【ご案内1】 台風19号の影響による配送遅延について

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お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 お支払い方法で現金代引きをご選択頂いた場合、商品代金、送料とは別に、別途代引き手数料330円を頂戴いたします。予めご了承ください。
詳しくは店舗情報ページにてご確認ください。
消費税の取り扱いについて ■消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
手数料について ■送料:全国一律 [宅配便] 590円(税込)[メール便] 200円(税込)
■代引手数料:全国一律料金: 330円(税込)
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記の金額になります。
別々に決済されたご注文の場合は、その都度別々に手数料をご請求させていただく事がございますので予めご注意ください。

同梱(どうこん)とは?
複数回に分けて注文した商品を全て同じ箱に入れて送ることです。
送料や代引手数料も1回分で済み非常にお得です。

・同梱可能なご注文
追加注文のご予定がございます場合は、必ず備考欄へ「同梱希望」の記載をお願いします。
何もご記載が無い場合は、弊社お承り基準にて同梱を確認し、同梱のご注文が確認出来ない場合は1件でのお手配を致します。

※ソフトバンクキャリア決済は同梱での対応は承っておりません。

・同梱するには
同梱をご希望の際は備考欄に「同梱希望」とお書き添えください。
ただし同梱可能なご注文は上記時間内のものの決済に限ります。
締切り後の同梱はお受け賜り致しかねますのでご注意ください。
※記載が無い場合でも、当店では、送付先のお名前・郵便番号・ご住所・お支払方法が同一のご注文につきましては、当店で定められたお手続き可能な時間内の場合は、同梱にて発送させていただきます。
同梱をご希望されない場合はご注文時に備考欄へその旨をご明記ください。
お支払い方法 当店の決済方法は「クレジットカード」「代金引換」「ソフトバンクキャリア決済」「PayPay決済」となっております。
※ヤフーマネー/預金払い決済は、2019年9月をもって終了しました。

■以下のクレジットカードが利用可能です。
・VISA一括、リボ,ボーナス一括 
・MASTER一括、リボ,ボーナス一括 
・JCB一括、リボ,ボーナス一括 
・AMEX一括
・Diners一括、リボ,ボーナス一括 

・クレジットカードによる決済は全てオンラインで認証を行っております。
ボーナス一括のご利用は、お買上代金合計10,000円以上(税込)の場合に限定させていただきます。

▼ボーナス取扱期間について▼
夏のボーナス:12/16~6/15
冬のボーナス:7/16~11/15

・ご注文者様のお名前とカード名義が異なる場合はご注文いただけません。
(この場合は決済方法を現金代引に変更していただくか、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。)
・クレジット利用手数料は当店負担です。(リボ払いの手数料はお客様負担となります。)
・当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後でも完売によりキャンセルとなる場合がございますが、クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせていただき、全て削除させていただきますのでご安心ください。 
・クレジットカード決済の請求タイミングにつきましては、ご注文日より一週間程度お時間を頂いております。決済日のご指定はお受けできません。

※当店では「SSL」情報暗号化システムを利用して、お客様情報を強力に保護しております。

【ソフトバンクキャリア決済(ソフトバンク株式会社)について】
スマートフォンで購入したショッピングの代金などの購入分を、月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
ソフトバンク契約のスマートフォンをお持ちのお客様は、Yahoo!JAPAN IDを取得せずに(ログイン不要)、ヤフー・ショッピングサイトでの商品購入サービスが受けられます。

・ご注意
ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただくには、SoftBankスマートフォンの個人契約が必要です。
ソフトバンクまとめて支払いは一注文当たり50,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。
通話料の支払いが「銀行口座引き落とし」または「クレジットカード払い」の方のみご利用可能です。
(クレジッカード払いのお客様へはカード会社が請求を行います)
・予め「My SoftBank認証」の設定を行う必要があります。設定状況は、My SoftBankにログインしてお確かめください。

■ソフトバンクキャリア決済(ソフトバンク株式会社)お問合せ先
TEL:157(ソフトバンク携帯から) 0800-919-0157(一般電話などから)

【ヤフーマネー/預金払い決済について】
※ヤフーマネー/預金払い決済は、2019年9月をもって終了しました。

Yahoo!マネーは、Yahoo!JAPANが提供する電子マネーです。手数料は無料。
専用のアカウントを作成することで「Yahoo!ショッピング」でのお買い物に利用できます。
また預金払いは、対象の銀行口座を登録することで、マネーの残高が足りない場合、差額を口座から直接引き落としの上、お支払いすることが可能です。
(銀行口座から100円以上、1円単位でチャージできます。)

【PayPay決済について】

PayPayは、PayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。手数料は無料。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。
『PayPay残高払い』を利用した注文に対し、決済額の1%分の「PayPayボーナス」をお客様へ付与いたします。
(付与は決済日(注文日)の翌月20日前後)
お支払い期限について ■決済方法に順ずる。

お届けについて

お届け方法
業者「佐川急便」「ヤマト運輸」※申し訳ございませんがご選択はいただけません。
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【ご案内】台風19号の影響による配送遅延について(19.10.10ご案内)

台風19号の影響により、荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。
交通状況によっては、その他の地域においても天候や道路状況によりお荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページ、または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認いただけますよう、お願いいたします。

・ヤマト運輸
台風の影響によるお届けの遅れについて
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_191008.html

・佐川急便
台風の影響による集荷・配達への影響について
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/155/
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■商品のお届けについて
当店ではご注文翌営業日以内にはご登録いただいたメールアドレス宛に発送日などのお知らせメールをお客様へお送りしております。
ご注文確認後の1営業日後から3営業日後に商品を発送します。
実際にお客様のお手元へお届けできますのは 商品発送後1~4日程度とお考えください。
※当店の配送センターの休業日や商品が姉妹店からの取り寄せ等の場合は発送日が変動します。
発送日はご注文後にメールにてご連絡致します。
※当店完全休業日にはご注文確認・発送手続きは行っておりません。
ご注文日の翌日が完全休業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。

※長期休業日・特別休業日など、ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。
ご不明な点がございましたら必ずご注文前に下記メールアドレスまでお問い合せください。

お問い合わせメールアドレス:zmall_yahoo@ryl.co.jp

■宅急便送り状「お問い合わせNo.」について

「お問い合わせNo.」にて正確な配送状況の確認が出来るのは商品発送の翌日以降になります。
配送業者がお客様に振分ける番号である為、当店では詳細については把握出来ませんが配送業者の「お問い合わせNo.」登録作業の関係上、商品発送当日は確認出来ない場合がございます。

その為、当店が配信する件名【[Z-MALL] お荷物お問合せ番号のお知らせ】メールの受け取り即日に「お問い合わせNo.」を利用して配送業者のお荷物問い合わせサービスにて配送状況を確認しても内容は異なります。

例.商品を受け取っていないのに配達完了になっている。配送先の地域が違う。etc…

※到着日をご指定していただいている場合、商品発送の翌日でも登録作業が保留状態となり確認出来ない場合がございます。
配送状況のご確認をお急ぎの方は、お手数ですが配送業者へ直接お問い合わせくださいませ。
送料 【送料料金表】全国一律 [宅配便] 590円(税込)[メール便] 200円(税込)

■高額購入割引特典
1配送先につき、合計5,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

■まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1個分の送料になります。

■送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

■送料分消費税
この料金には消費税が 含まれています。

■離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お引き渡し時期について ご注文日より実際に商品をお届けするまでの日数としては実質1~7日間程度いただく事になりますので予めご了承の上ご注文ください。
(決済方法や連休、在庫状況、お届け先地域等により多少前後する場合がございます。営業日に関しては営業カレンダーをご参照ください。)

■お届け時間帯指定について
配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけてもその指定された時間内にお届けできない場合がございます。
また指定されましたお時間によってはお届けする日付が通常よりも1~2日程遅れる場合がございます。
以上のように必ずご指定の通りお届け出来ない場合もございますので、ご理解の上ご指定くださいますようお願い致します。
海外へのお届けについて 発送は日本国内のみとさせていただいております。
海外勤務、留学等により海外でご利用を希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛に商品を注文後、お客様の責任のもと海外に発送する方法をとられる方もいらっしゃいます。

Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only. But some Japanese customers, who work or study abroad order us to deliver products to their family, relatives or friends who reside in Japan and the products might then be shipped to overseas at the shipper's risk and responsibili
ty.

【ご案内】台風19号の影響による配送遅延について

台風19号の影響により、荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。
交通状況によっては、その他の地域においても天候や道路状況によりお荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 なお、詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページ、または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認いただけますよう、お願いいたします。

ヤマト運輸
台風の影響によるお届けの遅れについて
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_191008.html

佐川急便
台風の影響による集荷・配達への影響について
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/155/

販売条件について

販売条件について ご注文は24時間・365日お承りしております。

【注文後の内容変更・キャンセル】
当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが発送準備前でしたらご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認致しますので、お早めにご連絡ください。
但し予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。

ご依頼は下記手順にてお願い致します。

キャンセルの場合は下記連絡先へご連絡ください。

[連絡先]
メール:zmall_yahoo@ryl.co.jp
TEL:052-231-2340(平日10:00~12:00 13:30~16:00)

お電話が繋がらない場合がございますのでお急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。

■必要事項
・注文者様の名前(フルネーム)
・6桁の注文番号
・注文時の電話番号

ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合はキャンセル希望のご連絡をいただきましてもお受けできませんのでご注意ください。

変更の場合は、ご注文内容の変更はお受け賜り致しかねますのでご容赦ください。
変更をご希望の場合は、一度変更ご希望のご注文をキャンセルいただき新たに別途ご注文いただく形となります。
上記手順でキャンセルのご依頼をお願いします。
キャンセル確認後に再度新規のご注文をお願いします。

【仮ポイントから利用可能ポイントへの移行期間について】

■当店では仮ポイントから利用可能ポイントへ移行する期間を2週間(14日間)~1ヶ月間いただいております。

※Yahoo! JAPAN IDでログイン後ご注文された場合に限ります。
※移行期間は、注文日を含めた日数です。

[例]11/1にご注文された場合、11/15~12/1が仮ポイントから利用可能ポイントに移行されるお日にちになります。
移行日が経過しても、ポイントが付与されていない場合は恐れ入りますが、一度こちらまでご連絡をいただければ幸いです。
お時間をいただき誠に恐縮ではございますが予めご了承の上、お買い求めくださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【サイズ交換について】
サイズ交換につきましては一度商品をご返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文いただくことになります。予めご了承ください。

【返品について】
商品をご返品される場合は、お届け商品に同封されています【返品連絡表】の必要事項を記入し返品商品と合わせて商品到着後8日間以内に指定の住所までご返送ください。
(返品連絡表に記載がない場合、返品をお受け出来ない場合もございます。)

■お客様都合による返品の返送料(運送代金)及び返金時の送金業務手数料はお客様のご負担となります。

■シューズなど箱入りの商品に関しまして、箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された場合返品はお受けできません。

■全ての商品に関してご購入後、お客様によりパンツ等の裾上げや丈等のお直し・クリーニングやお洗濯等、商品自体に何らかの加工をされた場合は、いかなる理由でも返品はお受けできません。

■初期不良について
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡ください。

上記に関わります手数料は全額弊社が負担しますので、事前の御連絡にご協力をお願い致します。

在庫がある場合、同商品、同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際は、誠に勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますので予めご了承ください。

【その他ご注意】
■当店の取り扱う商品は一部画面上でアウトレットと表記している物を除き、全て製造ブランドの検品による合格品につき、一部商品の特色【大量生産など製造上によるサイズ等の大きさや風合いの違い、もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております関係上、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ等】がありますが、基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられてもご要望をお受けできない場合がございますので必ずご慎重にご注文ください。また、実店舗での返品受付は行っておりません。
商品の保証について ■商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受け出来ません。

■ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,300円を請求させていただきますので予めご了承ください。

■購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。
従って購入価格と価格改正後の価格の差額を値引き・返金等でお返しすることは致しません。

【時計の保証について】

・時計の修理保証について
当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて保証をお付けしております。
商品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に限り、『保障規定』内容に基づき修理もしくは交換を無償で行わせていただきます。

・保証期間
お買上げ日より1年間または2年間(商品によって異なります)

・保証の適用範囲
取扱説明書にそった正常なご使用状態で、機械内部に自然故障が生じた場合に限ります。
※商品によって、英文のみの説明書しか付属していない場合がございますので
予めご了承ください。

・保証対象外の適用範囲
保証期間内あるいは保証対象部分であっても、下記の場合は保証対象外になります。
1.時計の外装部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、錆び、変色、経年劣化
2.取扱説明書に沿わない誤ったご使用や不注意による故障または損傷
3.お客様で修理や改造を行ったためによる故障または損傷
4.火災水害や地震など、天災地変による故障または損傷
5.電池切れ
6.水入り、磁気帯びによる故障

・その他
1.保証書に明示した期間・条件のもとにおいて、無償対応をお約束するものです。
従って、保証書の記載内容によってお客様の法律上の権利が制限されるものではありません。
2.保証期間内において、無償対応時の修理の為の送料は当社にて負担させていただきます。
3.保証書は日本国内でのみ有効です。
4.保証書は再発行致しませんので、紛失なさらないよう大切に保管ください。
保証適用外商品について 【返品について】
時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。折り返し返送方法をご案内致します。

※注意※次の場合はご返品できません。
・時計のベルトサイズ調節を行った商品
・革ベルトの穴に入れて装着した商品(革ベルトの時計)
・お客様の過失による故障や不具合
・時計に付属する保証書や、その他説明書などの付属品が破損・汚損・紛失している

■ベルト調節について
申し訳ございませんが当店ではサイズ調節サービスは行っておりませんので予めご了承ください。

■電池がきれた場合
本体はモニター電池が入っております。
出荷前に動作確認を行っておりますが、お届けまでに残量不足により切れてしまうことがございます。
その際モニター電池の交換は保証外となりますので予めご了承くださいませ。

■故障した際のお手続き
時計の症状をメールにてご連絡ください。追って返送方法等の手続きをご案内させていただきます。
上記手続き後、商品をご返送いただく際には保証書が必要となりますので商品と一緒に宅配便でお送りください。