お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
【クレジットカード決済】
・カード会社様規定の分割支払い手数料は、お客様のご負担となります。
【コンビニ決済】
手数料(税込):
[決済金額(商品+送料)1~1,999円]→162円
[決済金額(商品+送料)2,000~2,999円]→183円
[決済金額(商品+送料)3,000~9,999円]→216円
[決済金額(商品+送料)10,000~29,999円]→270円
[決済金額(商品+送料)30,000~299,999]→324円
(お客様のご負担となります。)
※当社に不備なく発生いたします諸費用は、全てお客様負担とさせていただきますので
ご了承ください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
・コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後に自動メールでお支払い番号をお知らせします。
お近くのコンビニにて記載の払込票番号をお伝え下さい。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎてご入金が確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
運送便指定不可
ヤマト運輸
バッテリー-送料別
エアコンフィルター送料別
ワイパー送料別
重量別-送料別ALL1200
エアコンフィルター個数毎-送料別
バッテリー個数毎-送料別
ワイパー個数毎-送料別
BOSCH送料別
・クロネコヤマト
・西濃運輸
・ゆうパック
シートカバー・フロアマットの場合
・佐川急便
・福山通運
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
※原則北海道・沖縄・離島は¥1,000頂戴いたします。
【納期の目安】
在庫がある商品…AM9時迄のご注文で当日発送、金(AM9時以降)土日祝のご注文で翌営業日の発送
入荷待ちの商品は各商品ページをご確認ください。
"在庫なし"や"予約商品"と記載があるもの、BOSCHエアコンフィルター全品番は当日出荷が出来かねます。
何らかの理由で当日出荷が困難である場合はメールでご連絡を差し上げます。
ご注文後2~3日以内にメール連絡がない場合はお手数ですが当店までお問い合わせください。
日時指定をいただきましても、希望通りにお届けが出来ない場合もございます。
前述の旨、ご了承いただけるようでございましたら、
ご要望欄に下記時間帯のいずれかを記入ください。
※午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19時-21時
・お届け日指定なしの場合
ご注文より2~4営業日の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。
※バッテリーは20時以降ならびに
日祝の配達は行っておりません。
※長期連休ならびに短期連休明け
(例:年末年始・ゴールデンウィーク・お盆・シルバーウィーク等)の
出荷は翌々営業日以降の開始となります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●誤発注:お客様都合による返品・交換について
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
□お客様にご負担いただくもの
・当店へ返送して頂くときの送料
・当店から商品をお送りした際の送料(一律¥1,000)→ 再度ご注文頂いた際に商品代金に加算させていただきます。
●誤送 :到着商品がご注文品と異なる場合
・商品到着日を含む7日以内にメールにてご連絡下さい。
・商品をご返送頂いた後、正しい商品を再送させて頂きます。商品をご用意できない場合は返金扱いとさせて頂きます。
□以下の場合は誤発注のみならず、誤送であっても返品・交換は承る事が出来ません。
・商品到着日を含む8日以降にご連絡をいただいた場合
・既に使用されている場合(保護シート等の剥離は使用開始と判断致します)
・お届け時の状態に戻せない状態になっている場合
・使用するには支障がない程度のメーカー商品の仕様変更(例:パッケージが変更されている等)
・不具合がみられる商品でも、破棄や加工などはご遠慮ください。保証対象外となります。
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ません。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・バッテリーに不具合が見られる場合
1)まずはお近くのガソリンスタンドや整備工場、カー量販店などで点検を行ってください。
2)"要交換"と判断された場合、証明できるもののお写真と共に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
3)メーカーより連絡が入り次第、対応方法をご案内致します。
商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
●到着荷物に破損・欠損・泥損が見られる場合
・運送会社を通じての対応となりますので、配達担当の運送会社に対応をご依頼ください。
・運送会社による現状確認が取れない場合はご対応させて頂く事が出来ませんのでご注意ください。
●商品に不具合が見られる場合
1)メーカーのカスタマーセンターへお問合せ下さい。
2)不具合の症状等をお伝え頂き、故障かどうかのメーカー判定を受けて下さい。
3)メーカー判定を受けられましたら、その旨を当店へメールにてご一報下さい。
内容毎に対応方法をお伝え致します。
・電装品やランプ等、取り付けが必要な商品は必ず専門の業者へ依頼を行って下さい。
個人による取付及び作業依頼書や作業取付を証明できるレシート等が無い場合は保証適用外となります。
・メーカー判断に準じての対応となります。
・メーカー対応が修理交換の場合は当店対応も修理交換となります。
・原則商品を返品いただいてから良品と交換いたします。返金は不可とさせていただきます。
同一商品をご用意できかねる場合のみ返金にて対応させていただきます。
万が一、返金になった場合は、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込で対応致します。
現金書留での対応は出来兼ねます。予めご了承ください。
・取付前等、動作確認ができない場合をおきましても、当店では商品到着後7日以内でなければ交換対応はお受け致しかねます。
取付予定等を予めご考慮の上、ご注文下さい。
・返金・交換に関わらず、取外・取付費用など商品以外に関する責任は一切負いかねます。
・不具合がみられる商品でも、破棄や加工などはご遠慮ください。保証対象外となります。
・バッテリーに不具合が見られる場合
1)まずはお近くのガソリンスタンドや整備工場、カー量販店などで点検を行ってください。
2)"要交換"と判断された場合、証明できるもののお写真と共に問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。
3)メーカーより連絡が入り次第、対応方法をご案内致します。
不具合がみられる商品でも、破棄や加工などはご遠慮ください。保証対象外となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す