お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い)
※振込手数料は別途ご負担ください。
※モバイルではご利用いただけません。
・詳細はご利用規定をご覧下さい。
コンプモト ヤフー店の表示価格はすべて税込価格です。
●銀行振込の場合
振込手数料は別途ご負担ください。
●お届け先が離島・一部地域は、商品代引をご利用いただけません。
●モバイルのお客様は、必ずトップページ記載の「ご利用規定」をお読みになってからご注文くださいますようお願い申し上げます。
●モバイル支払いはご注文の際、画面表示の案内にしたがってお支払い手続きをしていただければと存じます。(誤ってお支払い手続きを終える前に画面を閉じてしまわれた場合、注文履歴から再度決済のお手続きを行うことができます。)
Android、iOS搭載スマートフォン端末
Android、iOS搭載タブレット端末
■銀行振込の場合ご注文日より弊社5営業日以内にご入金くださいますようお願い申し上げます。
■モバイル支払いでの場合ご注文日より弊社5営業日以内にお支払い手続きくださいますようお願い申し上げます。
【メール便もしくは通常便】(お客様が業者、メール便、通常便を指定することは出来ません)
【メール便】(ゆうパケット、ポスパケット、ネコポス)
【通常便】(お客様が業者を指定することは出来ません)
【通常便2】(お客様が業者を指定することは出来ません)
配送業者、配送日時、配送時間のご指定はできませんのでご了承ください。
商品のサイズによっては、メール便でお届けする場合がございます。
なお、宅配便、メール便の指定は承っておりません。
---------------------------------------------------------------
●送料(通常時)購入金額合計3,980円(税込)未満
・北海道、本州、四国、九州 → 480円
・沖縄県・離島など → 2,700円
●送料(通常時)購入金額合計3,980円(税込)以上
・北海道、本州、四国、九州 → 0円
※購入金額合計3,980円(税込)未満は送料480円(沖縄県は送料2,700円)となります。
※送料無料との表記でございますが正式にはお届けする際の送料や梱包費用等を弊社にて負担しております。
※銀行振込の振込手数料は別途ご負担ください。
※一部商品は送料がかかる場合がございます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
※大型商品・大量注文の場合は追加送料がかかる場合がございます。
---------------------------------------------------------------
●銀行振込の場合
入金確認日より7営業日以内に発送。遅れる場合はメールにて連絡致します。
---------------------------------------------------------------
●クレジットカード決済、PayPay残高払いの場合
ご注文確認日より7営業日以内に発送。遅れる場合はメールにて連絡致します。
---------------------------------------------------------------
●モバイル支払いの場合
お支払い手続き完了確認日より7営業日以内に発送。遅れる場合はメールにて連絡致します。
海外への配送は行っておりません
●お客様のご都合による返品・交換は、お受けしかねます。
●通信販売のため、クーリングオフ等、返品または交換は一切受け付けておりません。PC環境にあった製品であるかどうか、またお客様が欲しい商品かどうかをご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
●モバイルのお客様は、必ずトップページ記載の「ご利用規定」をお読みになってからご注文くださいますようお願い申し上げます。
■納品物の破損について■
万が一、コンプモト ヤフー店から納品されました物が破損をしていた場合、運送会社とコンプモト ヤフー店へご連絡をお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、運送会社へは運送会社が定める破損物の連絡時間内(運送会社により異なります)、コンプモト ヤフー店には2営業日以内にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
営業日:平日 月曜日~金曜日(祝日、お盆、お正月等の特別休暇中を除きます。)
定休日:土、日、祝日、その他
※コンプモト ヤフー店がお休みをいただいている場合は、まず運送会社にご連絡をしていただきまして、コンプモト ヤフー店にはメールにてご連絡をいただければ、営業開始後に順次ご対応申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、
1.在庫限りにて製造販売終了商品
2.数量限定特価商品
は、交換できない場合がございます。その場合はご返金となりますのでご了承ください。
また、取り寄せ商品、在庫切れ等により、代品手配が遅延する場合もございます。
※破損商品をコンプモト ヤフー店にお送りいただいてコンプモト ヤフー店で確認後、代品の発送手配をさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、
お客様からご返送いただくまでは代品の手配を致しかねます。
代替品(処理が完了するまでとりあえず使用が可能な商品の手配)等も致しかねます。
コンプモト ヤフー店では返品交換以外の一切の責任を負いかねます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
運送会社のトラブルとはいえ、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。
弊社が取り扱っている全ての商品は正規製品です。(コピー商品・偽物ではありません。)
弊社が取り扱っている商品は、特別な記載(中古や訳アリ品等)が無い限り新品です。
●メーカー保証となります。(弊社製造商品はございません)
※様々な事情を考慮し、商品のメーカー保証書等に弊社の名前(印)を記載しておりません。購入証明は注文履歴等とさせていただいております。予めご了承ください。
●メーカー保証となります。(弊社製造商品はございません)
※様々な事情を考慮し、商品のメーカー保証書等に弊社の名前(印)を記載しておりません。購入証明は注文履歴等とさせていただいております。予めご了承ください。
●メーカー保証となります。(弊社製造商品はございません)
※様々な事情を考慮し、商品のメーカー保証書等に弊社の名前(印)を記載しておりません。購入証明は注文履歴等とさせていただいております。予めご了承ください。
●メーカー保証となります。(弊社製造商品はございません)
※様々な事情を考慮し、商品のメーカー保証書等に弊社の名前(印)を記載しておりません。購入証明は注文履歴等とさせていただいております。予めご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す