お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込
【ゆうちょ銀行】
店名: 八ー八 (読み方 ハチイチハチ)【店番】818
預金種目: 普通
口座番号: 3840120
口座名義: ユ)ワイズ・ コーポレーション
●銀行振込をご選択された方はご入金確認後の発送になります
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後、1日営業日以内に発送いたします。(定休日除く)
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●商品代金のお支払は、5日以内にお願い致します。
5日以内に確認が取れない場合は、キャンセルとさせていただきます。
後払い(コンビニ払い)
◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
・後払い手数料については210円(税込)承ります。
・ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)迄です。
・お客様の利用状態等によっては他の決済手段に変更いただく場合がございます。
[ご請求書お届け先について]
後払いでのお支払い用紙は商品と別送になっております。
●注意点●
商品到着後、ヤマトクレジットファイナンス(株)よりご注文者様の登録されているご住所に郵送でお届けとなります。
[お支払いのタイミング]
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。コンビニエンスストアでお支払いできます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【郵便振替】 口座番号: 18110-38401201 口座名義: ユ)ワイズ ・コーポレーション ●郵便振替をご選択された方はご入金確認後の発送になります ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後、1日営業日以内に発送いたします。(定休日除く) ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。 ●商品代金のお支払は、5日以内にお願い致します。 5日以内に確認が取れない場合は、キャンセルとさせていただきます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■後払い
ご注文金額の他に後払い手数料210円(税込)承ります。
■郵便振替・銀行振込み
振込手数料はお客様のご負担となります。
■クレジットカード決済
■後払い
■郵便振替・銀行振込み(前払い)
■PayPay残高払い
■Yahoo!マネー/預金払い
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■後払いをお選びいただいた場合
ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書(ハガキタイプ)を郵送でお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
主要なコンビニエンスストアでお支払いできます。
■郵便振替・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
ネコポス(ポスト投函)
佐川急便
■佐川急便又はヤマト宅急便
全国一律 700円
6800円以上は送料無料となります。
---------------------------------------------
沖縄、離島にお住いのお客様は基本的に
ヤマト宅急便にて配送させていただきます。
(沖縄・離島の方は、お荷物サイズに関わらず、
ご注文時で自動配信される送料に追加で送料が発生致します。
その場合は、当方で修正させていただきメールにて
ご連絡致しますので必ずご確認下さい)
---------------------------------------------
■ネコポス(ポスト投函)
全国一律 350円
[重要]
・ネコポスは対象商品のみネコポス発送できます。
対象商品・対応個数を商品詳細ページに記載しております。必ずご確認して下さい。
・ネコポス対象商品を複数ご注文の場合は出来る限りネコポス発送で
対応致しますが、サイズを超した場合は宅急便での発送となります。
---------------------------------------------
●ヤマト運輸で発送となります。
●お荷物追跡できます。
●ポスト投函になります。到着までポストのご確認をお願い致します。
●宅急便同様の日程でお届けですが日時指定はできません。
---------------------------------------------
■クレジットカード決済・後払い
※営業日13時までのご注文は即日発送いたします。
※営業日13時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
(但し、定休日土日祝の発送はお休みとなります)
※お届け日ご指定いただいてる方はご指定日到着で発送致します。
■郵便振替・銀行振込み(前払い)
※営業日AM12時までにご入金確認できましたら即日発送致します。
※営業日AM12時以降 は翌営業日の発送 となります。
(但し、定休日土日祝の発送はお休みとなります)
[重要]
大量のご注文の場合は即日発送が出来ない場合があります。
1日~2日で発送致します。
ご心配な方はお問合せ下さい。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
お届けした商品に不良品があった場合、ご注文された商品と異なっていた場合、サイズ交換の場合には、返品交換をお受けいたします。お客様ご都合の場合、返品・返金は出来ませんのでご了承お願い致します。
◆返品条件と流れ◆
1.商品到着後5日以内に理由と交換したい商品・サイズ等をメールにてご連絡ください。
2.返品をお受けできるか、交換商品の在庫があるかを確認致しまして、こちらからメールさせていただきます。
(サイズ交換につきましては、返金は一切致しません。
交換する商品の在庫がない場合は、入荷をお待ちいただくか、同等金額以上の商品との交換となりますのでご了承下さい。)
3.ワイズビーからのメールが届きましたら、直ちに返品商品と納品書をメールに記載してある返送先に送って下さい。
(返品先は納品書に明記してある住所と異なりますのでご注意下さい。)
4.返品商品の到着期限は5日以内とさせていただきます。5日を過ぎますと自動的に返品交換はお受けできませんのでご了承下さい。
5.返品商品が届きましたら返品商品と納品書・送料のお振込みを確認し交換商品を発送致します。
◆以下の場合は返品・交換はお受けいたしかねます◆
・お客さまご都合による返品
・商品到着後、5日以内にご連絡のない場合
・一度でもご使用になった商品、
・タグ付きの場合タグを切った商品
・配送後、お客様のお手元で傷や汚れが生じた商品
・洗濯された商品
・返品する商品の納品書がない場合
・SALE品に関しては、初期不良品以外、返品交換を受けつけませんので、ご了承ください。
・アウトレット(傷あり)に関しましては、ご理解の上ご購入していただいてますので、返品交換は受けつけません。
◆返品送料◆
・お届けした商品に不良品があった場合、ご注文された商品と異なっていた場合は、弊社が送料を負担いたします。
・お客さまのご都合によるサイズ交換の場合は、お客さまご自身でのご負担となります。
◆不良品に関して◆
・お届けした商品に不良品があった場合、ご注文された商品と異なっていた場合は、弊社が送料を負担し対応致します。
・傷等の不良品に関しまして、不良品の傷の状況をこちらで確認させていただき弊社が送料負担するのか判断する場合もございます。その場合のYSBEEへの返送の送料はお客様ご負担となりますが、不良品と判断した場合は交換商品と一緒に送料を返金致します。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す