お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード
一律 手数料無料
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料220円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料220円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
コンビニ決済・銀行振込をお選びいただいた場合、7日以内にお支払いください。
■不良品やご注文と異なる商品が到着した場合
品質検査には十分、注意しておりますが、商品の初期不良または配送途中の破損が発見された場合は、大変お手数ですが、商品到着後1週間以内に、メールにてご連絡下さい。
万一、該当する製品が到着してしまった場合は、誠に恐れ入りますが、商品到着後5日以内にご連絡ください。
海外製品による軽度のほつれや糸の始末等は不良品ではございません為、予め海外製品の品質をご理解いただき、ご検討をお願いいたします。
一度洗濯や着衣をした商品はご返品が出来かねますので、ご使用前にご確認をお願いいたします。
■お客様ご都合でのご返品・ご交換の場合
当店では、赤ちゃんの製品をお取り扱いしております為に、
当店では、色が写真と違う、サイズが合わない、間違って注文した、などによる返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。
※商品画像のお色味はお客様のモニター環境や設定によっては、見え方が異なる場合もございます。予めご了承くださいませ。
ご不明点がございました場合、ご注文が完了する前に、メールでお問い合わせをお願いいたします。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後5日以内にご連絡ください。
5日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承くださいませ。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す