1. ギフト百貨のzumi >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 商品到着時に、宅配員の方に現金で代金をお渡し頂くシステムです。
ヤマト宅急便または佐川急便のでのお届けとなります。
※代引引換
代金引換サービスは、代金引換時の受領書が領収書となります。
大切に保管下さい。

※受け取り辞退・拒否はお客様都合となり、往復の送料のご負担が必要です。
受け取りされずに返送となった場合は、いたずら注文としてyahooに通報させていただきます。

銀行振込(前払い)  ・お振込の場合の期限は10日となります。
超える場合は事前にご連絡下さい。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
 ・お振込の場合の期限は10日となります。
超える場合は事前にご連絡下さい。
消費税の取り扱いについて ※当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ≪代金引換≫

手数料について
●佐川急便(基本宅配業者)

【代引引換手数料】
代引金額 代引手数料(税込)
1万円まで 500円
3万円まで 700円
10万円まで 1200円

※10万円を超える場合は、他のお支払方法でお願いしております。

※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

【クレジットカード】
【決済に関する手数料】
各カード会社様のご利用方法に従ってください。

【決済に関する手数料】
取り扱い会社様のご利用方法に従って下さい。


【銀行振込】

【決済に関する手数料】
取り扱い会社様のご利用方法に従って下さい。


【郵便振替】

【決済に関する手数料】
取り扱い会社様のご利用方法に従って下さい。

【その他】

各項、別途記載。
お支払い方法 1、クレジットカード決済


お手持ちのクレジットカードで便利にお支払い頂ける事前決済サービスです。
※追加購入等でご注文番号が複数の場合も後からまとめた金額で決済可能ですのでご連絡下さい。
※ご注文後に自動配信メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
※特殊なご注文内容の場合は表示通りとならない場合があります。
※クレジット会社から、決済内容・変更・修正・取消等のメールは配信されません。

2、商品代引
「商品等の合計代金」を商品お渡し時に宅配業者ドライバーへお支払い頂く安心サービスです。
【ご注意下さい】商品をお受け取りされる方が代金をお支払いする事になりますので、
ご本人様以外へのお届けの際には十分ご注意下さい。
商品代引をお勧め出来ない例 ※ ギフト ・ プレゼント ・ 贈り物 等

3、振込み
三井住友銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行(旧イーバンク銀行)・ゆうちょ銀行の取り扱いになります(前払い)
※お振込手数料はお客様ご負担となります。
******************************************************************
銀行振込(前払い)

≪法人口座≫
名義人:株式会社 安住商事
全て普通預金

三井住友銀行 徳庵(トクアン)支店
口座番号 5000

ジャパンネット銀行 すずめ支店(店番号 002)
口座番号 5512064

楽天銀行 第二営業支店(252)
口座番号 7147134

ゆうちょ銀行 四〇八店
口座番号 260354
(記号番号:14000-2603541)

******************************************************************

4、モバイルSuica
5、その他は、お受けしておりません。
お支払い期限について ≪代金引換≫
商品宅配時、商品と交換。

≪クレジットカード≫
ショッピングカートご注文時。

≪銀行振込・キャリア決済≫
当店よりお振込先(前払い)のお知らせメール配信後、5日以内。

≪その他≫
各項、別途記載。

※お振込み等により、正規の金額より多くご入金されましてもご返金はされませんので予めご了承下さい。
「お釣を商品と一緒に送付して下さい」等のご要望にはお応えできません。
宅配便等で現金を送付する事は、法律で禁じられております。

▽当店では、ご注文後に必ず「ご注文承諾通知」をお送りしています。

ご注文後、当店からのメールが届いていないお客様は、当店のメールを受信できるように、ご連絡メールの設定等をご確認ください。

※@azumi.biz を受信可能にご設定をお願いします。
※お客様側でのメール未達を理由とするキャンセル・変更は一切お受けできません。

▽銀行振込・郵便振替の場合

銀行振込・郵便振替の場合も、2営業日以内に必ず「お振込み先のご案内」のメールをお送りしています。
もし届かない場合は、こちらをご確認の上、ご入金ください。
※郵送での案内ではございませんのでご注意ください。

お届けについて

お届け方法
≪宅配便≫
配送業者はすべて当社指定の業者のみになります。(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便)
お客様の都合により、配送業者を変更することはできません。

●北海道・沖縄は送料無料の場合でも別途送料かかります。
●送料無料商品と、送料無料でない商品を同時にご購入頂きますと、送料無料でない商品も送料無料となります。但し、メール便ネコポス便等のポスト投函は送料別商品同時購入の場合送料別途発生します。(通常便送料無料と通常便送料別は前者の通り無料)
【その他】
お取り寄せ商品・メーカー直送商品・大型商品等の場合は上記宅配業者以外でのお届けとなる場合があります。
※お客様からの宅配業者指定はお受け出来ませんので予めご了承下さい。

【特殊な内容による送料の変化】
ご注文内容により送料が無料になる場合があります。
●「○個以上で送料無料」と、商品タイトル内に表記のある場合はショッピングカート上では送料が表記されますが、実際には送料無料となります。
●複数の商品をご注文頂いた場合は送料が変わる場合があります。
●大型商品の場合はその都度、説明欄に送料追加の旨を明記します。
●ご注文後に別途メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
※別途メールにて正しくご案内させて頂きました内容に対し、最初のショッピングカート・メール表記と違うとの苦情はお受けできませんので予めご了承下さい。
●当ショッピングモールにて使用しているカートシステムの各設定・非対応処理等に関する各現象は、全てショッピングモール又は当店内ご利用規約・注意書き等をご理解・同意された上で、ご利用されているものとします

【送料無料】【あすつく】【代引不可】対象商品について
※送料無料やあすつく、代引不可と記載のある場合のみ

【送料無料】
■北海道への発送は別途送料525円(税込)が掛かります。
■送料有料商品と同時購入をした場合は、送料有料商品が優先されます。

【あすつく】
■コレクト(代引き)便、銀行振り込みでのご注文は、「あすつく対象外」とさせていただきます。
「あすつく」はクレジット決済、ポイント全額払い及び、対象地域のみとなります。
又、配送の関係で、土曜日は12時まで、日曜日のあすつくは"無効"とさせていただきます。

【代引不可】
■メーカーより直接発送となりますのでお支払い方法の商品代引はご利用いただけません。
■メール便・ネコポス便は代引きできません。注文が入り次第、キャンセル扱いとなります。
送料 【ヤマト運輸・佐川急便 宅配便運賃一覧表】

北海道:1,620円

北東北(青森県 秋田県 岩手県):1,080円

南東北(山形県 福島県 宮城県):1,080円

関東(栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 茨城県):800円

信越(新潟 長野):800円

東海(岐阜 静岡 愛知 三重):800円

北陸(富山 石川 福井):800円

関西(大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県):800円

中国(岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県):800円

四国(香川県 徳島県 愛媛県 高知県):800円

九州(福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県):800円

沖縄:5400円(一部、契約上配送できない地域もございます。その際はキャンセルとなりますのでご了承ください。)
お引き渡し時期について 発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますのでご確認ください。
●原則的に即日発送
ご配送の目安は以下の通りとなります。
●クレジット・銀行振込・郵便振替:ご入金確認後、即日~翌営業日
●商品代引:在庫がある場合については、即日~翌営業日の発送
●その他予約販売等につきましては各商品ページ別途記載

【お届け日時】
必ずしもお届け日時を確約するものではありません。
指定の無い場合は最速で可能な日時でのお届けとなります。
ご注文手続き時選択可能日時外でのお届けは行っておりません。
(例)12/1注文商品→12/25お届け指定にしたい。など
通常配送希望は1週間以内となっており長期取り置きはいたしません。
希望なしまたは、選択いただいたお日にちでの発送とさせて頂きます。
配送業者とご相談くださいませ。
※交通事情・天候等、諸事情により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※お届けの地域により指定が出来ない場合があります。
※お取り寄せ商品・メーカー直送商品に関しましては各種指定が出来ない場合があります。

※入荷待ち商品・お取り寄せ商品等の場合は上記の限りではありません。
※当店では商品の長期取り置きなどは行っておりません。
※発送後の未受取返送となった場合は「返品、交換」の[未受け取り商品返送について]をご確認ください。
※長期不在など未受け取り時、当店から連絡等は御座いません。各配送業者までご連絡ください。
※発送締め時間を跨いでのご注文追加は出来ない場合があります。



【領収書について】
●商品代引:運送会社の伝票が領収書となります
●クレジット:毎月クレジット会社から発行される領収書となります
●お振込・振替:ご入金の際の控えが領収書となります。
●モバイルsuica:集金会社の領収書となります。

当店発行の領収書をご希望の場合は、
・各機関発行の領収書 ・お届け先記載切手貼済みの返信用封筒
を封書にて、弊社までお送り下さい。
折り返し発送させて頂きます。
※お届けまでに1週間程度かかる場合があります。


【納品書について】
個人情報保護の観点から発行しておりません。
ご入用の方は別途ご連絡おねがいします。

お届け日指定なしの場合、ご注文より●~●営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外へのお届けについて ※海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。

販売条件について

アルコール商品について アルコール商品は取り扱っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品について】
[返品条件]
1.商品が新品かつ未使用であること
2.下記手数料のご負担
a.往復の送料(発送地区によって異なる)
※往復の送料は、送料無料の商品であってもお支払いが必要になります。
※メール便などは60サイズとして請求致します。(通常配送料*「送料」をご参照ください。)
b.各種決済手数料
※商品到着日の翌日午前0時0分から5日を経過したものは手数料に関係なく返金対応は致し兼ねます。


[返品申請有効期限]
商品到着より5日以内にご連絡ください。
※商品不備等でなくお客様都合の場合対応出来かねます。
※返送の受付していない荷物に関しましては、受取拒否いたします。
※商品違いは(誤発送)上記限りではありません。
※返品期限の起算点は、到着日の翌日の午前0時0分からとさせていただきます。

≪お客様都合返品≫
本来はお受付出来かねますが、商品が利用できない事情など御座いましたら、確認後ご連絡させていただきます。
尚、その場合は往復の送料・商品代の50%をご負担頂く場合が御座います。

[返金方法]
※現金書留・為替・切手・その他有価証券等による返金は一切お受けしておりません。
※商品を確認後のご返金となります。(利用決済によって異なる)


【交換について】
≪不良時の交換≫
初期不良対応期間外の交換は、返送時の送料をお客様負担で承ります。
検品により修理または交換が必要な場合は、交換品を当店負担で返送致します。
検品により不良が認められないときは、当該商品をそのまま返送いたします(送料はお客様負担)。なお、返送タイミングは送料のご入金確認後になりますので予めご了承ください。
≪お客様都合交換≫
下記をご確認の上、商品到着日を含め5日以内にご連絡下さい。
※各種手数料はお客様負担となります。
※万が一商品が品切れの場合は、交換をお受け出来ませんので予めご了承下さい。
※期限内であっても下記条件に該当する内容に関しましては交換をお受け出来ませんので予めご了承下さい。
●すでに一度交換対応している商品
●取り寄せ商品・メーカー直送商品
●キャンペーン、およびセール、特別価格商品
●開封済み商品
●タグ・値札等の付属品の切り取り・紛失
●直接肌に触れる可能性のある商品(腕時計・ファッション(服・装飾品・財布など)寝具・衣類・化粧品等)
●食品
●メールが届かない等による返品
≪その他理由≫
保証対象商品の項を参照。


商品の保証について 【その他保証】
商品の保証について 【注文日を1日として。メーカー基準の保証期間とする】
店舗記載・日付の記入は致しておりません
商品発送の際の配送伝票・納品書が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管して下さい。

メーカー保証適用以外の保証は取り扱っておりません。

【商品返送先】
ご返送方法・場所につきましては、商品により異なりますので必ずお問合せ下さい。
前以て返送のご連絡受付をされていない荷物に関しましては、お送り頂きましても倉庫の方で受け取り拒否されますのでご了承下さい。

【返送受付】
お電話・メールにて返送受付をされますと返送受付番号が発行されます。
返送送り状備考欄に返送受付番号の記載がない場合は、無断送付扱いにて受け取り拒否または廃棄処分されますので予めご了承下さい。


●弊社返送先
株式会社安住商事
安住商事内返品係
TEL:06-6748-8851
gift@zumi.cc
※佐川急便指定でお願い致します。
※ご返金が発生する場合は必ず、ご返金先口座を記載したメモを同封下さい。
ご返金先が不明な場合はご返金が出来ませんので、そのまま返金無しで処理されます。

●その他返送先
その都度ご案内させて頂きます。
保証対象商品について ※商品到着日を含め5日以内に必ず検品をし、交換の必要のある場合は電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。

【初期不良交換】
初期不良の場合はメーカー又は当店より交換・部品送付等を行っております。
その際の送料は、メーカー又は当店が負担します。
※ご連絡無しの送付・期限以降の交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。
※ご返送方法・場所につきましては、商品により異なりますので必ずお問合せ下さい。
※万が一商品が品切れの場合はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承下さい。
※使用回数に関係無く、商品受け取り後、開封せず期間以上経過した後に確認されたという理由はお受けできません。
※期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので期限後連絡した等はお受けできません。
※配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合はお受けできない場合があります。
※革製品の小傷・商品保護カートンの汚れ傷等・製造過程上の小キズ・接着剤等の付着等に関しましては不良では御座いませんので予めご了承下さい。

【品違い交換】
メーカー・発送倉庫のミス等による品違いの場合はメーカー又は当店より交換・部品送付等を行っております。
その際の送料は、メーカー又は当店が負担します。
※ご連絡無しの送付・期限以降の交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。
※ご返送方法・場所につきましては、商品により異なりますので必ずお問合せ下さい。
※万が一商品が品切れの場合はキャンセル扱いとなりますので、予めご了承下さい。
※配達日指定や長期不在等の理由でご注文より著しく日にちの経過している場合はお受けできない場合があります。
保証限度額について メーカー保証適用に準ずる。


【メーカー返送物の取り扱いについて】
前以て返送のご連絡受付をされていない荷物に関しましては、無断でお送り頂きましても倉庫の方で受け取り拒否されますのでご了承下さい。
万が一、誤って受け取ってしまいました場合は破棄されますので予めご了承下さい。
着払い等で良品を無断で送付されました場合は、後日送料・廃棄処分料が請求される場合がありますので、十分ご注意下さい。
保証期間について メーカー保証適用に準ずる。
※保証期間は発送日を含め数えられます。
※以下の場合は保証適用外となります。
●お客様の誤った使用方法による破損・故障
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品
●製品の機能範囲を超えた要求
●商品到着日を含め5日以上経過した玉・石等の装飾物の欠損
●メーカーの商品マイナーチェンジによる仕様の相違
●特殊なセール商品
●バルク品やメーカー倒産など。メーカー保証がない物
●購入受付日より5日以上経過した商品(お客様都合の返品は除く)

【その他のご注意】
●商品画像・商品説明画像・バナー画像等は全てイメージです。
※撮影に使われている現物ではなく別の新品が届きます。
※現品限りの一点物の場合を除きます。
※画像に含まれる背景・人物・他商品・同商品複数回掲載に関しましては商品には含まれません。
※サイズのある商品の場合、撮影に適したサイズの商品を使用している場合があります。
※撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
※商品の仕様・デザインは、製品向上の為に変更になる場合がございます。
※マイナーチェンジの際の告知はされません。
●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。
※その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます。

【在庫について】
当店では多店舗展開をし在庫を共有しています。
在庫切れの場合2日~7日で再入荷します。
再入荷不可の場合、やむをえずキャンセルさせて頂く場合があります。
お急ぎの方はお問い合わせ下さい。
※予約・再入荷予定商品に関しましては、システム上【在庫あり】と記載されております。

【諸事情によりお受け取りで着なかった場合】
すでに発送させて頂いたお荷物で諸事情によりお受け取り出来なかった場合は往復送料のご負担をお願いします。
保証適用外商品について ※以下の場合は保証適用外となります。
●お客様の誤った使用方法による破損・故障
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品
●製品の機能範囲を超えた要求
●商品到着日を含め5日以上経過した玉・石等の装飾物の欠損
●メーカーの商品マイナーチェンジによる仕様の相違
●特殊なセール商品
●バルク品やメーカー倒産など。メーカー保証がない物
●購入受付日より5日以上経過した商品(お客様都合の返品は除く)
※[未受け取り商品返送について]
配送業者お預かり期限を過ぎました、お客様都合による「長期不在・住所不明等・受け取り拒否」などの未受け取り商品が弊社まで戻りました場合、往復の送料+手数料のみご負担頂きます。届かなかったなどは必ずご連絡ください。
再発送は行っておりません。再度ご注文が必要です。
※ポイントが返還されない場合がございます