お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
消費税につきましては、表示金額に含まれております。
代引及び各種手数料は当社が負担致します。
・代金引換(着払い)
尚、銀行振込は行っておりません。ご了承お願い致します。
・カード払い(前払い)
・ポイントでの払い(前払い)
・PayPay残高払い(前払い)
※当店の送料の重さの基準は冷蔵便基準になっており、ご注文後に送料の変更がある場合がございます。
PayPay残高払いのみ決済の場合、ご注文後の修正や変更ができませんので、PayPay残高払いのみ決済は避けて下さい。
・Yahoo!マネー/預金払い(前払い)
※領収証の発行について
当社のほうは基本領収証は同封しておりませんので、
領収証が必要な際はご注文時、必ずコメント欄に「(宛名・但し書き)」をご記入下さい。
尚、その際、下記内容をご了承下さいませ。
1.白紙の領収証は発行できません。
2.基本、再発行は承れません。
3.ポイントご使用分もあわせた金額にて発行致します。
4.送料が発生する際は送料を含みます。
5.宛名と但し書きのご指定がない場合は「ご注文様の氏名」、「御品代として」とさせて頂きます。
6.発効日は「当店からの出荷日」とさせて頂きます。
7.領収証の希望の場合、商品の発送の際に同封させていただいてますので、別便での郵送はできかねます。
●ヘルプデスク:03-4590-3406
(月~金10時~17時まで / 土10時~14時まで / 日祝祭日は休み)
※クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※代引き決済をお選びいただいた場合、商品の受け取りと同時に配送ドライバーにお支払い下さい。
ヤマト運輸(カード払い不可能)
ヤマト運輸(クロネコヤマト)の宅急便にて配送。
○クール(冷凍・冷蔵)・常温などご注文商品が混合している場合、お客様から特別な指定がない場合には、原則として冷蔵1梱包でお送り出来るように、工夫して発送させて頂いております。
冷凍食品の場合にはお客様から梱包方法を別冷凍便か、可能な限り同梱で選択いただいておりますので、ご協力をお願い致します。可能な限り同梱で選択いただいた場合には原則として冷蔵便での発送になります。冷凍のご希望の場合にはコメント欄にて「冷凍便希望」とご記入お願い致します。
・1配送先につき(税込)1梱包
(本州)購入額5,000円以下:880円 / 5,000~6,999円:550円 / 7,000円以上 無料
(北海道・九州)購入額15,000円以下:1,320円 / 15,000円以上:無料
(沖縄・離島)購入額15,000円以下:2,640円 / 15,000円以上:無料
※一部のエリアを除く。
※冷蔵・冷凍・重さ・大きさにより、追加送料が発生する場合がございます。
【詳細説明】
〇当サイトの掲載商品は当社が運営するお電話での販売でも同時に販売しておりますため、同タイミングでのお電話でのご注文があった場合は商品がまれに欠品する場合がございます。品切れの商品を除いて発送のご希望の場合、基本送料無料の金額の以下になりましたら、送料が発生してしまいますので、ご了承下さい。
○ヤマト運輸の代金引換宅配サービスができない一部地域は下記の送料料金表は適用されません(ご不明の際はお問い合わせ下さい)。
○ご注文からお届けまでの所要日数は下記の「配送期間表」をご参考下さい(原則として5日間以内のお届けをさせて頂きます。)。
○お客さまより「常温・冷凍・冷蔵便の分別」をご指定の際は、別梱包となる為ご購入金額等に関わらず、別途の送料が掛かります(別梱包として¥550追加)。
○箱単位でご注文の場合など、数量・重量によっては荷物を1梱包にできない場合がございます。 その場合は別途送料が掛かりますので、下記の梱包単位をご確認の上、ご参考下さいませ。
【1梱包の参考単位】
○常温便で160立方cmを超える場合。(例えば韓国のり4BOX)
○常温便で20kgを超える場合。(例えばチャミス2BOX)
○冷蔵・冷凍11kgを超える場合。
※上記単位を超える場合は2梱包となりますので別途送料が掛かります。
※上記の規格のないでも、重さ・大きさによる別途送料がかかる場合がございますので、
お買い上げの際の完了致す前に必ずご確認のうえ、お買い上げ下さいますようお願い申し上げます。
・追加送料につきましては、カート内で表示される場合にはご連絡なしに発送させて頂きます。
カート内で表紙されない場合には、電話やメールにてお知らせいたしますのでご了承ください。
○当日出荷 / お問い合わせの受付時間
・ご注文は24時間可能です。
・当日発送 = 正午(12時)まで受付。(月~土)
(上記時間以降のご注文は翌営業日の受付となります。)
・定休日=日曜(祝祭日お休み)
・お問い合わせの受付時間
月~金曜日 午前10時~午後5時まで
土曜日 午前10時~午後2時まで
※到着希望日など、お客様のご希望に副えない場合、当店からのご連絡・ご案内は全てメールにて送信とさせて頂きます。
※最短の発送のご希望の方は希望日を空欄に頂ければ、ご注文商品が全部揃える次第最短で発送させて頂きます。
※追加注文
ご注文後、最初のご注文のほうが発送前でしたら、
追加注文は可能でございますが、
追加注文の場合は、コメント欄に必ずご記入くださいませ。
ご記入がない場合は、別々発送になります。
お電話・メール・コメント欄の追加注文も受け入れます。
※別にご連絡しませんので、ご了承くださいませ。
○受付からお届けまでの所要時間:
※商品出荷当日着便のお取扱はございません。ご了承下さい。
関東・南東北・甲信越・中部・北陸・関西・北東北地方は出荷の翌日。
中国・四国地方は出荷の翌日14時以降。
北海道・九州・沖縄地方は出荷の翌々日の到着になります。
※地域や在庫の状況、天候、交通事情により遅れる場合がございます。
変更になる場合はご連絡させていただきます。
不可
◎受け取り時に商品のご確認下さいます様にお願い致します。
○商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文内容と異なる場合は、お手数では御座いますが、商品到着後2日以内にご連絡をお願い致します。すぐに交換又は返品をさせて頂きます。
○お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様のご負担でお願い致します。
※商品の開封後や性質上により返品・交換をお断りする場合がございます。御了承下さい。
○配送途中の破損などがございましたらご連絡下さい。 送料・手数料共に、当店負担で早急に再発送させて頂きます。
○尚、お客様のご都合によるご不在・住所不明・受け取り拒否などによる商品の劣化・変質は、当店では責任を負いかねますのでご了承の程お願い致します。
◎お問い合わせ先03-4590-3406
(月~金10時~17時まで / 土10時~14時まで / 日祝祭日は休み)
Copyright (C) 2007 YOBOSEYO All Rights Reserved
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す