お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【お客様都合による返品】
食品という商品特性上、未使用品であっても、お客様のご希望による返品は承っておりません。
【商品の破損や不良品による返品・交換】
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、商品が破損して届いた場合や、お申し込みと違う商品が届いた場合には、送料は弊社負担(着払い)にて返品もしくは交換させていただきます。
商品のお受け取り後7日以内に、下記までご連絡ください。
【サポート専用フリーダイヤル】
電話:0120-133-309 (受付時間:9:00~18:00 年末年始を除く)
メール:zenbsupport@zenb.jp
商品の不良や破損の際は、以下の点をお知らせください。
商品の状態
・ 配送箱への傷、へこみ等の有無
・ 配送箱に傷、へこみがある場合はどのような状況か
・ 商品の状況に応じて適切に対応いたします。
賞味期限まで30日以上の商品をお届けします。
賞味期限は商品パッケージ/ラベルに記載しています。
製造日からの賞味期限は、商品ごとに異なりますので、各商品ページをご確認ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す