。
【ご注意事項】
(1)日時指定をいただいていない場合、最短発送にて手配致します。
(2)当店は複数店舗で在庫を共有しているため、売り違いによる欠品が発生する場合がございます。 その際は誠に申し訳ございませんが、メールでご連絡のうえ一旦キャンセル処理とさせていただきます。 勝手なお願いではございますが、何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
(3)当店休業日前のご注文は、発送時期が休業日明けになる場合がございます。 ご確認・お急ぎの場合は営業日の18時までにお電話にてご連絡くださいませ。
(4)休業日または休業日前日15時以降のご注文は、通常翌営業日発送予定となります。(一部商品を除きます。)
(5)売買契約は商品の発送をもって成立させていただきます。
(6)メール便の場合、代金引換・まとめて払い・PayPay残高払い・キャリア決済などはご利用いただけません。
海外発送は行っておりません。
【返品について】
必ず事前にご連絡ください。
ご連絡のない商品に関しては返品、交換に応じられません。
商品不良による返品・交換の場合につきましても、お手数ですが一度当店へご連絡いただけますようお願いいたします。
電話番号:06-6586-9202
FAX番号:06-6586-9203
メールアドレス:longpshoe@nifty.com
【化粧箱・包装について】
当店の商品は箱の破損やマジックのマーキングなど見られる場合がございます。
製品そのものの不良ではございませんので、箱や包装の状態による返品・交換はお客さまのご都合とさせていただきます。
ご理解・ご了承いただけますようお願い致します。
【画像について】
インターネットの特性上、お客様のご覧になる画面によって商品の色の見え方が異なる場合がございます。
「画像で見た色と違う」「思っていた雰囲気と異なる」などの理由による返品・交換はお客様のご都合とさせていただきます。
【サイズ感】
サイズ感が違ったという場合、お客様都合での対応となります。
ブランドによってサイズの基準が異なり、また同じブランドであってもモデルによってサイズの基準が異なります。
一人一人足の形が違うという事を念頭に置いてご参考いただけると幸いです。
サイズの事でご不安な場合、お気軽にお問い合わせください。
【返品・交換】
返品・交換は、商品到着後7営業日以内の未使用で付属品などが欠損していないものに限ります。
タバコや香水などのニオイのついた商品は返品する事が出来ません。
試着時や返品までの保管環境にはご注意ください。
靴の場合、カカトを踏んだり甲を曲げたりしないよう、優しくご試着ください。
シワがついてしまいますと返品・交換する事が出来ません。
衣服の場合、整髪料、ファンデーションや口紅などの化粧品類が付着しないようご注意ください。
【返品・交換窓口】
返品・交換の際は事前にご連絡を下さいませ。
詳しくは、更に下に記載の内容をご確認ください。(重要な内容となりますので、必ず事前にご確認ください。)
スマートフォンのお客様は【さらに詳しい説明を見る(パソコン版)】クリックしていただき、同様の部分をご確認ください。
ご不明な場合はお気軽にご連絡くださいませ。
店舗名:LONGPSHOE(ロンプシュー)
返送先:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-22-25 プレジール北堀江6F LONGPSHOE(返品・交換窓口)
電話番号:06-6586-9202
FAX番号:06-6586-9203
メールアドレス:longpshoe@nifty.com
当店では商品の保証は行っておりません。
主に返品・交換にて対応させていただきます。
(C) 靴屋のLONGPSHOE(ロンプシュー)
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す