お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 下記の銀行口座にお振込み下さい。

銀行名:三井住友銀行
支店名:成田支店
店番号:548
口座種別:普通
口座番号:6858702
口座名義:伊藤 範泰
口座名義フリガナ:イトウ ノリヤス

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込みの価格表示を行っています。
カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・コンピニでお支払いの場合:1回のご注文につき216円(税込)。
・ペイジーでお支払いの場合:1回のご注文につき157円(税込)。
お支払い方法 ・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・Yahoo!マネー/預金払い
・コンビニ決済
・モバイルSuica
・ドコモ ケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・銀行振込(ペイジー)
・Apple Pay
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。

銀行名:三井住友銀行
支店名:成田支店
店番号:548
口座種別:普通
口座番号:6858702
口座名義:伊藤 範泰
口座名義フリガナ:イトウ ノリヤス

※14日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

・その他のお支払方法をお選びいただいた場合
ご注文後5日以内にお支払い手続きをお願いします。

※お支払い日によりお届け希望日から遅れる場合があります。
領収書の電子化について

  • 当社店舗ではご希望頂いた方のみに領収書を発行致しております。
  • 発行する領収書につきましては≪PDF形式≫にて発行致します。商品出荷後電子メールにてご連絡させていただきます。
  • なお、電子書類として取引を行いますので、収入印紙の貼付はいたしておりません。

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

企業等で経理上、当店発行の領収書が必要なお客様へ

領収書を希望される方は、ご注文時にご要望欄へ発行希望の旨と宛名・但し書きをご記入くださいますようお願い申し上げます。
また、後から領収書が必要になった場合は、問合せフォームから注文番号、お名前を記載して依頼頂ければ対応いたします。
領収書は注文時のメールアドレスに添付して送付致します。それ以外の対応はできませんのでご了承ください。

【注意】領収書の宛名と但し書きはご指定無しの場合は、[上様宛]と「お品代」にて発行させていただきますので、予めご注意願います。

※領収書の日付けは注文日の日付けとさせて頂いております。

お届けについて

お届け方法

・発送後ご注文のキャンセルをご希望する場合、 まず商品を受け取ってから弊社まで「交換・返品」のお申し込みして下さい。

・注文の時にご記入して頂いたご住所の間違いが無いかご確認お願い致します。発送後、「住所不明」の理由で返品された場合、再発送料を含め、すべての送料がお客様の負担となります。
送料 ・ネコポス:全国一律送料無料

・宅配便:地域により輸送費用が異なる(一部商品は送料無料)

発送方法は宅配便のみの対応となる商品は、ご注文手続きのページで「ネコポス」という選択肢を選ばないでください。ご選択頂きました場合でも、宅配便にてご発送させて頂きます。

※沖縄、離島等までの発送は対応しておりますが、追加送料が発生となる可能性がございますので、予めご了承ください。

・同梱について

同梱可能な商品は当店舗内の商品のみとなります。(他店舗との同梱は出来ません)
※同じご注文の商品でも、在庫状況やご注文の数量、出荷する倉庫において、別々にお届けする場合があります。注文の一部出荷のお知らせはメールにてご連絡をいたします。一度に全ての商品が届かない場合は、お届けする便が別々になっている可能性があります。予めご了承ください。

・大量購入の場合
大量購入の場合はサイズ、重さによって追加送料をいただくことがありますので、予めご了承ください。
梱包のダンボール箱等は再利用しております。ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
お引き渡し時期について 【在庫品の場合】
入金または決済確認後1~5営業日(土・日・祝日除く)以内に出荷いたします。

商品到着予定日は配送方法、お届け地域により異なります。
到着目安は以下の通りです。
・ネコポス:1~4日後
・宅配便:1~4日後

※別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れの場合もあります。在庫補充に2~3日程度要しますが、その際はメールにてご連絡いたします。ご容赦ください。
※限定商品、生産完了などの理由でメーカー取り寄せ不可能な場合、大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。その際はメールにてご連絡いたします。ご容赦ください。
※一方的なお届け日時指定には対応できません。

【ご予約品の場合】
各商品ページに記載しております納期に沿って入荷次第順次発送となります。
海外へのお届けについて 当店では海外へのお届けは行っておりません。

販売条件について

販売条件について ご注文をお受けしましたお客様に対しては、迅速且つ適切な対応をさせていただきますが、以下の場合には勝手ながらご注文をお断りさせていただきます。

・当店ご利用(お支払い、お届け等の)方法にご了承いただけない場合
・ご注文後5営業日経過してもお支払いされない場合
・連絡が取れない場合
・商品お届け時の不在が続いた場合
・過去において一方的なキャンセルや長期不在などがあった場合
・円滑な売買ができないと当店が判断した場合
掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・返品を受け付ける条件
万が一商品に破損・汚損・キズがある場合は、商品到着後すぐに当店へご連絡ください。
1ヶ月以上経過した場合はご対応いたしかねますので、商品到着後、速やかにご確認をお願いいたします。

お客様のご都合による返品の場合は、未使用、未開封の状態に限り承っております。
返送方法ならびに返金方法についてご案内をいたしますので、ご希望の場合は到着後1ヶ月以内にご連絡ください。

※商品のパッケージにはオリジナルシールが貼っており、交換・返品の際、パッケージが傷んだ商品は[交換・返品]が出来かねますのでご注意下さい。

・返品の送料・手数料の負担について
商品がお気に召さない、ご注文間違いなど、お客様都合による返品・交換の場合は送料及びご返送費用はお客様負担。返金に際して発生する振込み手数料はお客様負担。

不良品及び輸送時の破損、当店による商品の発送間違い関しては、送料当社負担で良品と交換致します。返金に際して発生する振込み手数料は当社負担。

発送完了の商品の変更・キャンセル等は対応できませんが、ご希望する場合は、大変恐れ入りますが、まず商品を受け取ってから弊社まで「交換・返品」のお申し込み下さい。ご了承お願い致します。

・返金について
返品商品到着確認後、3~5営業日以内に返金方法についてご案内をいたします。

・返品・交換連絡先
 電話番号:050-5806-2912
 メールアドレス:zacca1.5-contact1@company-15.co.jp
 返送先住所:〒142-0063
 東京都品川区荏原1-4-17
 担当者:(株)セイワ物流センター
商品の保証について 店内全商品一ヶ月保証となります。
※一部の商品は保証対象外となる場合がございますので、予めご了承ください。
保証対象商品について 当店が販売したすべての商品自体を対象とします。
おまけ品は保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
保証限度額について ご購入時のお支払い金額(商品価格+送料)を限度とさせていただきます。
保証期間について 商品到着から一ヶ月以内とさせていただきます。
一ヶ月以上の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品について 1.商品到着日から一ヶ月を経過したもの。
2..火災、地震、風水害などの天災により損傷、故障したもの。
3.落下、衝撃、誤使用などのお取り扱い上の不注意により生じた故障。
4,メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合(量産品の個体差レベルなど)
5,商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み等。
6.ご進呈するもの。
万が一、商品に不具合・故障が生じた場合は、到着より一ヶ月以内にご連絡ください。
商品不良が不具合の要因と当店が判断した場合は、良品交換または返金対応させていただきます。
(1)初期不良に関しましては商品到着後一ヶ月以内に連絡をお願いします。
(2)商品の良品/不良品の判断は、当社にて行うものとします 。
その際の不良品の返却および交換品の発送に要する送料は当社が負担いたします。

ただし以下の場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意下さい。
・お客様により不良品を誤判断された場合
・不良原因追求にご協力いただけない場合
・事前連絡なしでご返却された場合

※交換品を確認していただいた後に不良品は適切に廃棄処理をお願います。
※材質・デザイン及び内部の構造等、商品の一部がメーカーにより事前告知なく変更される事がございます。 予めご了承ください。
※商品の色・素材感は実際のものに近づけるよう努力しておりますが、ご覧のディスプレイの状態により、実物と色・イメージが異なる場合があります。その場合の返品・交換は行っておりませんので、予めご承知のうえでご注文ください。
※交換品の在庫が無い場合は同等品での交換またはご返金での対応となりますのでご了承ください。