お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引
【業者】ヤマト運輸/佐川急便
【決済方法】
・現金
・クレジットカード
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済の場合:手数料無料
■Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料
■商品代引の場合:1回のご注文につき330円(税込)
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
宅配便
宅配便(パターンオーダー品)
宅配便(マウスカバー)
ネコポス
■配送業者
佐川急便・ヤマト運輸(沖縄・離島)でお届けいたします。
■マウスカバー等の小型の商品のお届けについて
マウスカバー等の小型の商品をご購入される場合は、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。
以下の場合は宅配便にてお届けいたします。
1.他の商品との同時購入や複数のご購入でサイズを超過する場合
2.お支払い方法が代金引換でのご購入
・ネコポスは、小さなサイズの商品をポストに投函するサービスです。
・発送状況はクロネコヤマトのお問い合わせシステムにてご確認が可能です。
・ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送時間のご指定をお受けできませんのでご了承ください。
■置き配について
玄関先などに荷物を置き、非対面で配達が完了する置き配対応が各配送業者で実施されております。
弊社では置き配により商品が破損・盗難された際の補償はいたしかねますので、置き配を指定される際はご注意とご了承をお願い申し上げます。
■発送前のキャンセル、ご注文内容の変更等について
発送前のキャンセル・ご注文内容の変更等につきましては、営業日の12時までに限り承ります。
それ以後のキャンセル・ご注文内容の変更は、ご到着後の対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
営業日以外のお問い合わせに関しては翌営業日の回答となります。
キャンセル・ご注文内容変更のご希望に添えず発送になる場合がございますので、
その際はご到着後の対応とさせていただきます。
※営業日は土日・祝日、年末年始、夏季休業等を除く平日です。
■1回のご注文合計金額が2,200円(税込)以上の場合は送料無料です。
1回のご注文合計金額が2,200円(税込)未満の場合は、全国一律770円(税込)となります。
【お届け日目安について】
・営業日の12時までにご注文頂いた場合は当日に出荷し、3日以内の到着となります。
・土日祝日は10時までにご注文頂いた場合は当日に出荷し、3日以内の到着となります。
※営業日は、土日祝日、お盆・年末年始等を除く平日となります。
※年末年始、お盆期間、土日祝日は休業日となっております。
・12時(土日祝日は10時)を過ぎてご注文頂いた場合は、翌日の出荷となります。
※上記の時間(営業日12時、土日祝10時)直前のご注文は、システム処理の関係で翌日の発送になる場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
・配送状況の混雑によっては多少の遅延が発生する場合がございます。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定ください。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆中は多少遅くなる場合がございます。
■返品を受け付ける条件
未使用またはご試着のもののみで、商品到着後7日以内に弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡を頂き、14日以内に弊社に到着確認ができたもののみお受けいたします。
【注意事項】
下記に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が商品に傷、汚れをつけられた場合
・マウスカバー、BRAVE-PAD SHORTS、アウトレット商品
・その他弊社が返品・交換をお受けすることが適当でない(多くの返品数や返品頻度、商用利用と見受けられるなど)と判断する場合。
■返品の送料・手数料の負担について
弊社都合・お客様都合に関わらず、当社が負担いたします。
返品時の送付は必ず着払いにて送付してください。
元払いで発送された場合の送料については返金できませんのでご了承ください。
その際、梱包にかかわる費用はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承をお願いいたします。
■返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
返金対象は商品価格(本体価格、消費税。ポイント含む)で、購入時にお支払い頂いた各種手数料(送料、代引手数料等)は対象外となります。ご了承ください。
■サイズ交換について
商品到着確認後、ご指定のサイズの商品をお送りします。
一度サイズ交換したものを、再度サイズ交換や返品対応することはいたしかねますのでご注意ください。
アイスバッグはサイズによって価格が異なるため、サイズ交換はお受けできません。
商品の性質上、保証期間は設けておりません。ご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す