1. 贅沢屋 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 クロネコヤマト代引きを使用いたします。
※代金は、商品受取り時に、配達ドライバーへ直接お渡し下さい。
銀行振込(前払い) 【振込先】
 三井住友銀行 成田支店
 普通:6705455 カ)グローバルスタイル

※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
消費税の取り扱いについて 表示価格は、全て税込みとなります。
手数料について 代引の場合、代引手数料420円が別途必要となります。
銀行振込み手数料は、お客様負担となります。
お支払い方法 ■領収書について

領収書の発行は行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。

※尚、支払を証明するものは、下記を参考にご利用下さい。

・銀行振込   ⇒ 振込明細控え
・カード払い ⇒ カード会社の請求明細と引落通帳など
・代引き ⇒ 運送会社発行の領収書
・suicaなど ⇒ 各キャリア発行の請求書と引落通帳など
・携帯払い   ⇒ 各キャリア発行の請求書と引落通帳など
お支払い期限について 銀行振込・suica・携帯払いの場合、当店からの「ご注文ありがとううございます」メール送信後、土日祝日を除く5日以内にお支払い確認が取れない場合、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意下さい。


【注意事項】
銀行振込・suica・携帯払いは、ご入金確認後の発送となりますので、
日時指定がある場合、入金日によっては、到着日に間に合わない可能性がございます。

その場合、到着希望日の3日前までに、余裕をもってご入金されることを、お勧めいたします。

お急ぎの場合は、クレジットカード、代金引換のいずれかのご利用をご検討下さい。

●振込手数料はお客様負担となります。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご注文者名とご入金名義が異なる場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
 お客様の特定ができず、発送できない場合がございます。
●入金金額は、お間違い無いようお願いいたします。  万が一、過入金した場合は、ご返金する形になりますが、振込手数料(648円)を差引いてのご返金とさせて頂きます。
 なお、振込手数料を下回る過入金の場合は、ご返金は致しかねますので、ご了承ください。
◆メールが届かない場合

当店では、ご注文後、土日祝日を除く24時間以内に、お取引内容を記載した「ご注文ありがとうございます」メールを、必ず送信しております。

メールが届かないといったトラブルを避ける為にも、下記ドメインが受信できるように、事前設定を行って下さい。

@ivy.ocn.ne.jp

万が一、メールが届かないようでしたら、 お手数ですが、当店までご連絡下さいませ。


【お支払方法に関しての特約】

◆当店では、クレジットカード不正利用を断固阻止する取り組みとして、
ご注文情報が、カード登録内容と異なる場合、
お取引をお断りすることがございます。

その場合、事前の銀行振込・代金引換のみご注文を承ります。

ご注文内容によっては、
電話連絡などによる本人確認を行う場合がございます。

また、不正の疑いがある場合、各カード会社への報告と調査依頼を行い、
不正情報に該当した場合、
各モール・カード会社、所轄の警察署、各種関係機関への届出を行わせて頂きます。


◆配送先に、転送住所、私書箱、不正に該当する住所が使用されていた場合、
ご注文は全てお断りいたします。

◆ご注文者や配送先が、英語表記・カタカナひらがな表記・会社名などの場合、
お取引を保留とし、調査の結果、お断りすることがございます。


尚、お取引の保留・キャンセルなどの連絡は、行わない場合がありますので、
カードを利用される場合、あらかじめご了承頂きます。


上記は、昨今のクレジットカード不正使用を断固拒否し、
お客様の安全確保と犯罪から身を守る為の当店の取り組みです。


ご不便をお掛け致しますが、
ご理解いただきますようお願い致します。


お届けについて

お届け方法
千葉県より「クロネコヤマト宅急便」で、安全確実にお届けいたします。
送料 送料は全国一律700円! (但し北海道1000円、沖縄2000円となります。)
お引き渡し時期について ご注文確定後、最短翌日~7日以内にお届けいたします。
※到着日希望がある場合は、希望に合わせて出荷させて頂きます。
※天候状況や交通事情、天災、配送業者の不測のトラブルなどにより、
到着日時が前後する場合がございます。
その場合は、あらかじめご了承ください。

【代引き】
→ご注文確認後、商品の発送は、3営業日以内となります。
 ※代引きで到着希望がある場合、クロネコヤマトのシステム上、当店からの発送は、希望日の3日前以降で発送となります。
⇒代引きでのご注文が、一番早い発送方法です♪

【クレジット払い】
→決済確認後、3営業日以内の発送となります。
 ※高額決済などの場合、まれにカード会社より保留調査となる場合がございます。
  その場合は、保留解除後の出荷となりますので、ご了承ください。

【銀行振込み】
→入金確認後、3営業日以内の発送となります。
 ※当店からのメール送信後、土日祝日を除く5日以内に確認が取れない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。

【携帯キャリア払い・SUICA・Edy払いなど】
→決済確認後、3営業日以内の発送となります。
 ※当店からのメール送信後、土日祝日を除く5日以内に確認が取れない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。


■翌日配達「あすつく」注意事項

→代引のみ対象。それ以外の支払い方法は適用外です。
→土日祝日、弊社休業日のご注文は対象外
→休業日前日12時以降の注文は、休業日明けの出荷になります⇒カレンダー参照


■注意事項 
※ご不在時に配達された場合、ポストに投函されます「ご不在票」を確認し、クロネコヤマトへ再配達のご連絡を行って下さい。

※尚、クロネコヤマトのお荷物保管期限は、7日間と大変厳しくなっておりますので、ご注意下さい。

※期間内に受取されなかった場合、受取拒否をされた場合、出荷後のキャンセルの場合には、当店までクロネコヤマトの正規運送料金で返送されてきます。その場合、お客様都合でのキャンセル、受取拒否とみなし、「当店からの往復送料」並びに、「キャンセルにかかる事務手数料」として、「一律3,150円」を1週間の期限付きでご請求いたします。予めご了承下さい。
海外へのお届けについて 当店では海外発送は受けておりません。
予めご了承下さい。

Sorry,We can't accept international order and shipment.

返品、交換、保証について

返品、交換について インターネットによる通信販売は、訪問販売ではないため、法規上クーリングオフが適用されません。
但し、当店では、独自の返品規定を設け対応しております。

【返品規定】
不良品、または、異なる商品が届いた場合に限り、返品、もしくは、交換可能とする。
但し、高級ブランド品という性格上、すり替え等の犯罪防止の為、下記1~4の条件を全て満たしている場合に限り返品可能とする。

1:商品到着後48時間以内にご連絡がある事
2:当社までの返品送料はお客様負担(元払い)であること
3:付属品一式・納品書が全て揃っていること
4:未使用であること

※但し、下記の(1)~(8)の場合、返品は一切受付けられません。

(1)お届けから48時間以上経過した場合
(2)お客様が一度でもご使用(着用)された場合
(3)お客様が商品を破損・汚損した場合
(4)付属品・納品書が不足している場合
(5)訳有り品、セール品
(6)ご連絡無しで一方的に返品された場合
(7)送料着払いで返品された場合
(8)サイズ違い・イメージ違い・注文ミスなど、お客様都合による返品

▼補足説明がございますので、以下の「注意事項」も、必ずご確認の上、ご注文下さい。
※スマートフォンの場合は、下記に表示されております「さらに詳しい説明を見る(パソコン版)」をクリックして、必ずご確認の上ご注文下さい。
※ご注文をもって、「注意事項も確認了承済み」とさせて頂きます。
【注意事項】
※別なお品との交換は、システム上不可となりますので、お受けできません。
※在庫がご用意できない場合は、返金での対応となります。
※ネット通販には、クーリングオフは適用されません。お買い物は慎重にお願い致します。
※ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレットなどのアクセサリー類は、衛生商品の為、着用後の返品交換は、お受けできかねます。
※当店の掲載画像は、複数ある在庫の一つを、サンプルとして撮影し掲載しております。そのため、お届けするお品と掲載画像での柄の出方や位置などが異なる場合がございます。
あらかじめご了承の上お買い求め下さい。また、柄の位置や出方を理由とした返品交換は、お受け出来かねますので、合わせてご了承下さいませ。
※当店では、着用イメージを、より分かりやすく表現する為に、人物を使ったイメージ画像がございます。
こちらは使用感を分かりやすく伝える為のイメージ写真として採用しており、サイズを表すものではありません。
写真を撮る角度や見方によって、実際よりも大きく見えたり小さく見えたりなど、見え方に差がございます。
実寸サイズは事前に記載しておりますので、そちらを必ずご確認下さい。
※お色に関しては、できるだけ近い色のお写真を採用するように心がけておりますが、ご使用の画面メーカーや設定、照明条件などによって、どうしても色合いに差じることがございます。
このような見え方などによるイメージ違いやサイズ間違いを避ける為に、当店では、説明をあらかじめ記載しております。
当店では、イメージ違いによる返品交換は、一切受けておりませんので、実寸サイズやお色などの詳細を、必ず確認の上でご購入下さい。
少しでも分からないことなどあれば、事前にお問合せいただく事をお奨めいたします。

※尚、やむをえず、お客様都合で返品したい場合は、「事務手数料2,000円(資材代、システム手数料など含む)+当店からの片道送料+返送時の送料(元払い)+ラッピング等のオプション代」をご負担頂きます。
いずれの場合も、事前にご連絡無しでの一方的な返品は受けておりませんので、一度、当店にご相談下さい。


◆長期不在/受取拒否について
長期不在・受取拒否で返送された場合、理由を問わず、今後のお取引を一切お断り致します。

ご不在中にお届けがあった場合、ヤマトより不在票が投函されます。ご確認の上、再配達の依頼をお願い致します。

万が一、長期不在・受取拒否などで商品が返送された場合は、往復送料および事務手数料として「一律3,150円」を1週間の支払期限付きで請求いたします。

また、代引きの場合、クロネコヤマトのシステム上、当店から発送後1週間以内の受取が必要です。受取期限を過ぎますと、送料手数料などの全てが着払いで、さらに、自動的に返送されます。その場合も、受取拒否となり、上記金額3,150円を支払期限付きで請求いたします。
<

Copyright(c)2008-2019 贅沢屋 All Rights Reserved. 「贅沢屋」は、株式会社グローバルスタイルの登録商標です。