お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料250円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料250円
●コンビニお支払いの場合、お支払番号のメール到着後、3日間(土・日・祝日を含む)以内にお支払い下さい。
期間を超えたら、商品の確保は難しくなりますので、当店の商品在庫状況により、注文をキャンセルさせていただく場合があります、予めご了承ください。
メール便
宅急便
定形外郵便物
一回のご購入につき、4500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円 になります。
<送料料金表>
●宅急便
■全国一律(北海道・沖縄等一部の地域を除く)
550円
■北海道・沖縄
1000円
■送料無料商品は
北海道・沖縄を除いて、0円
北海道・沖縄550円
※離島は追加料金がかかる場合がございます
※この料金には消費税が含まれております
●メール便(メール便対象商品のみ)
全国一律220円
※この料金には消費税が含まれております
※メール便対象外商品は宅急便の料金をいただきます。
※メール便対象商品の送料無料の場合、宅急便を選択いただいても、メール便で配送させていただきます。
注文確認後、「お届け日指定なし」の場合は通常3営業日以内に発送いたします(一部5営業日以内発送の商品もございます、商品ページでご確認ください。)。
●入荷待ち商品は、納期が分かり次第メールにてお知らせ致します。
また、以下の場合は当店の判断でご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。
・入荷予定日が著しく遅れる場合
・入荷の目処がたたなくなった場合
●複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。
●注文確認後、「お届け日指定なし」の場合は通常5営業日以内にご発送いたします。
● ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。
ご希望の日時に再配達いたします。また宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、
宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
当店の商品は東京都から発送されるため、北海道、沖縄または一部の遠隔地やそのほかの地域でも、指定時間帯に間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
■返品・交換の手続きについて、予めご了承願います。
基本的に不良品以外の返品・交換はお受けできかねます。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
商品の到着から 7日間 以内にご連絡くださいませ。
お届け完了後、7日間 以上たつ商品につきましては受け付けをお断りさせていただきます。
Mail: mofeiblue0601@yahoo.co.jp
※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、
当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。
■商品不良・誤送での返品・交換について
大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します
返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
この場合往復送料は弊社負担となりますのでご安心ください。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますのでそちらをご確認くださいませ。
・返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせて頂きます。
こちらの処理には3日~2週間お時間頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。
ただし、一度でもご使用になられますと、返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。
■返品・交換をお受け出来ないケース
【ご注意!!以下の場合の交換・返品・キャンセルは一切お受けする事が出来ません。】
・イメージ違い・サイズが合わない等による返品・交換
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)。
・セールや福袋等の特別企画商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
・付属品が取り外された(紛失された)もの。
・商品にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・商品到着後、ご連絡がなく、無断で返品された場合。
・着払いでご返送いただいたもの。
(事前に連絡のないまま着払いで返品された場合、受取りを拒否させて頂きますので、ご注意下さいませ。)
※他カラー(合わせてサイズ交換時も)へ変更の場合、交換品の発送は往復お客様負担となります。
■長期不在・受取拒否
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。
長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
●配送方法、ご注文金額にかかわらずお客様ご都合にて商品返送を確認させて頂きました際には手数料500円をご請求とさせていただきます。
●商品発送後、長期不在・受取拒否・配送保管期限終了等で商品が返却された場合、 【往復配送料+手数料(500円)】をいただきキャンセルとさせていただきます。
●長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。
●配達時の受取拒否はできません。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
※当店の配送方法は注文時にお客様がご選択できません。
配送方法は発送完了メールにてお知らせさせていただきます。
※いずれの配送方法についても、請求金額が変動することはございません。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より 7日間 以内にご連絡ください。
商品到着後、7日間 以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す