1. ギフト百貨のzumi
  2. お買い物ガイド

ギフト百貨のzumi ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    ※重要(2021年9月)※
    ※佐川急便規約改定より、当店では「注文受付後の注文キャンセル及び変更不可」とさせていただきます。注文キャンセル及び変更は下記受け取り辞退として取り扱い致します。 注文確定後は本文に了承・同意したものとしてみなします。
    ※代引引換
    代金引換サービスは、代金引換時の受領書が領収書となります
    大切に保管下さい。

    ※受け取り辞退・拒否はお客様都合となり、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させて頂きます。
    受け取りされずに返送となった場合は、いたずら注文としてyahooに通報させていただきます。

  • 銀行振込(前払い)

    注意事項  ・ご注文後のお振込案内メールは営業日の8時・13時の二回のみとなります。即時配信ではございません。
    (夜間・時間外はお送りしておりません。)
    ・着金タイミングは次の通りとなります。
    (1)平日15時まで:当日中
    (2)平日15時以降、土曜日、日曜日、祝日:翌営業日9時
    ・お振込の場合の期限は7日となります。(超過時は予告なく「未入金としてキャンセルされます」)
    ・振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ・お振込の場合は日時指定は出来ません。発送通知メール後にお客様から各配送業者までご連絡ください。
    ・商品発送手配は着金後となります。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    注意事項  ・ご注文後のお振込案内メールは当日8時・13時の二回のみとなります。
    (夜間・時間外はお送りしておりません。)
    ・着金タイミングは次の通りとなります。
    (1)平日15時まで:当日中
    (2)平日15時以降、土曜日、日曜日、祝日:翌営業日9時
    ・お振込の場合の期限は9日となります。(超過時は予告なく「未入金としてキャンセルされます」)
    ・振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ・お振込の場合は現在、日時指定は出来ません。発送通知メール後にお客様から各配送業者までご連絡ください。
    ・商品発送手配は着金後となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    ※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ≪代金引換≫
    ※(如何なる場合でも手数料の返金されません。ご理解ご了承のほどお願いいたします。)

    手数料について
    【ゆっくり払い】(如何なる場合でも手数料の返金されません。ご理解ご了承のほどお願いいたします。)
    手数料一律250円

    【PayPayあと払い(一括のみ)】(如何なる場合でも手数料の返金されません。ご理解ご了承のほどお願いいたします。)
    手数料月に300円(税込)
    ※ご注意
    2022年2月1日(火)より新規申し込みを開始したPayPayあと払いは手数料無料でご利用いただけます。

    【代引引換手数料】(如何なる場合でも手数料の返金されません。ご理解ご了承のほどお願いいたします。)
    代引金額 代引手数料(税込)
    1万円まで 500円
    3万円まで 700円
    10万円まで 1200円

    ※10万円を超える場合は、他のお支払方法でお願いしております。

    ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

    【クレジットカード】
    【決済に関する手数料】
    各カード会社様のご利用方法に従ってください。

    【決済に関する手数料】
    取り扱い会社様のご利用方法に従って下さい。


    【銀行振込】
    (如何なる場合でも手数料の返金されません。ご理解ご了承のほどお願いいたします。)
    【決済に関する手数料】
    取り扱い会社様のご利用方法に従って下さい。


    【郵便振替】

    【決済に関する手数料】
    取り扱い会社様のご利用方法に従って下さい。

    【その他】

    各項、別途記載。

  • お支払い方法

    1、クレジットカード決済
    お手持ちのクレジットカードで便利にお支払い頂ける事前決済サービスです。
    ※ご注文後に自動配信メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
    ※特殊なご注文内容の場合は表示通りとならない場合があります。
    ※クレジット会社から、決済内容・変更・修正・取消等のメールは配信されません。

    2、商品代引
    「商品等の合計代金」を商品お渡し時に宅配業者ドライバーへお支払い頂く安心サービスです。
    【ご注意下さい】商品をお受け取りされる方が代金をお支払いする事になりますので、
    ご本人様以外へのお届けの際には十分ご注意下さい。
    商品代引をお勧め出来ない例 ※ ギフト ・ プレゼント ・ 贈り物 等
    (如何なる場合でも手数料の返金されません。ご理解ご了承のほどお願いいたします。)
    3、振込み
    PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)・ゆうちょ銀行の取り扱いになります(前払い)
    ※お振込手数料はお客様ご負担となります。
    (如何なる場合でも手数料の返金されません。ご理解ご了承のほどお願いいたします。)
    ******************************************************************
    銀行振込(前払い)

    ≪法人口座≫
    名義人:株式会社 安住商事
    全て普通預金

    PayPay銀行【旧ジャパンネット銀行】 すずめ支店(店番号 002)
    口座番号 5512064

    ゆうちょ銀行 四〇八店
    口座番号 260354
    (記号番号:14000-2603541)

    ******************************************************************

    4.PayPay残高払い PayPay株式会社が提供する決済方法「PayPay」で商品代金のお支払いができます。
    Yahoo!ショッピングでお客様が商品を購入する際、決済方法として「PayPay」を選択した場合の支払い方法は「PayPay残高」のみの対応です。
    5.ゆっくり払い 注文時「ゆっくり払いについての詳細」を確認し、同意いただける場合は説明下の利用同意が必要です
    6.ポイント払い Tポイント(1ポイント1円)で商品代金のお支払いができます。
    ポイントは1ポイント単位で利用できます。
    7.その他は、お電話やFAXお受けしておりません。不可

  • お支払い期限について

    ≪ゆっくり払い≫
    本状到着から5日以内にお支払いください。

    ≪代金引換≫
    商品宅配時、商品と交換。

    ≪クレジットカード≫
    ショッピングカートご注文時。

    ≪銀行振込・キャリア決済≫
    当店よりお振込先(前払い)のお知らせメール配信後、5日以内。

    ≪その他≫
    各項、別途記載。

    ※お振込み等により、正規の金額より多くご入金されましてもご返金はされませんので予めご了承下さい。
    「お釣を商品と一緒に送付して下さい」等のご要望にはお応えできません。
    宅配便等で現金を送付する事は、法律で禁じられております。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸または佐川急便(指定不可)
    ネコポス便(ポスト投函)
    (普通)ヤマト運輸または佐川急便(指定不可)
    ネコポス便(ポスト投函での配送)
    宅急便コンパクト(ピアフロス)
    大缶
    ≪宅配便≫
    配送業者はすべて当社指定の業者のみになります。(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便)
    お客様の都合により、配送業者を変更することはできません。

    ●北海道・沖縄は送料無料の場合でも別途送料かかります。
    ●送料につきまして、送料無料の商品と送料別の商品を纏めてご購入いただく場合は、システム上、送料別の商品システムが優先されます。
    そのため、送料無料商品とおまとめいただきましても送料無料になりませんのでご注意ください。


    【ネコポス便・≪宅配便≫
    配送業者はすべて当社指定の業者のみになります。(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便)
    お客様の都合により、配送業者を変更することはできません。

    ●北海道・沖縄は送料無料の場合でも別途送料+手数料かかります。
    ●送料につきまして、送料無料の商品と送料別の商品を纏めてご購入いただく場合は、システム上、送料別の商品システムが優先されます。
    そのため、送料無料商品とおまとめいただきましても送料無料になりませんのでご注意ください。

    【ネコポス便・DM便・ゆうパケットなどのポスト投函】
    『配送日時指定不可(順次投函)
    『代金引換』の支払不可(お客様都合キャンセル扱い)
    あすつくの指定はできません。
    ※対応商品であっても、メール便を選択頂いた場合のお届けについては2~4日程度となります。
    投函後の紛失、盗難の際の商品及び商品代金の保証はありません。
    配送事故補償はありません。当店出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び宅配業者では対応いたしかねます。
    交換・返金等のサポートはお受けできかねます。あらかじめご理解ください。
    厚さ3センチ(ネコポス)までのため、配送物が簡易包となります。
    同梱送料無料対象外となります。
    送付先とご登録お届け先に不一致等不備のある場合は、不着の原因となりますのでご注文前に必ずご確認をお願いいたします。
    会社等へのお届けの場合、会社名のご記入までお願いいたします。
    表札がない、送付先の氏名と表札名が違う場合はお届けができませんのでご注意ください。
    長期不在、住所不明(表札違い含む)、転居等でお受け取りいただけなかった場合(返送扱い)は別途送料を頂戴しております。
    再配達ご希望の場合ご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。再送料は別途料金をご負担いただきます。
    発送後のキャンセルはお受けできません。
    なお、ネコポスでの配送であっても、
    複数購入など規定サイズ以上の大きさとなる場合等、弊社都合にて、通常宅配便に切り替えて発送させていただくことがございます。
    複数量をご注文頂き、規定サイズ以上の大きさとなる場合、通常宅配便に切り替えまたは、複数個に分けて発送させていただくことがございます。

    【その他】
    お取り寄せ商品・メーカー直送商品・大型商品等の場合は上記宅配業者以外でのお届けとなる場合があります。
    ※お客様からの宅配業者指定はお受け出来ませんので予めご了承下さい。

    【特殊な内容による送料の変化】
    ご注文内容により送料が無料になる場合があります。
    ●「○個以上で送料無料」と、商品タイトル内に表記のある場合はショッピングカート上では送料が表記されますが、実際には送料無料となります。
    ●複数の商品をご注文頂いた場合は送料が変わる場合があります。
    ●大型商品の場合はその都度、説明欄に送料追加の旨を明記します。
    ●ご注文後に別途メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
    ※別途メールにて正しくご案内させて頂きました内容に対し、最初のショッピングカート・メール表記と違うとの苦情はお受けできませんので予めご了承下さい。
    ●当ショッピングモールにて使用しているカートシステムの各設定・非対応処理等に関する各現象は、全てショッピングモール又は当店内ご利用規約・注意書き等をご理解・同意された上で、ご利用されているものとします

    【送料無料】【あすつく】【代引不可】対象商品について
    ※送料無料やあすつく、代引不可と記載のある場合のみ

    【送料無料】
    ■北海道・沖縄や一部離島への発送は別途送料525円(税込)が掛かります。
    ■送料有料商品と同時購入をした場合は、送料有料商品が優先されます。

    【あすつく】
    ■コレクト(代引き)便、銀行振り込みでのご注文は、「あすつく対象外」とさせていただきます。
    「あすつく」はクレジット決済、ポイント全額払い及び、対象地域のみとなります。
    又、配送の関係で、土曜日、日曜日のあすつくは"無効"とさせていただきます。

    【代引不可】
    ■メーカーより直接発送となりますのでお支払い方法の商品代引はご利用いただけません。
    ■メール便・ネコポス便は代引きできません。注文が入り次第、キャンセル扱いとなります。

  • 送料

    【ヤマト運輸・佐川急便 宅配便運賃一覧表】

    北海道:1,620円

    北東北(青森県 秋田県 岩手県):1,080円

    南東北(山形県 福島県 宮城県):1,080円

    関東(栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 茨城県):800円

    信越(新潟 長野):800円

    東海(岐阜 静岡 愛知 三重):800円

    北陸(富山 石川 福井):800円

    関西(大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県):800円

    中国(岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県):800円

    四国(香川県 徳島県 愛媛県 高知県):800円

    九州(福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県):800円

    沖縄:5400円(一部、契約上配送できない地域もございます。その際はキャンセルとなりますのでご了承ください。)

    メール便(ネコポス便)385円

  • お引き渡し時期について

    発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますのでご確認ください。
    ●原則的に即日発送
    ご配送の目安は以下の通りとなります。
    ●クレジット・銀行振込・郵便振替:ご入金確認後、即日~翌営業日
    ●商品代引:在庫がある場合については、即日~翌営業日の発送
    ●その他予約販売等につきましては各商品ページ別途記載

    【お届け日時】
    必ずしもお届け日時を確約するものではありません。
    基本最短日で可能な日時でのお届けとなります。
    ご注文手続き時選択可能日時外でのお届けは行っておりません。
    (例)12/1注文商品→12/25お届け指定にしたい。など
    通常配送希望は1週間以内となっており長期取り置きはいたしません。
    1週間以内に返事がない場合自動キャンセルとなります。
    改めてご注文ください。
    ※交通事情・天候等、諸事情により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
    ※お届けの地域により指定が出来ない場合があります。
    ※お取り寄せ商品・メーカー直送商品に関しましては各種指定が出来ない場合があります。
    ※入荷待ち商品・お取り寄せ商品等の場合は上記の限りではありません。
    ※当店では商品の長期取り置きなどは行っておりません。
    ※キャンセルによるクーポン・ポイントやキャンペーンの失効や付与は対応できません。
    ※発送後の未受取返送となった場合は「返品、交換」の[未受け取り商品返送について]をご確認ください。
    ※長期不在など未受け取り時、当店から連絡等は御座いません。各配送業者までご連絡ください。
    ※発送締め時間を跨いでのご注文追加は出来ない場合があります。


    【領収書・納品書について】
    ヤフーショッピングシステム上でお客様元で発行を行ってください。
    ●商品代引:運送会社の伝票が領収書となります
    ●クレジット:毎月クレジット会社から発行される領収書となります
    ●お振込・振替:ご入金の際の控えが領収書となります。
    ●モバイルsuica:集金会社の領収書となります。


    お届け日指定なしの場合、ご注文より2~3営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ※システム上ご指定不可や指定日不可地域などご利用頂けない場合ございます。

  • 海外へのお届けについて

    ※海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。

販売条件について

  • アルコール商品について

    アルコール商品は取り扱っておりません。

  • 販売条件について

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    本項では
    1.返品および交換(以下「交換」といいます)
    2.返品および返金(以下「返金」といいます)
    を規定します。
    責任の所在により、
    A.製品の不具合
    B.誤発送
    C.お客様都合
    で分類します。

    誤発送・製品の不具合に基づく交換・返金の要件は「商品の保証」の項目をご覧ください。
    「商品の保証」に定めないものは「お客様都合による返金・交換」で処理させていただきますので、後掲該当部分の要件をご確認ください。

    【注意事項】
    ●誤発送・製品の不具合が生じ、初期不良による保証で対応する場合、返品および再発送の送料は当社が負担いたします。
    ※商品によっては返品不要のものがあり、交換品のお届けのみで手続きが完了する場合があります。
    ※★返品不要の商品は返送品を受けることができません(返送IDを発行しません)ので、お手元でのご処分をお願いします。
    ※返送が必要な商品は、当社から個別の指示をした場合を除いて、当社が手配した引き取り業者を使用してください。
    ※製品の不具合かお客様有責の不具合か判断が難しい場合は検品が必要になりますので、元払いでの発送のみ承る場合がございます。(お客様有責の場合は、往復の送料はお客様のご負担になります)

    ●初期不良対応期間外のメーカー保証を利用する場合や、お客様都合による返品を利用する場合は、往復の送料はお客様のご負担になります。
    ※往復の送料は、送料無料の商品であってもお支払いが必要になります。

    ●保証を受ける場合には、保証書と購入明細書が必要になります。

    【返送先】
    返送方法・場所につきましては、商品により異なりますので必ずお問い合わせ下さい。
    返品案内を受けずに行った返品は保証手続の対象になりません。また、この場合に当社が受領した商品に不具合があったとしても、手続き上の不備としてお客様都合返品で処理させていただきます。
    当社引取以外の方法で返送案内を受けた場合には、返送時の送り状の備考欄等に「返送ID」をご記入ください。

    【返品受付】
    メッセージまたはメールにて対応します。電話で連絡を行った場合でも、記録保全のためにお電話口での内容をメッセージまたは電話にて連絡いたします。
    お客様による判断が必要な場合には、判断をしていただくまで返品手続が進まない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    【問い合わせ窓口】
    株式会社安住商事
    Yahooショッピング返品係
    TEL:06-6748-8851
    yahoo@azumi.biz

  • 商品の保証について

    【共通の要件】
    1.「保証期間」の「初期不良対応期間」または「延長保証期間」内であること
    2.当社による指定業者による引き取り手配を利用した返送。
    ただし、下記 aまたはbの場合は例外とし、その案内に従うこと。
    a 当社が返送不要の案内をした場合。(返送不要品はお客様側で処分とします)
    b 当社が『返送番号』を発行し、お客様に任意の配送業者を使用して返送することを案内した場合。※「元払い」「着払い」を含め、必要記載事項も案内いたします。
    ★連絡なく返送された荷物や返送後に連絡を行った荷物は受け取れません。
    ★要件不充足や案内に従わない返送がなされた場合は、理由の如何を問わず送料の支払いが必要です。
    ★交換品の発送は、原則として返品商品が当社に到着して3営業日以内です。天災等の事由による遅延がある場合はこの限りではありません。
    ★交換を行う場合であっても、交換品の品切れが発生したときは返金にて対応させていただきます。

    【商品の誤発送による交換】
    1.「保証対象商品」の【誤発送】の要件の充足
    2.【共通の要件】の要件の充足

    【商品の誤発送による返金】
    ※対応していません。

    【商品不具合による交換】
    1.「保証対象商品」の【製品の不具合】の要件の充足
    2.【共通の要件】の要件の充足

    【商品不具合による返金】
    1.「保証対象商品」の【製品の不具合】の要件の充足
    2.【共通の要件】の要件の充足
    3.下記a~cのいずれか1つを満たすこと。
    a 不具合の性質上、商品の交換によって不具合が解決しないこと
    (たとえば、交換品にも同一の不具合がある、保証付一点物や保証付中古品などの非代替商品)
    b 当社にて交換品在庫切れとなり、交換品の用意ができないこと
    c 上記aおよびb以外の理由で当社から返金の提案をした場合

    ●なお、上記各要件を満たさない場合(対応期間外や、申告内容との相違・不具合の再現性がない場合)などは、お客様都合による返金・交換として処理させていただきます。後掲該当部分をご確認ください。

    ●代引・銀行振り込みで購入されたお客様は、返金が発生する場合は、返金先口座お伝えください。返金先が不明な場合はご返金が出来ませんので、そのまま返金無しで処理されます。

  • 保証対象商品について

    ★商品到着から5日以内に必ず検品をし、交換対応が必要な場合は必ずご連絡ください★
    保証を受けることができる商品は、場合に応じて次の要件を満たす必要があります。ただし、後掲「保証適用外商品」は対象外です。

    【誤発送】
    1. 受け取った商品が注文した商品と明確に異なっていること
    2. 製品の誤発送の状況説明(原則としてお写真等が必要です。)による証明
    ※「明確に異なる」とは、異なる用途に使用する商品であったり、製品タグに記載された品番やサイズ記載が異なっているなど、客観的に判別できる差異や間違いのことをいいます。
    【「誤発送」の判断基準の例】
    ・(OK)フライパンを注文したのに同一メーカーの包丁が届いた
    ・(OK)Lサイズを注文したにもかかわらず、商品タグにSサイズの表記がされていた
    ・(NG)スマホの画面ではゴールドだったので注文したら実物はピンクゴールド寄りのゴールドだった

    【製品の不具合】
    1.不具合の内容が明示され、再現性があること。
    ※「不具合」とは、外観上の損傷や本来あるべき機能が作動しなかった等により、使用目的を達成できない場合をいいます。使用目的は、原則として説明書および商品ページを基準とします。また、通常想定されていない使用方法が原因のものは対象外です。
    ※「再現性」とは、当社検品時において、お客様が明示した不具合の内容と同じ不具合が生じることをいいます。
    【「製品の不具合」の判断基準の例】
    《外観の不具合》
    ・(OK)本体のツメが折れていた。
    ・(NG)プラスチックの一部に細かいシワみたいなものがあった(形成過程で生じるウェルドラインやシルバーストリーク等の模様は保証対象外です)
    ・(NG)パッケージの底面に黒いすす汚れのようなものがついていた。(なお、パッケージ部は商品の性質により対象になるものとならないものがあります。)
    ・(NG)パッケージがない金具が届き、塗装面の一部に1cmくらいのすり傷があった
    《機能の不具合》
    ・(OK)説明書に記載のある機能が、説明書の手順通りに操作しても作動しない。(商品ページ等に特記事項がある場合を除く)
    ・(OK)説明書または商品ページの仕様表にある機能が作動しない。(商品ページ等に特記事項がある場合を除く)
    ・(OK)説明書がない商品だったので、商品ページを見て手順通り操作したが、機能が作動しない。
    ・(NG)付属の電池や燃料を使用したが作動しない。(製品に付属する電池や燃料は著しく消耗している場合であっても保証の対象外)

  • 保証限度額について

    ●メーカー保証がある場合は、保証内容に準じます。
    ●メーカー保証がない場合は、製品価格を上限とします。
    ※「製品価格」とは、送料や手数料等を含まない、購入明細書等に記載された商品単体の価格を指します。

    【受付していない返送品の取り扱いについて】
    ●返品の受付をしていない商品については、保証手続外となり、原則として検品を行わずに廃棄となります。また、お客様都合による返品(商品不具合なし)として扱います。
    着払にて無断返送された場合は、原則として受取拒否となります。受領した場合であっても、商品が交換・返金要件を満たしていない場合は、ご注文に送料や廃棄料を上乗せして請求をいたします。
    元払にて無断返送された場合は、受領後に商品廃棄となり、商品が交換・返金要件を満たしていない場合は、返金いたしません。
    無断返送に要した費用が購入時のお支払い金額を超える場合であっても、差額のお支払いが必要となります。

  • 保証期間について

    【種類別の保証期間】
    1. 初期不良対応期間
    ●商品到着日の翌日0時0分から5日(120時間)の経過まで
    ※ただし、申請後に当社からお客様に判断を求める内容を送信した場合、判断がないまま30日または個別の対応期限が経過した場合は、初期不良対応期間を経過したものとして扱います。

    2. 延長保証期間
    ●商品購入日(購入明細書等の購入日)から延長保証期間経過まで
    ※商品ページ等に記載があるか、延長保証サービスを購入した場合のみ対象。
    ※初期不良対応期間と異なり、初日を算入(購入日の0時0分を起算)して計算します。
    ※「〇か月」「〇年」との記載は、暦月を基準とします。「〇日」との記載は、日数のみを基準としますので、暦月と異なる場合があります。

    3. メーカー保証期間
    ●メーカー保証に準じ、メーカー保証期間経過まで
    ※起算点は商品購入日(購入明細書等の購入日)です。
    ※保証方法は、原則としてメーカーへの連絡の取次またはメーカー窓口の案内になります。メーカーからの指示がない限り、当社での引取や交換、返金は行いません。
    ※商品ページや説明書等に保証期間の記載がない場合は、メーカー保証はありません。

    【その他のご注意】
    ●商品画像・商品説明画像・バナー画像等は全てイメージです。
    ※撮影に使われている現物ではなく別の新品が届きます。(一点物・中古品を除く)
    ※画像に含まれる背景・人物・他商品・同商品複数回掲載に関しましては商品には含まれません。
    ※サイズのある商品の場合、撮影に適したサイズの商品を使用している場合があります。
    ※撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と色味や反射具合が異なる場合もございます。
    ※商品の仕様・デザインは、製品向上の為に変更になる場合がございます。
    ※マイナーチェンジの際の告知はされません。
    ●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。
    ※その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます。

    【在庫について】
    当店では多店舗展開をし在庫を共有しています。
    在庫切れの場合2日~7日で再入荷します。
    再入荷不可の場合、やむをえずキャンセルさせて頂く場合があります。
    お急ぎの方はお問い合わせ下さい。
    ※予約・再入荷予定商品に関しましては、システム上【在庫あり】と記載されております。

    【諸事情によりお受け取りで着なかった場合】
    発送済みのお荷物で配送業者保管期限経過後の再発送は、往復送料がお客様負担となります。

  • 保証適用外商品について

    ●下記に該当する場合は、返金および交換を承ることができません。※他項共通
    ・交換対応完了済み商品
    ・メーカー対応が有償となる製品保証
    ・受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、サイズお直し品
    ・開封済み医療機器
    ・メーカー既成の外装が紛失している場合や、外装のみに損傷がある場合
    ・作動確認用消耗品(テスト用電池や燃料等)の消耗を理由とする場合
    ・お客様有責(誤った使用方法や故意または過失)による損傷
    ・バルク品やメーカー倒産など、メーカー保証がない物
    ●下記に該当する場合は、交換を承ることができません。
    ・一点物や中古品などの特定物商品・非代替商品
    ・在庫切れ商品
    ・お取り寄せ・メーカー直送商品 ※メーカー対応のみ
    ●下記に該当する場合は、お客様都合の返金・お客様都合の交換を承ることができません。
    ・開封済み商品(医療機器含む)・使用済み商品
    ・一点物や中古品などの特定物商品・非代替商品
    ・キャンペーン、セール、特別価格商品
    ・お取り寄せ・メーカー直送商品 ※メーカー対応のみ
    ・手持ちアイテムとの互換がない・使えなかったことを理由とする場合
    ・製品機能範囲外の要求を原因とする場合
    ・商品マイナーチェンジによる仕様の相違
    ・タグ・値札等の付属品の切り取り・紛失がある場合
    ・直接肌に触れる可能性のある商品
    ・皮革商品(服・装飾品・財布・鞄など)
    ・天然素材の柄や形状を理由とする場合(木目・枝ぶり・石目・割仕上等)
    ・ハンドメイド商品の製造誤差を理由とする場合(溶着痕、槌目、砂型跡、釉薬のたれ方等)
    ・食品
    ・梱包状態の不満のみを理由とした場合や、「外装に直接出荷伝票が貼られている」という理由の場合
    ・メーカーが製品不良と認定していない場合(液晶パネルのズレやドット抜け、使用後の外観の傷など)
    ・拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
    ・お客様のご要請でメーカーから鑑定書・鑑別書の発行を受けている商品
    ・車用タイヤ・ホイールセット
    ・リチウム電池本体、およびそれを内蔵する商品を日本国外から返品する場合
    ・商品詳細ページに返品できない旨の記載がある商品

    【「開封済み」判断基準の例】
    ・メーカー既成の梱包の開封または破損
    ・商品を意図的に破損させるような再梱包
    ・商品タグの取外し
    ・部品のビニール包装やシュリンクの破損や除去
    ・スキャンやサーチの痕跡
    ・ケーブルを固定するワイヤー等の変型跡
    ・商品や付属品の使用形跡

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。