■クリスマス商品のお届けについて
 ご注文状況、交通事情により25日までのお届けが出来ない場合がございます。お早目のご注文をお願いいたします。

■年末年始休業期間:2016年12月31日(土)〜2017年1月4日(水)
 ・年内商品のお届けは、ご注文状況、交通事情により、年明けとなる場合がございます。お早目のご注文をお願いいたします。
 ・休業期間中のご注文受付処理、商品発送、お問い合わせ回答は行っておりません。年明けより順次対応させていただきます。

■お荷物の遅延について
 地震の影響により熊本県の一部地域に遅れが生じる可能性がございます。

■メールについてのお願い
 当店のアドレス(shop-yahoo@arc1995.com)を受信できるようお願いいたします。
 お支払い方法を銀行振込にされた場合、当店からのメール不達及びお電話でのご連絡が取れない場合は、
 ご注文日の翌5営業日にキャンセル処理とさせていただきます。

キャンペーン

ピクミン


  1. アークオンライン Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ◆クレジットカード決済の場合・・・手数料無料。

◆銀行振込(前払い)の場合・・・振込手数料はお客様のご負担となります。           
お支払い方法 ◆お支払いについては以下の方法がご利用になれます。
 ・クレジットカード決済
 ・銀行振込(前払い) ※振込先:ジャパンネット銀行

◆クレジットカード決済の場合
 カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
 ご本人様の確認ができない場合や、
 与信状況などの起因によりご指定のカードで決済ができない場合は、
 銀行振込み(前払い)に変更させていただきます。
 ※場合によってはご注文をキャンセルさせていただく事がございます。

◆銀行振込(前払い)の場合
 振込先の口座番号や振込期限などの詳細は、メールにてご案内いたします。
 いつもご利用いただいておりますお客様におかれましては、
 トラブルを防ぐためにも『お支払い方法のご案内』メールが届く前に
 お振込みをされないようお願いいたします。

≪領収書発行について≫
当店では領収書の発行は行っておりません。

※クレジットカード決済の場合
 クレジットカード会社が発行する“ご利用代金明細書”をもって領収書に代えさせて頂きます。
※銀行振込(前払い)の場合
 金融機関の発行する“振込票”をもって領収書に代えさせて頂きます。
 インターネットからの振込は明細画面を印刷してご利用ください。
※Yahoo!マネー/預金払いの場合
 “マネー残高明細”をもって領収書に代えさせて頂きます。
 お客様がYahoo!マネーや預金払いを利用しているYahoo! JAPAN IDでログイン後、
 明細画面を印刷してご利用ください。 
お支払い期限について ◆クレジットカード決済の場合
 商品発送後に決済が完了します。
 ※在庫切れなどでご注文のキャンセル処理となった場合は、請求が発生いたしません。
 ※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

◆銀行振込(前払い)の場合
 『お支払い方法のご案内』メール送信日の翌5銀行営業日以内ですが、
 商品名に “※支払い条件付き” と付いた商品は
 『お支払い方法のご案内』メール送信日の翌3銀行営業日以内となり、
 入金確認後、ご注文の確定とさせていただきます。

 尚、期限までにお振込みの確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。


 

お届けについて

お届け方法


【宅配便について】

 ◆配送業者は、お客様でご指定いただくことはできません。
   「福山通運」「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかで発送いたします。
   追跡状況は各配送会社のホームページからご確認できます。

 ◆お届け日時の指定は承っておりませんので、ご了承ください。

 ◆ダンボール梱包につきましては無地のものを使用いたしますが、
   稀にメーカーより入荷した際のダンボールを再利用させていただく場合がございます。

 ◆商品をお受け取りになる際は、梱包(袋や箱)が破損していないかご確認ください。
   梱包が破損していた場合は、商品の状態もご確認ください。
   運送時による商品の破損があった場合は、到着時の状態で保存していただき、
   すぐに当店へご連絡ください。

 ◆不在、受取拒否が生じた場合は、次の通り対応させていただきます。
   不在による商品保管期間は各運送会社ごとに定めらております。
   長期不在により保管期間を過ぎた場合は当店へ返送となりますので、
   返送運賃や梱包資材などの損害は、お客様へご請求させていただきます。
   また、受取拒否による当店への返送も同様にご請求させていただきます。
 

【ポスト投函(ネコポス)について】

 ◆縦31.2cm×横22.8cm×厚さ2.5以内がポスト投函(ネコポス)対応サイズです。
   ※お客様のポスト投函口に入らない場合は運送会社が持ち帰り再配達となります。
    再配達において不在、受取拒否が生じた場合は、次の通り対応させていただきます。
    長期不在により保管期間を過ぎた場合は当店へ返送となりますので、
    返送運賃や梱包資材などの損害は、お客様へご請求させていただきます。
    また、受取拒否による当店への返送も同様にご請求させていただきます。

 ◆損害賠償はございません。
   配送時および投函完了後の商品の盗難・紛失・破損が生じても、
   当店は一切責任を負うことができませんので、ご了承くださいませ。 

 ◆梱包方法は、商品をエアパッキンで包み、紙袋に入れて発送いたします。

 ◆配達日時の指定は対応しておりません。宅配便よりもお届けまでに日数がかかります。
   『あすつく』商品の場合でも、お届けまでに日数がかかりますので、ご了承くださいませ。

 ◆追跡状況は配送会社のホームページからご確認できます。

 ◆次の条件に該当した場合は、自動的に宅配便での発送となります。(送料も宅配便料金)
  ・複数注文した場合。
  ・ポスト投函 “非対応” 商品とあわせて注文した場合。
  ・ポスト投函 “非対応” 商品を注文され、配送方法をポスト投函に選択した場合。
送料 【宅配便の場合】
送料は商品によってA、Bの設定に分かれます。
離島につきましては別途追加料金が発生する場合がございますので、
その際はご連絡いたします。

 ★送料設定A
  ・北海道・・・1,620円(税込)
  ・東北・・・880円(税込)
  ・関東/信越/北陸・・・680円(税込)
  ・中部/関西/中国/四国・・・540円(税込)
  ・九州・・・640円(税込)
  ・沖縄・・・1,900円(税込)

 ★送料設定B
  送料設定Aに1,000円を加算させていただきます。


【ポスト投函(ネコポス)の場合】
全国一律350円(税込)
※複数購入およびポスト投函非対応の商品とあわせてご注文された場合は、
  自動的に宅配便での発送となります。(送料も宅配便の料金)
※ポスト投函非対応の商品をご注文され、配送方法をポスト投函に選択した場合は
  自動的に宅配便での発送となります。(送料も宅配便の料金) 
お引き渡し時期について 【クレジットカード決済の場合】
・承認確認後、3営業日以内の発送となります。
・発売日前日出荷商品は発売日の前日までに出荷いたしますが、
 配達地域、天候、交通事情及び、その他やむを得ない事情により、
 お届けが多少遅くなる場合がございます。

【銀行振込(前払い)の場合】
・入金確認後、3営業日以内の発送となります。
・発売日前日出荷商品は発売日の前日までに出荷いたしますが、
 配達地域、天候、交通事情及び、その他やむを得ない事情により、
 お届けが多少遅くなる場合がございます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ◆新作予約商品について
 ご注文1件につき、予約商品が1種類になるようにご注文ください。
 ※他の予約商品や、予約商品以外との同時注文はお受け出来ません。
   万が一同時注文された場合は、発売日の遅い方に合わせて一括発送となります。
 ※お客様の理由によるご注文内容の変更はお受け出来ません。

◆購入数制限商品について
 商品によっては、一度にご購入できる数量を限らせていただく場合がございます。
 お名前が違っていても同一住所の場合は複数購入と判断し、
 ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

◆留意商品について
 店舗共有在庫のため、ご注文のタイミングによりご要望に添えない場合がございます。
 新品未開封ですが、商品によっては経過年数による
 パッケージ不良(キズ、破れ、へ込み、変色)がございます。
 留意商品についての返品・苦情は一切お受け出来ません。

◆複数の注文番号の一括発送要望について
 注文番号が異なるご注文を、一括にして発送するご要望はお受け出来ません。
 発送は各注文番号ごととなります。

◆お取り寄せ商品について
 出荷までに1~4営業日程度を予定しております。
 メーカー在庫状況により、ご要望に添えずキャンセルさせていただく場合がございます。
 他の商品と一緒にご注文頂いた場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。

◆在庫について
 在庫共有のため在庫数が常に変動しており、在庫変更が間に合わない場合がございます。
 その為、ご注文時に在庫がある場合でも、実際には商品が確保できず
 キャンセルさせていただく場合がございます。

≪キャンセルによるご利用ポイント返還について≫
◆ご利用ポイントが返還されるかどうかは、
 お客様がご利用されたポイントの種類、有効期限により異なります。
 詳細はTポイントのサイトよりご確認ください。
◆当店ではいかなる場合でも、
 有効期限切れにより失効になったポイントの補償はいたしません。

≪キャンセル・返品・交換について≫
 お客様の間違い注文や都合によるキャンセル・返品・交換は、お受けしておりません。

≪その他≫
◆不審なご注文は当店より購入意思の確認をさせていただきます。
◆お振込みのご入金期限切れにつきましては、
  次回以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆お客様の理由や過失による商品の返品および交換はお受け出来ません。

◆不良の場合は各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

◆宅配便において、運送時による商品の破損があった場合は、
 到着時の状態で保存していただき、すぐに当店へご連絡ください。
 返品・交換対応をさせていただきます。
 ※商品到着後1日以上経過した場合は対応出来ない場合もございます。
 ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。
 ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。

◆ポスト投函(ネコポス)においての損害賠償はございませんので、
 配送時および投函完了後の商品の盗難・紛失・破損が生じても、
 当店は一切責任を負うことができません。 

◆当店の責任による「商品違い」「数量違い」などございましたら、
 商品到着後5日間以内にメール等でご連絡ください。返品・交換対応をさせていただきます。
 ※商品到着後5日以上経過した場合は対応致しかねます。 
 ※万が一、交換品のご用意ができない場合は、返金にて対応をさせていただきます。
 ※商品の返送および再送に要する送料は、当店が負担いたします。
商品の保証について ◆保証書について
 商品と一緒にお届けしております【納品書】が保証書代わりになりますので、
 商品に同梱されます【メーカー保証書】と一緒に、大切に保管をお願いいたします。

◆メーカー保証について
 保証対象商品および保証期間につきましては、各メーカーの基準に準じます。
 各メーカーのユーザーサポートセンターにお問い合わせください。