LaLUCA ヤフー店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    お支払方法にコンビニ支払いをご利用の場合には、一回のご注文につき、以下に記載の通り手数料を頂戴いたします。 2000円未満 :150円 3000円未満 :170円 10000円未満:200円 10000円以上:250円

    お支払方法に銀行振込(ペイジー)ご利用の場合は、一回のご注文につき、手数料150円を頂戴いたします。
    ペイジー決済は、お取扱時間によって、一部金融機関で時間外手数料をお客様(購入者)に負担していただく場合があります。

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ●銀行振込、ネットバンキング(前払い)をご選択の場合、注文後5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
    ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    ●コンビニ支払い、キャリア決済、電子マネー(前払い)をご選択の場合、注文後5日以内にお支払いください。商品は入金確認後の出荷となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    日本郵便
    ヤマト運輸
    宅配便
    メール便
    クリックポスト

  • 送料

    送料無料

    ※1 住所不備により当社へ商品が返送され、再度商品を発送する場合には、再送に掛かる送料をご購入者様にご負担いただきますことがございます。あらかじめ、ご了承頂きますようお願い致します。
    ※2 商品をお受け取りになられず、配送業者より商品が返送されてきました場合には、商品の再送に掛かる送料及び手数料(商品1つあたり税込み300円)をご請求させていただきます。あらかじめ、ご了承頂きますようお願い致します。
    ※3 住所不備が無いか十分ご確認いただいた上でご注文お願いします。当店は、ご注文を受けた後、自動的に出荷処理に進むシステムを導入しておりますので、注文後に、お届け先住所変更の対応は致しかねます。ご注文後に、住所に不備が発覚した場合には、一度倉庫へ商品を返送することになりますので、再送に掛かる送料および手数料(商品1つあたり税込み300円)をご請求させていただきますこと予めご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1営業日での出荷となります。
    地域によっては、ご注文からお届けまで土日祝を除いて通常2~3日、最大5日掛かります場合がございます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございますので、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

    当店の配送は、注文後に自動的に発送処理が開始しますので、注文後のお届け先住所の変更・注文内容の変更・キャンセルは、ご対応致しかねます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換品の提供または返金にて対応させていただきますので、商品到着後30日間以内にご連絡ください。「商品レビューで30日間延長保証キャンペーン」対象であれば、商品到着から60日間以内にご連絡ください。

    なお、保証適応範囲は「商品画像や商品説明欄に記載がある事項」に対する商品の欠陥や不良などの当社原因の事由です。
    お客様都合の場合や使用済の場合には、保証適応範囲外になりますのでご了承ください。
    お客様都合の事由の例は以下の通りです。
    ・サイズが合わない
    ・商品のイメージが違った
    ・商品を使用する中で発生したキズや汚れ・破れ等
    (商品の初期欠陥により発生したものと考えられる場合には、当社原因とする場合がございます)
    ・商品画像や商品説明欄に記載がない事項に対するクレーム等
    ・注文後のキャンセルおよび注文内容の変更

    商品の初期不良など、弊社原因の返品は、以下に記載の方法で返品をお願いします。
    <返品の流れ>
    1. お問合せフォームから、理由を記載の上、返品希望の旨をご連絡ください
    2. 弊社指定の宛先まで着払いで返送してください。
    3. 弊社で返品頂いた商品を確認し、以下に従い交換品の手配、もしくは、返金を行います。
     3-1. 未開封の場合:交換品を無料でお手配いたします。もしくは、商品代金の全額を返金致します。
     3-2. 開封済の場合:交換品の手配は致しかねます。商品代金の50%を返金致します。
    なお、商品の状態を確認し、お客様都合での返品と判明しました場合には、返金致しかねます。
    また、弊社指定の方法よりも返送料が高い方法で返送頂きました場合には、弊社指定の方法でお送り頂いた場合の送料との差額を、返金額から相殺させて頂きます。

    4. 交換品につきましては、保証対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

    何卒、よろしくお願いいたします。

  • 商品の保証について

    商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、交換品の提供または返金にて対応させていただきますので、商品到着後30日間以内にご連絡ください。「商品レビューで30日間延長保証キャンペーン」対象であれば、商品到着から60日間以内にご連絡ください。

    なお、保証適応範囲は「商品画像や商品説明欄に記載がある事項」に対する商品の欠陥や不良などの当社原因の事由です。
    お客様都合の場合や使用済の場合には、保証適応範囲外になりますのでご了承ください。
    お客様都合の事由の例は以下の通りです。
    ・サイズが合わない
    ・商品のイメージが違った
    ・商品を使用する中で発生したキズや汚れ・破れ等
    (商品の初期欠陥により発生したものと考えられる場合には、当社原因とする場合がございます)
    ・商品画像や商品説明欄に記載がない事項に対するクレーム等
    ・注文後のキャンセルおよび注文内容の変更

    商品の初期不良など、弊社原因の返品は、以下に記載の方法で返品をお願いします。
    <返品の流れ>
    1. お問合せフォームから、理由を記載の上、返品希望の旨をご連絡ください
    2. 弊社指定の宛先まで着払いで返送してください。
    3. 弊社で返品頂いた商品を確認し、以下に従い交換品の手配、もしくは、返金を行います。
     3-1. 未開封の場合:交換品を無料でお手配いたします。もしくは、商品代金の全額を返金致します。
     3-2. 開封済の場合:交換品の手配は致しかねます。商品代金の50%を返金致します。
    なお、商品の状態を確認し、お客様都合での返品と判明しました場合には、返金致しかねます。
    また、弊社指定の方法よりも返送料が高い方法で返送頂きました場合には、弊社指定の方法でお送り頂いた場合の送料との差額を、返金額から相殺させて頂きます。

    4. 交換品につきましては、保証対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

    何卒、よろしくお願いいたします。

  • 保証対象商品について

    保証付商品は、それぞれの商品画像および商品説明ページに記載しています。

  • 保証限度額について

    当社理由による返品の場合、商品代金を返金させて頂きます。

  • 保証期間について

    当社の基本保証期間は、商品到着から30日以内です。
    商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後30日以内にご連絡ください。
    「商品レビューで30日間延長保証キャンペーン」対象であれば、商品到着から60日間以内にご連絡ください。

  • 保証適用外商品について

    保証適応範囲は「商品画像や商品説明欄に記載がある事項」に対する商品の欠陥や不良などの当社原因の事由です。
    お客様都合の場合や使用済の場合には、返品は受け付けておりませんので、ご了承ください。
    お客様都合の事由の例は以下の通りです。
    ・サイズが合わない
    ・商品のイメージが違った
    ・商品を使用する中で発生したキズや汚れ・破れ等
    (商品の初期欠陥により発生したものと考えられる場合には、当社原因とする場合がございます)
    ・商品画像や商品説明欄に記載がない事項に対するクレーム等
    ・注文後のキャンセルおよび注文内容の変更

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。