お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代金は商品受取時に配送員にお支払いください。
当社採用の代金引換サービスは現金決済のみとなりますので、ご注意ください。
銀行振込(前払い) 【振込先】三井住友銀行神田支店 普通 2350643 カ)ゼンリンデータコム
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【代引手数料料金表】
商品価格合計+送料+代引手数料

~50000円・・・・・・・500円
50001~100000円・・・・700円
100001~300000円・・・1200円
300001~・・・・・・・2000円

※この料金には消費税が含まれています


【コンビニ決済手数料】
商品価格合計+送料+コンビニ決済手数料

~10000円・・・・・・200円
10001円~30000円・・・300円
30001円以上 ・・・・・500円


【銀行振込手数料】
お客様ご負担となります。
お支払い方法 ●クレジットカード払いのお客様へ

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
当店では、リボルビング払い、ボーナス一括払いは利用できません。

■カード会社/支払方法
VISA 一括払い・分割(3,6,10,15,20 回が可能です)
MASTER 一括払い・分割(3,6,10,15,20 回が可能です)
JCB 一括払い・分割(3,6,10,15,20 回が可能です)
AMEX 一括払い・分割(3,6,10,15,20 回が可能です)
Diners 一括払い
Yahoo 一括払い・分割(3,6,10,15,20 回が可能です)

※お支払い方法については急遽変更される可能性がございます。
 予めご了承ください。


●代金引換のお客様へ

いたずら注文防止の為、代金引換での大量購入(購入量は当店の判断となります)については、ご購入をお断りさせていただき、代金先払い決済でのご注文をお願いさせていただいております。 予めご了承ください。
商品名もしくは商品の説明文にメーカー直送品と記載のあるものは、代引き不可です。
メーカー直送品で代引決済でご注文された場合、キャンセル処理とさせていただきます。


●銀行振込のお客様へ

※すぐに振り込まないでください!
ご注文商品の納期に関するご連絡をメールにてさせていただいております。
お振込につきましては別途、送信されます「納期についてのメール」を
ご確認いただいた後にご納得の上、お振込をお願いいたします。
(お振込は7日以内でお願いいたします。※欠品、予約品除く)


●コンビニ決済について
・コンビニ決済における1度の注文での支払限度額は30万円未満です。
・支払期限は、発行日の翌日から10日間です。
(例)発行日:4/3→支払期限:4/13期限が切れると支払手続きはできません。
お支払い期限について ■クレジットカード決済の場合
クレジットカード情報入力時にオーソリを行い、ご注文を確定した際
(当店から納期や送料変更があった場合は、お客様が同意した正式注文時)に決済させて頂きます。
引落し日等は、各クレジットカード会社の締め日、支払日に準じていますので
詳細はお客様のご利用になったクレジット会社へお問合せください。

■銀行振込の場合
銀行振込でご決済のお客様は、入金確認後(納期や送料が変更になる場合は、
当店からご案内した内容にご承諾してご入金した後)に正式発注・商品発送となります。
お振込指定口座は、商品購入の決済選択時及び、メールにてお知らせ致します。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

※ 以下の場合には必ずメールまたはお電話にて、お客様情報と共にご連絡をお願いします。
ご連絡無き場合、一旦ご注文を取消しにさせて頂く場合もございます。
 ●購入者(注文者)とお振込み人名義が異なる場合
 ●ご注文後7日以内にお振込み手続きが出来ない場合
■領収書ご希望の方へ■

◆代金引換の場合◆
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

◆コンビニ決済の場合◆
コンビニ各店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)が弊社の認める領収書となります。
弊社に領収書発行をご依頼いただきましても、二重発行となるためお受けできません。

◆クレジットカード決済、銀行振込の場合◆
ご注文後に、別途ご要望いただきましたお客様のみ
PDF形式の領収書を発行することが可能でございます。
当店へメールにて、ご希望の「お宛名」「但し書」をご連絡いただきますようお願い致します。
領収書の発行時期は、商品発送完了後に発行URLをメールに添付しお送りさせていただきます。
※商品発送後、1週間程度お日にちを頂戴する場合もございます。


【PDF形式での領収書の取扱いについて】
当サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示しております。 
領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、
電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、事前にお客さまご自身でご確認下さいませ。

この他、Webの閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。

------------------------------------
【動作確認済み推奨環境】
------------------------------------
[OS]
Windows10、Windows Vista、Windows 7、Windows 8、Mac OS X 10.4以降

[ブラウザ]
Google Chrome 最新版
Internet Explorer 8.x 9.x 10.x 11.x (互換表示での閲覧は非推奨環境です)
Firefox 最新版
Safari 最新版
[PDF閲覧ソフト]
Adobe Reader XI
Adobe Acrobat Reader DC

※上記環境は動作確認済みですが、PC環境や設定等により正常に表示できない場合がございます。
※ブラウザ設定に依存するブラウザプラグインでの表示は推奨いたしておりません。
※上記は、推奨環境であり、動作を保証するものではございません。


◆備考◆
※ご注文者様と違うご名義での領収書発行のご希望の場合は、別途メールにてご依頼ください。
※ポイント利用した場合はポイントを差し引いた金額(実際の請求金額)となります。
※ポイントを全額使用した場合、領収書の発行はご対応してはおりません。予めご了承ください。
※モバイルでのご注文の場合やプリンタをお持ちでない場合、印刷した領収書を普通郵便にて投函させていただきますので、
その旨、ご要望いただきますようお願い致します。

お届けについて

お届け方法
配送業者指定・営業所止めは不可とさせていただきます。
当店出荷後に別の場所への転送はお断りさせていただいている場合がございます。
転送措置については実費をご負担いただいております。
予めご了承ください。
送料 ●ゼンリン社の住宅地図・デジタウン・・・北海道・沖縄を除き無料
●沖縄県への発送  5,000円/件
●北海道への発送  2,500円/件
※商品個別に送料設定されているものもあります。
 具体的な金額は商品ページに買い物カゴ付近に記載がございます。

※自動返信メールの次に送られる店舗からの注文確認メールに記載の送料が正規のものとなります。

※送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

※買い物カゴの画面からでも再度、トップページに戻って引き続き、お買い物が可能ですので、
 複数の商品をご注文の場合は、商品ごとに注文を分けないようご注意ください。
お引き渡し時期について 前日9時~当日9時までのご注文を当日分のご注文分として締め切らせていただきます。
その関係上、納期のご案内メールの配信までにお時間を頂く場合がございます。
当店は多数の商品がメーカーお取り寄せのため、在庫状況・納期が常に変動いたします。 
お急ぎの方はご購入前に必ず納期のご確認をお願いいたします。
納期のご確認がない場合のクレームは一切、お受付いたしません。

基本的には、ご注文から1週間以内にお引渡しさせて頂きます。商品ご注文時に、担当より納期詳細を回答させていただきます。掲載中の商品は、メーカー発注商品を多数含んでおりますので、稀に「1週間以上の納期」「欠品中」「生産終了」等の場合もございます。予めご了承下さい。生産遅延、販売中止等による2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
海外へのお届けについて 国内のみの発送になります。
クロネコDM便について

商品によっては、お客様のご負担を軽減したくDM便でのお届け方法を採用させていただいております。

【業者】ヤマト運輸
※ご注意※

●厚さ2センチ以内で梱包できる、1商品のみの発送に限りご対応させていただいております。
●DM便は3日〜5日ほどお届けにお時間がかかります。また、ポスト投函となりますので、到着日時指定ができません。ご了承ください。
●アパート名、マンション名の記載を必ずお願いします。(アパート名、マンション名の記載がなく、商品が戻ってきた場合は、往復分の送料をいただく場合がございますので、ご注意ください。)


★クロネコDM便のメリットとデメリットについて

■クロネコDM便のメリット

ご自宅の ポスト投函なので、受け取りが楽々!!
ドライバーの手渡しの必要がないので不在時でも受け取れます。
到着の目安がわかる貨物追跡システムもご利用出来ます。
※配送状況のご確認はお客様ご自身で最寄のクロネコヤマト配達店、もしくはクロネコヤマトHPからお問い合わせください。

■クロネコDM便のデメリット

クロネコDM便はポスト投函システムです。
紛失、盗難または破損した場合は当店からの一切の補償はございませんのでご了承ください。

※ポスト投函の為【日時指定・代金引換は出来ません】のでご了承下さい。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合、住所不備(マンション名不明等)お届け出来ない場合がございます。
※クロネコDM便のご到着の目安は、発送地から400km圏内は翌々日(3日目)となっております。
400km圏外は4日目となります。ただし、一部地域を除きます。

※土日、祝日をはさみますと発送が遅れる場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
日付指定、および時間指定のお受け付けができません。

手渡しではなくポスト投函のため、 ポストが縦26cm×横38.5cm×厚さ2cmサイズ以下、ポストに鍵がかかっている、
表札・お名前がない場合などはお届けが出来ない場合もあります。
クロネコDM便にはお荷物の保障がありません。
貨物追跡システムにより当店からの発送が確認された場合、お届けまでに 紛失、盗難または破損等、
一切の責任負いかねます。予めご了承下さい。

※荷物紛失時の保証にご注意下さい。

※クロネコDM便の配達記録により「配達完了」となっておりました場合、商品紛失等の場合の保証が出来ません。
※お客様のポストに投函した後の盗難等につきましてはご対応できませんのでご注意下さい。
配達記録が6日以上「未完了」表示の場合は当店にご連絡ください。


★クロネコDM便の注意事項について

◆お届けまでに発送日を含め3日以上かかりますが大丈夫ですか?

お届けまでの日数は、お届け先の地域により異なります。
※土日、祝日を挟みますと発送が遅れる場合がござますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
※沖縄・離島一部地域はさらにお時間がかかる場合がございます。

◆ご購入を検討されている商品には、商品名に【DM便】の記載がありますか?
クロネコDM便発送は、すべての商品が対象ではなく、一部の商品のみが対象となっています。


◆発送後に届け先を変更できますか?
クロネコDM便は、発送後のお客様情報の修正対応は出来ませんのでご注意下さい。
ご注文時にいただきました住所やお名前の表記に一字でも誤りがあると、 返送や紛失の原因となります。
当店では再発送はいたしかねますので、くれぐれもご注意下さい。

◆お支払い方法は、代金引換以外が選択されていますか?
クロネコDM便配送をご希望される場合は必ず、代金引換以外の決済方法をお選びください。
代金引換をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けに変更させていただきますのでご注意ください。
※クレジット決済エラーの場合、詳細についてご案内をお送り致しますので、予め当店からのメールを受信設定可能にしていただきますようお願い申し上げます。

◆お届け先のポストの投函口には、縦26cm×横38.5cm×厚さ2cmサイズの封筒が入りますか?
お届け先のポストに上記サイズの資材が入らない場合、投函出来ずに返送されてしまいます。
※返送の場合は再送付の受付は行っておりません。

ご注文前に必ずお届け先のポストのサイズをご確認くださいますようお願いいたします。
またポストに鍵がかかっている場合なども投函する事が出来ませんので、こちらも併せてご確認をお願いします。

◆ご登録ご住所にお間違いはありませんか?
郵便番号のお間違え、番地・マンション名や部屋番号の無記入、表札がない、 ポストにお名前の記載がない場合、クロネコDM便の投函ができません。
ご注文の前に再度、ご注文内容や楽天市場への登録内容のご確認をお願いいたします。

◆梱包についてご確認ください。
簡易包装となりますので、商品の外袋等に傷みが生じる場合がございます。
商品の破損以外の保証は致しかねますので、ご了承下さい。
クロネコDM便は荷物の厚みに制限がございます為、クロネコDM便対応商品でも
プレゼント包装やケースに入れて送る等のご対応が出来ませんので、ご注意下さい。

※クロネコDM便(メール便)でのお届けにつきましては
上記、以上の事項についてご了承、ご理解頂きます様よろしくお願い申し上げます。

販売条件について

販売条件について 当店取扱い商品の現金でのお支払い(銀行振込・コンビニ支払い)、
もしくは大量購入をご希望されるお客様は、
事前にご相談いただければお値段をお安くできる場合がございます。

ご希望の商品の情報(品番・商品名)、注文者情報、送付先を明記の上、
以下のアドレスにご連絡ください。

drive@zenrin-datacom.net

改めて店舗よりご連絡申し上げます。
商品名もしくは商品の説明文にメーカー直送品と記載のあるものは、代引き不可です。
メーカー直送品で代引決済でご注文された場合、キャンセル処理とさせていただきます。


■ご注文後の適合確認等の商品内容問合せや商品内容変更希望のお客様へ

ご注文後に上記、連絡をされた場合、理由のいかんを問わず、キャンセル処理をさせていただきます。
商品認識の違いによるキャンセル・返品等はお断りしておりますので、
後々のトラブルを避けるためにご理解ください。
万が一、当店からメーカーへのキャンセルが間に合わない場合はそのまま商品手配へ進み、
キャンセル不可となります。


■長期不在・受取拒否について

長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合が
ありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。

●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、
 手数料\2100をご請求させて頂きます。

●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。

●配達時の受取拒否はできません。

●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■キャンセルについて
当店における売買契約は、お客様が商品購入手続きにおける注文確認ボタンを
クリックした時点で成立したものとみなします。

また、当店ではご注文をいただいてからお取り寄せになる商品も多数掲載させていただいております。
そのため、メーカーでの生産終了による完売や欠品等により、長期間入荷の目処が見込めない場合は、ご連絡させて頂いた上でキャンセルとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。

お客様の誤注文・重複注文等の場合につきましては、
ご注文後、早急にご連絡いただければ、キャンセル処理をさせていただきます。
(ご注文から時間が経過しますと、キャンセル不可となる可能性がございます。)
※商品によっては、ご注文をいただいた時点で確定オーダー扱いとなり、キャンセル不可となる可能性がございます。
※メールは24時間受け付けておりますので、メール連絡にてお願い致します。
当店営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日(当店指定の休日を除きます)に順次ご対応させていただきます。

納期に不明な点がある場合は、必ず「ご注文前」にご確認いただきますようお願い致します。
※商品詳細や適合等につきましては、「ご注文前」にお客様よりメーカーへの確認をお願いしております。
(ご注文後にお問合せいただいた場合、ご希望にお応えできない可能性もございます。)

上記以外でのご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。

商品発送後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
商品をお車へ装着後、及びご使用後のキャンセル(返品・交換)は、一切お受け出来かねますので、予めご了承ください。
尚、当店が本サイトに表示した内容(特に価格・個数等)に誤りがあった場合はキャンセルとさせていただきます。
商品の保証について ●商品不良の場合
お届け商品に7日以内での初期不良がございましたら、
初期不良の判断は基本的にメーカー側の判断となりますので、
メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。
(ご使用後の商品不良につきましても、該当メーカー様の見解に準じますので、
まずは、メーカー様のカスタマーセンターまでご連絡ください。)

※メーカー様にて「不良」と判断され、メーカー様対応となりましたら、
その後はメーカー様の指示に従っていただきますようお願いいたします。
メーカー様にて「不良」と判断された後に、販売店対応となった際には、何度もお手数ですが、
当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
当店へご連絡いただく際、メーカー担当者様名とメーカー担当者様からの回答内容を、
お教えいただきますようお願いいたします。

当店から、メーカー様へ今後の対応を確認させていただきます。
該当メーカー様の見解に準じますので、必ずしもお客様のご要望にお応えできるとは限りませんので、ご了承いただきますようお願い致します。

※当店では、メーカー商品を新品・未開封でお客様へお届けしておりますので、
メーカー様の指示のもとに、ご対応させていただきます。

※お手元の不具合状態を、メーカー様にて確認させていただくまでは、
不具合の生じた状態を保持していただきますようお願い致します。
修理や加工等をしてしまっている場合は、
メーカー様の保証や交換保証対象からは除外される可能性がございます。

※検査対応となった場合、検査結果が不良品でなかった際には、検査料金や送料等の費用を別途ご請求させていただく可能性もございます。

※脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればしてください。

保証書への捺印は行っておりません。
保証の際は当店発行の「納品書」もしくはそのコピーをご利用いただきますので、必ず保証書と合わせて大切に保管下さい。
  ※メーカーや商品により、保証書発行していない場合もございます。
 ※当店物流経由でないメーカー直送品の場合は、納品書はお付けしておりません。
保証適用外商品について ※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承ください。 以下の場合は保証の対象外となります。
a ) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b ) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c ) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d ) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e ) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f ) 消耗品の交換。
g ) 保証書のご提示がない場合。
h ) 保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i ) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j ) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。
■商品到着後について
商品到着後は、速やかに「商品の損傷」や「違う商品が届いていないか」等を、
ご利用及び装着前にご確認いただきますようお願い致します。
(メーカー様によっては、7日以上経過してからの初期不良は、一切対応していただけない可能性がございます)

※ 商品をお送りした際の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた配送用のダンボール箱・緩衝材等は、中身の確認を全て終えるまでは、大切に保存しておいてください。
破棄してしまいますと、初期不良であっても、返品・交換等の対応ができかねる可能性がございます。

●配送中破損の場合
お届け時に、すぐ気づかれた場合は、お届けしたドライバー様へご相談いただきますようお願い致します。
梱包開封後に気づかれました場合は、梱包の破損状態と、商品の破損状態が分かる写真を、
当店へメールにてご連絡いただきますようお願い致します。
写真を当店から運送業者へ連絡させていただき、今後の対応をご相談させていただきます。
※配送中の商品破損や不具合等につきましては、配送業者の対応に準じますので、
配送業者の判断とさせていただきます。
(配送業者にて、配送中の商品破損や不具合と認められなかった場合は、返品・交換のご対応はいたしかねますので、ご了承いただきますようお願い致します。)

【当社理由の返品・交換について】
誤配送・掲載内容の誤り等、当店理由による返品・交換は、
当店からの出荷メール配信日より1週間以内に必ず、メールにてご連絡ください。 
メール内容を当店営業時間内に確認させていただき、今後のご対応をご連絡させていただきます。
(状況によっては、お電話にてご連絡させていただく場合もございます。)

出荷メール配信日より1週間を過ぎてご連絡をいただいた場合は、
当社理由であっても、返品・交換をお受けすることが出来ない可能性もございますので、
予めご了承ください。

※当社理由の返品の場合、返金時のお振込手数料は当社負担になります。
※基本的に返品商品到着後、10日以内にご返金させていただきます。

※いかなる場合でも、当社から返品指示がないにも関わらず、当社(もしくはメーカー等)宛に商品を返品されてしまった場合は、受取拒否もしくは着払いにて商品を返送させていただきます。

※ メーカー様や当社理由による返品・交換・検査対応になった場合も、誠に申し訳ございませんが、
商品の代替え品貸し出しなどは、一切行っておりませんのでご了承下さいませ。

【お客様理由による返品・交換について】
お客様のご都合(イメージ相違、商品不要、適合未確認等)、ご注文詳細の間違い等による返品・交換・返金は一切お受け致しかねます。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、クーリングオフ制度は適用されません。

 【クーリング・オフ】(経済産業省:定商取引法とはより抜粋)
申込みまたは契約後一定の期間(※)、消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。