お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 商品代引
商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合はご利用いただけません。
※代金回収の際、クレジットカード・商品券でのお支払いはできません。 - 消費税の取り扱いについて
ZOZOTOWN Yahoo!店では、消費税を含んだ価格表示をおこなっております。
- 手数料について
代金引換の場合のみ、一注文につき330円(税込)の手数料をいただいております。
- お支払い期限について
クレジットカード:商品発送時にクレジット決済が確定いたします。 引き落とし日は、ご利用のクレジットカード会社の締め日や支払日をご確認ください。 ※予約商品をご注文の場合、システムの仕様上、注文日から345日経過した場合は商品が未発送の場合でも先に決済が確定いたしますことご了承ください。
送料、お届けについて
ヤマト運輸(即日配送・日時指定あり)
ヤマト運輸(日時指定なし)
置き配指定可
店舗で受け取る
・ヤマト運輸(宅急便、宅急便コンパクト、ネコポス、EAZY) ※配送方法はご指定いただけません。 配送に関して不明点がございましたら、発送完了メールに記載されている12ケタの伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。 ■ヤマト運輸株式会社サービスセンター フリーダイヤル:0120-01-9625 IP電話:050-3786-3333 営業時間:午前8時~午後21時 ・店舗で受け取る ※現在は利用不可となります。注文金額にかかわらず、一注文につき一律330円(税込)の送料をいただいております。 ※送料は、ご注文ごとに発生いたします。 ※別々のご注文をおまとめてして発送することはできません。 ※即日配送は別途350円(税込)いただいております。
お届けまでにかかる日数は、商品やご注文時期により異なります。 最短でのお届けをご希望の場合は、選択可能な範囲で日時指定をお願いいたします。 ※注文数の増加により、即日配送および1~2日以内のお届け日指定が出来ない場合がございます。 日時指定を選択していない場合、通常商品であれば、ご注文日翌日から4日以内に発送いたします。 予約商品は、商品ページの「発送予定日」にて、お届け予定時期をご確認ください。 なお、生産の都合上、お届け時期が前後する場合がございます。 お届け時期が変更になった場合でも、注文履歴の表記はご注文当時のお届け時期のままとなります。 取寄せ商品につきましては、ご用意が可能な場合、表示されている発送予定日にて発送いたします。 ※取寄せ商品は、ご用意できずキャンセルとなる場合がございます。 その際はメールにてお知らせいたします。
日本国内への発送に限ります。
販売条件について
■本サービスの利用 ・未成年の利用者は、適格な法定代理人の事前の同意を得なければ、本サービスを利用することができません。 ・本サービス利用又は当社、当社の親会社及び子会社並びに当社の親会社の子会社(当社を含め、以下、「グループ会社」といいます。)が現在提供する又は過去に提供していたサービスに関して、各規約に違反したこと又は不正行為、不適当な行為があった場合、当社は売買契約について取消、解除その他の適切な措置を取ることができるものとします。 ・本サービスによる商品等の配送は、日本国内に限ります。
返品、交換、保証について
ZOZOTOWN Yahoo!店では、以下条件で注文の取消しおよび返品・交換が可能です。 ■注文取消しの条件 下記に該当する場合は、注文のキャンセルができません。 ・注文後60分を超過した注文 ・配送状況が「発送処理中」「発送済み」の注文 ・福袋、福箱 ・中古(ZOZOUSED)商品 ※ 一部注文の内容により、注文後60分以内の状態でもキャンセルをお受けできない場合がございます。 ※ クーポンをご利用の注文の場合は、一部キャンセルができません。(詳細はクーポンの注意事項をご確認ください) ■返品・交換の条件 【サイズが合わない・イメージと違ったなどお客様都合の場合】 お客様都合による交換対応はおこなっておりません。 以下商品を除き、お受け取り後7日以内であれば返品対応が可能です。 ・下着、水着等、化粧品など衛生商品 ・フィギュア ・福袋 ・雑誌 ・その他販売ページ上に「返品・交換対象外」の記載がある商品 【不良品など不備が見受けられる場合】 返品または、同一商品との交換にて、対応いたします。 返品・交換の対応をご希望の場合、お受取りから7日以内に、お手続きをお願いいたします。 お手続き完了後、返送方法など詳細についてご案内させていただきます。 ※使用感のある商品・タグや付属品の紛失・汚損のある商品は、対応をお受けできません。 <注文の取消しおよび返品・交換の手続き方法> (1)Yahoo!ショッピングの「注文履歴」をクリックします。 ※ログイン・会員登録をせずにご注文された場合は、注文確定メール内のURLより 注文履歴にアクセスしてください。 (2)Yahoo!ショッピングの注文履歴より「お問い合わせ」をクリックし 表示されたページの「お問い合わせをする」へ進んでください。 (3)ZOZOTOWNのページより「注文のキャンセル・返品・変更手続き」へ進み、画面にそって手続きをお願いします。 ◇ZOZOTOWN Yahoo!店ヘルプページ◇ https://zozo.jp/yahooshopping/help/