お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
(手数料が発生するお支払方法を追加した場合は、こちらに追記致します)
■以下のお支払い方法は現在ご利用いただけません。
銀行振込、コンビニ払い、ペイジー払い
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
当店指定の配送方法 ※沖縄離島 配送日時指定不可
佐川急便
ネコポス
メール便(クリックポスト)
普通郵便(定形郵便・定形外郵便)
■当店では一部商品にアマゾン社が提供する梱包、発送サービスを活用しています。(FBAマルチチャネルサービス)
※これにより配送ラベルの発送元が「Amazon.co.jp」となる場合がございます。
またその際に不在票を受け取られた場合、Amazonからの荷物と記載されますが、弊店から出荷の商品ですのでご留意ください。
※不在票が大手配送業者でなく、オレンジのAmazon業者である場合、記載の連絡先では再配達依頼できないことが多いようです。このAmazon配送業者の場合、翌日にも自動で再配達となるようですが、都合が合わない場合や日時指定されたい場合には弊店から手配しますのでその旨お知らせください。
※配送業者を指定することはできません。
※ギフトラッピングに対応しておりません。
※アマゾン社倉庫からの出荷となる場合でも無地のダンボールとなるよう配慮していますが、
なんらかの理由でアマゾンのロゴが入る可能性もございます。
商品出荷の際にご連絡している追跡番号の一致をご確認のうえ受領頂きますようお願い致します。
※以下のいずれかにてお支払い頂いた場合に、お客様ご自身の注文履歴から領収書の発行が可能です。
『 PayPay残高払い、クレジットカード決済、ポイント払い、キャリア決済 』
■日時指定が可能な商品については、ご注文画面にてご入力ください。
※配送システムの急な変更により日時指定が解除される場合があります。これにより贈り物など重要な配送での日時指定はおやめください。
解除されない場合でも、様々な要因により必ずしも指定日でのお届けを確約するものではございません。
日時指定の有無にかかわらず、常に余裕をもったお買い物をお楽しみください。
以上、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■アマゾン社配送サービス(FBAマルチチャネルサービス ※沖縄離島 配送日時指定不可) 、ヤマト運輸等
一律 手数料0円
■基本的にご入金確認後より翌日~3営業日程度での出荷になります。
■お届け日時指定ありの場合、ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
(天候その他の理由によりご指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください)
※沖縄・離島への日時指定はできません。
■日時指定された場合でもシステムの都合上、通常便とさせて頂く場合があります。
変更された場合でも事前のご連絡は致しかねますので、出荷の追跡番号にてご確認をお願い致します。
■ご入金から3営業日以内での出荷を目指しておりますが確約するものではございません。
特に大きなショッピングモールで大規模なセールイベントが行われる際には、その影響を受け遅延が生じます。
このため「お急ぎの場合」や「この日に確実に届いてほしい」という状況でのお買い物はご遠慮ください。
ご注文から数日後にお出かけなどで商品の使用予定を入れてしまうと、間に合わないケースも発生します。
通常時でも余裕を持ったご注文をお願い致します。
セールイベントの前後ではさらに遅延することを想定のうえご注文ください。
■そのほか災害発生時(豪雨、台風、地震等)には、お届けに遅れが生じます。
■ストアに表示の「営業日カレンダー」のとおりにお休みを頂戴しております。
ご注文の処理のタイミング等によっては、連休後の出荷となる場合もございます。
以上、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
当店は海外への配送は行っておりません。(日本国内の配送のみとなります)
■当社起因の返品
商品の初期不良の場合のみ、商品到着後7日間の期間は返品を受付けさせて頂きます。
(上記の場合お手数ですが、スマホ等で撮影した画像をお知らせください)
お問い合わせフォームをご利用ください。(必ず注文番号をご入力ください)
https://inform.shopping.yahoo.co.jp/zakka-roy/contact.html
商品の返送、到着確認後、全額返金させて頂きます。 ※商品の交換、一部発送は行っておりません。ご了承ください。
■お客様都合の返品
注文ミス、イメージと違う、お客様の過失による破損などお客様都合による返品は一切受け付けておりませんので、何卒ご了承ください。
なお、各商品ページごとに返金、保証に関する案内があれば、そちらの条件を優先します。
一部の商品において、商品画像または説明文にて弊店独自の保証をご提供しております。
該当商品につきましては、それぞれご案内の保証を適用させて頂きます。
※期間中の適用は、ひとつの注文に対し1回のみと致します。
※ご返金での対応となります。
※通常使用でどのような破損となったか詳細なご説明と該当箇所の商品画像をお送りください。
<30日間標準保証規定>
・本保証のご案内が掲載されている商品に限ります。
・ご到着の商品で不備や初期不良がありましたら、必ずその箇所の画像を添付のうえ「注文に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。
・全額返金にて対応させて頂きます。
<「商品レビューで+30日間」 保証規定>
・本保証のご案内が掲載されている商品に限ります。
・標準保証30日経過後、さらに30日の期間で「通常使用による破損」のみ保証を適用させて頂きます。
・お客様の過失による水没、紛失、破壊などは対象外となります。
・適用希望の際には必ず事前に、その箇所の画像を添付のうえ「注文に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。
・当店にて確認後、お客様送料負担にて商品をご返送頂きます。
・商品受領後、全額返金にて対応させて頂きます。
※着払いで返送された場合、受け取りを拒否し、その時点で本保証を失効と致しますのでご注意ください。
<「商品&ストア」同時レビュー 保証規定>
・本保証のご案内が掲載されている商品に限ります。
・必ず「クレジットカード」「PayPay残高払い」 いずれかにて決済してください。
・商品到着後7日間以内に【同時に】レビュー投稿されたお客様が対象です。
・保証は「通常使用による破損」のみ、返送料お客様負担となります。
・保証申請時は必ず、「注文に関するお問い合わせ」より、(注文ID、商品画像、経緯)を事前にご連絡ください。
・商品のご返送、弊店での確認をもってご返金の対応とさせて頂きます。
※着払いで返送された場合、受け取りを拒否し、その時点で本保証を失効と致しますのでご注意ください。
【交換について】
すべての独自保証に対し、商品の交換対応は行っておりません。
交換の場合、検品済み商品でも万一不備が発覚し、再度お客様へご不便をお掛けする可能性を回避すべく弊店では行っておりません。誠に恐れ入りますが他店での購入をご検討のほどお願い致します。
当ストアでのご購入確定をもって、上記について承諾されたものとみなします。
必ず事前にご確認のほどお願い致します。
Copyright (C) 2021 store 日用品 生活雑貨 Roy. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す