メディア掲載
NTTドコモのdメニュー【エディトゥール】から、
『男の頭髪にもダメージが!? 春こそ紫外線対策が重要な理由とは?』に関する記事が配信されました。

ザスインターナショナル メンズコスメアドバザー:野々下一美氏監修

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DOCOMOのdmenu『エディトゥール 』

“素晴らしきオトナたちへ。モテるオトナの悦びを。”
をコンセプトに配信しているWEBマガジン。

https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/36463

(2017年5月9日)

NTTドコモのdメニュー【エディトゥール】から、
『男性にも有効! 仕事で疲れた肌を蘇らせる「美顔ローラー」の選び方』に関する記事が配信されました。

ザスインターナショナル メンズコスメアドバザー:野々下一美氏監修

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DOCOMOのdmenu『エディトゥール 』

“素晴らしきオトナたちへ。モテるオトナの悦びを。”
をコンセプトに配信しているWEBマガジン。

https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/34716

(2017年3月22日)

NTTドコモのdメニュー【エディトゥール】から、
『男の“若さ”をカバーする眉毛の白髪染め』に関する記事が配信されました。

ザスインターナショナル メンズコスメアドバザー:野々下一美氏監修

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DOCOMOのdmenu『エディトゥール 』

“素晴らしきオトナたちへ。モテるオトナの悦びを。”
をコンセプトに配信しているWEBマガジン。

http://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/33678

(2017年2月25日)

最近、美意識の高い男性たちの間で、にわかに注目されているメンズ用BBクリーム
アンチエイジング効果も期待できるBBクリームの選び方や使い方について
ザスインターナショナル メンズコスメアドバザー:野々下一美氏監修
による美容コラムが配信されています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DOCOMOのdmenu『エディトゥール 』

“素晴らしきオトナたちへ。モテるオトナの悦びを。”
をコンセプトに配信しているWEBマガジン。

https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/30334

(2017年1月20日)

2012年4月25日付「ロケットニュース24」でZAS INTERNATIONALの皮脂吸収クリームオイルブロッカーEXが取り上げられました。
2011年11月24日付「ロケットニュース24」でZAS INTERNATIONALのファンデーションが取り上げられました。
2011年8月8日付「ロケットニュース24」において、ZAS INTERNATIONALの「オイルブロッカーEX」が掲載されました。
2011年7月25日より、都営大江戸線にて、ZAS INTERNATIONALがつり革広告をジャック!
日本テレビ「さんま&所の超近現代史III」の中で、タレント・JOYがZAS INTERNATIONALのホームページをバックにメンズコスメ(メンズファンデーション)の流行についてコメント。取材協力しました。(2011年2月22日)

お支払い方法
代金引き換え払いとクレジットカード払い、モバイル決済(モバイルキャリアからのご注文のみ)NP後払いがご利用いただけます。
代金引換払い商品到着時に宅配業者にお支払いいただけます。代引手数料は216円です。
クレジットカード払い下記のクレジットカードがご利用いただけます。

※上記カードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。
また、クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
  • 1回払い
  • リボルビング払い
  • 分割払い
  • お支払い回数は3回、6回よりお選びください。
  • ただし、クレディセゾン、ダイナースカードでの分割払いはご利用いただけませんので、ご注意ください。
  • ボーナス一括払い
    夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
    冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
■クレジットカード決済のご利用方法について
  1. ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」をお選びください。
  2. ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

返品・交換について
商品の誤配や不良品などは、商品到着後1週間以内に下記電話番号にご連絡ください。
●お問い合わせ……03-5464-0037
(営業時間 10:30〜18:30 土日祝日、夏期休業中、年末年始は定休)
返品・交換の条件●商品の特性上、基本的に返品・交換は承っておりません。万が一、商品の誤配送や不良・破損などが発生した場合は未開封のまま1週間以内にご連絡くださいませ。その際には弊社にて無償で返品交換を承ります。
●商品到着後の受取辞退や長期不在などで弊社に商品が返品された場合、発送料および返送料はお客様負担となり、後日弊社よりご請求させていただきますので何卒ご了承くださいませ。
●止むを得ず返品返金が発生した際には、発送料および返送料はお客様負担となり事務手数料600円がかかります。
※詳細はお問合せください。
送料について
送料10000円以上のお買い上げで送料無料。その他は1回の注文につき全国一律540円(税込)

発送について
配達曜日と時間の指定ができます。
※【あすつく】サービスを希望されますと、翌日到着を優先するために到着時間のご指定はできません。 土日祝休業日(金曜・休日前15時以降の注文分を含む)は翌営業日の発送となります。
配送業者佐川急便(一部地域についてはヤマト運輸)※配送業者のご指定は承っておりませんのでご了承くださいませ。
配送日平日15時までのご注文は即日出荷いたします。地域によって着日が異なりますが、およそ2〜4日後にはお届けできます。
  • 金曜日(休前日)の15時以降のご注文は、月曜日(翌営業日)の出荷になりますので、何卒ご了承くださいませ。
  • 着日のご指定も承っております。ご指定は、7日〜30日の範囲でご指定いただけます(年末年始を除く)。
  • 万が一、在庫切れなどが発生した場合には遅延する場合がありますが、その際には弊社よりご連絡させていただきます。

配送時間下記の範囲以内でご指定可能です。※郡部は時間指定ができない地域がありますので、ご了承ください。

  • 午前中
  • 12〜14時
  • 14〜16時
  • 16〜18時
  • 18〜21時

海外配送不可

ギフトについて
プレゼント用にギフト包装を承っております。
手数料1つの商品につき別途手数料216円(税込)

お問い合わせ
商品に関するお問い合わせは下記までどうぞ。
電話番号03-5464-0037
am10:30〜pm6:30 月〜金
但し年末年始、祝祭日、夏季休業中は定休
FAX番号03-5464-0038
24時間年中無休

eメールcustomer@zas.co.jp
24時間年中無休

【あすつく】詳細
15時よりも前(14時59分以前)にご注文を完了していただいた商品につきましては、翌日配送エリア(下記参照)へのお届けに限り、翌日に商品をお届けいたします。
なお【あすつく】サービスを希望されますと、翌日到着を優先するために到着時間のご指定はできません
あすつく対応の翌日配送エリアは、秋田・岩手・山形・宮城・新潟・福島・栃木・茨城・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野・富山・石川・静岡・岐阜・愛知・滋賀・福井・京都・三重・大阪・奈良・愛知・和歌山・兵庫となります。ただし、一部の郡部・離島を除きます。
当店全ての商品が【あすつく】対象の商品となります。(※在庫切れの場合には対応出来ないこともございます。予めご了承ください)
土日祝休業日(金曜・休日前15時以降の注文分を含みます)のご注文については翌営業日の発送となります。
ご注文いただく前にあらかじめ発送についてをご確認ください。
ご注文時の不備もしくは誤入力等があり通常の受注処理ができない場合、また交通事情等運送上の理由、年末年始、中元時期、夏期休暇中、悪天候、その他の事情により、商品の到着時間帯および到着日が前後することをあらかじめご了承ください。
クレジット決済で承認・確認が取れなかった場合など、翌日配送ができない場合がございますことをあらかじめご了承ください。
「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後にYahoo!ショッピングより自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻が、正式に注文を完了した時刻となります。
翌日のお届けには、記載の時刻が15時よりも前(14時59分以前)である必要があります。
特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
「ご注文履歴詳細」内の「注文日時」や、ご注文後にYahoo!ショッピングより自動配信されるメール(注文確認メール)内の「注文日」の時刻を必ずご確認ください。
ご注文商品の配送日時などの詳細を確認する場合は、お手数ですが電話(03-5464-0037)、メール(customer@zas.co.jp)にてご連絡ください。
商品到着の遅滞が発生した場合、当店およびYahoo!ショッピングは、賠償の責を何ら負わないこととします。あらかじめご了承ください。

Copyright 2007-2016 Zas International. All right reserved.