お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代引手数料は以下になります。
10,000円未満…330円(税込)
10,000円以上…440円(税込)
30,000円以上…660円(税込)ほか
※2019年10月1日より価格変更
●商品代引による取り扱い上限はありません。
●ご注文後に、注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
ご来店にて現金支払い・大田市場(東京都大田区)での受け取り
夜の八百屋さんYahoo!店(大田市場:東京都大田区、羽田付近)に直接ご来店し、現金にてお支払い頂き、商品をのお渡しとなります。
品物は急遽ご用意できない為、必ずご来店日時・交通手段(車・バス・電車等)を、お問い合わせ・メール・電話にて事前にご相談下さい。
数日以内にご連絡がない場合には、辞退と見なしキャンセルさせて頂きます。
扱う品物が生物より流動的商材のため、予めご了承下さい。
【受け渡しに関して注意事項】
市場での売買は、基本ダンボール等で現物のみのお渡しする事も多いため、単品他、袋タイプのビニールでのお渡しになる事もございます。
必要であれば、手提げ袋等、適した袋をご持参下さい。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)他~
・コンビニ決済でのお支払の場合:1回のご注文につき150円(税込)他~
注文から決済までにお時間がかかる場合は、商品の在庫の保障は生物のため出来ません。
決済後に、商品が在庫無しの場合はメールにてご連絡させていただき、ご相談させていただく場合もございますので、ご了承ください。
【クレジット決済】
クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【商品代引について】
お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
※代引手数料はお客様の負担となります。
【キャリア決済(ドコモ・au・ソフトバンク)】
月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。
ご注文完了画面よりお支払い手続き画面へリンクし、画面の指示に従って決済処理を行ってください。
●auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いは、Yahoo!ショッピングから利用可能です。
●ご入金確認後の在庫確保・商品発送となります。
●ご注文日より数日以内にご入金を確認出来ない場合は、予告無くご注文をキャンセルさせていただきます。
【コンビニ決済】
セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの他、上記コンビニをご利用いただけます。
●ご注文後、Yahoo!よりコンビニ支払い番号のメールが送付されます。届かない場合、指定受信等の設定によりメール受信不可にて送付されない可能性があります。メールが来ない場合は、必ずストアのお問い合わせまでご連絡ください。
●ご注文後にお振込み用紙が郵送されるということはございません。
●ご注文日より数日以内にご入金を確認出来ない場合・またご連絡がない場合は、予告無くご注文をキャンセルさせていただきます。
ヤマト運輸
大田市場での引き取り(ご要望欄に2営業日以降の希望受取日時を書いてください)
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
1品の大量注文の場合は商品を同梱させていただく場合がありますのでご了承下さい。
尚、個別に梱包を希望される方は備考欄に個別梱包希望とご記入下さい。
※運送上限があるため、一部、重量が10kを超える商品に関して、購入数の制限を設けさせて頂いております。
対象商品の注文数が上限を超える場合には、再度ご注文を入れて頂くか、備考欄にご記入頂き、ご相談下さいませ。
送料の項目は正しく選択してください。
送料の種類は以下2種類になります。
【(1) ヤマト運輸に関して】
※2017年10月1日より、ヤマト運輸配送料が変更になります。詳しくは、ヤマト運輸のホームページをご確認下さい。
~配送料に関して~
ヤマト運輸にて関東より配送致します。
お届け地区や商品の大きさ・重量によって、金額が変動致します。
詳しくは、ヤマト運輸ホームページよりご確認下さい。
~配送に関して~
気温・地域・その日ごとの状況などをこちらで判断し、通常またはクール便いずれか適した形で配送致します。
なお、生鮮食品を梱包するにあたり、商品の状態確保のため、1梱包は基本的に最大15kまでとさせて頂きます。
※ご注文の内容次第で、個口数が抑えられる場合、再度メールにて送料を変更してお知らせさせていただく場合もございます。
注文承諾メール、出荷通知メールは必ずご確認下さい。
※基本的には複数注文を合わせて発送する事は出来ません。各個別での発送とさせて頂きます。
※送料無料商品と同梱した場合による小口割れは、増えた小口1個に付き別途送料が掛かります。
~配送トラブルに関して~
配送中のトラブル等により品物が延着・凍結した場合は、品物の状態の保障はできません。
まず開封して状態が悪かった場合、廃棄せずに、当店まで速やかにご連絡下さいませ。
※開封時の商品の状態の写真をご提示頂けますと、処理がスムーズに行えます。
※ご連絡をすぐに頂けないと、処理しかねる場合がございますので、ご了承下さい。
【(2) 店頭受け取り】
店頭受け取りをご選択の場合、お店に来られる日を、ご注文日翌日以降にて、備考欄にご希望日をご記載下さい。
万が一、急にご来店頂いても、品物が確保できない場合もあるため、是非、一度ご相談を経てから、ご来店頂けましたら幸いです。
数日で連絡が取れない場合、予告なくキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承ください。
【お届け日目安について】
●基本的に、営業時間までにご注文頂いた品物に関して、翌営業日出荷とさせて頂いております。
出荷からご到着の目安日数においては、ヤマト運輸HPよりご確認くださいませ。
ただし、商品が生物なため、商品の入荷状況が急遽変動した際は、多少配送の遅れが生じることもあり、ご相談・ご連絡させて頂いております。
まずは登録のメールアドレスが誤りがないか、必ず送付される受注メールが届いているかなど確認をお願い致します。
※当店からの連絡が一切ない場合、指定受信などの不具合によりメールが届いていない可能性があります。
電話やお問い合わせより早急にご相談下さい。
何らかのトラブルにてご相談も不可の場合は、当店独自の判断での処理とさせて頂きます。予めご了承下さい。
【お届け日指定について】
先々のお届け日指定は、基本的に承っておりませんが、ご要望欄にてご相談くださいませ。
対応可能な場合、ご連絡させて頂きます。
なお、生物なため、出荷日に金額変動があった場合、ご相談させて頂く事もございます。
お支払いは、コンビニ支払い以外でのご選択をお願い致します。
【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定することができます。
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●自然なものにつき在庫有りとなっていても、予告なく在庫は切れる場合がございますのでご了承ください。
●商品は生物ですので、お届け後はお早めにお召し上がりください。
●商品の梱包上、長いものはカットさせていただく場合がございます。カットをしない場合は、注文時に備考へ必ずご記入ください。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、当日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡ください。
【返品・交換の条件】
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、当日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡頂いた後、料金着払いにて弊社まで商品をご返送下さい。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
【お客様のご都合による交換、返品】
自然なものにつきお客様の都合による返品・返金はお受けできませんのでご了承下さい。
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。
【交換の場合の差額の請求または支払いについて】
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
【代引き商品の受け取り拒否について】
代引きにてご注文いただいた商品の「受け取り拒否」は絶対にやめてください!!
代引きで商品をご購入され、何のご連絡も無く受け取り拒否により商品が返送された場合
■往復の正規運送費+代引き手数料+商品代金および梱包にかかる人件費
を実費にて請求させていただきます。
また当方にて悪質と判断した場合には偽計業務妨害として速やかに所管の警察に通報いたします。
やむを得ない事情がある場合には、受け取り拒否をされる前に必ずご相談下さい。
代金引換のよるご注文は、送料や代引手数料など、お客様がお買い上げ頂くことを前提に、
店舗が一時的に立替払いをするという購入システムです。商品に明らかな不備があった場合を除き、
お支払い方法で「代金引換」をご選択された以上必ず受け取らなければならない義務が発生します。
万が一故意に受け取りを拒否された場合、送料や代引手数料はそのまま店舗の損害となります。
何卒、ご理解いただければ幸いです。
【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先 TEL:090-3213-5015 mail:yorunoyaoyasan@simawa.co.jp
送付先 〒143-0001 東京都大田区東海3-2-6
※返品・交換の際の配送方法等に特に指定はございません。
商品の性質上、保証を取り扱っておりませんのでご了承下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す