このストアについて
ストア内検索
お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 三菱UFJ銀行
※振込手数料はお客様負担となります。お振込み口座は「ご注文確認メール」にてご案内いたします。※ご注文者様のお名前でお振込みをお願いいたします。 (ご注文者様名とお振込名義が異なる場合には必ずご連絡ください) ・商品の発送はご入金確認後となりますので、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。・弊社から「ご注文確認メール」を送信後、1週間以内にご入金をお願いいたします。尚、期限内にご入金がございません場合には、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
- ゆうちょ銀行(振替/前払い)
※振込手数料はお客様負担となります。お振込み口座は「ご注文確認メール」にてご案内いたします。※ご注文者様のお名前でお振込みをお願いいたします。 (ご注文者様名とお振込名義が異なる場合には必ずご連絡ください) ※商品の発送はご入金確認後となりますので、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。 ※弊社から「ご注文確認メール」を送信後、1週間以内にご入金をお願いいたします。尚、期限内にご入金がございません場合には、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
- ショッピングクレジット・JACCS
Web上でのお申込みから通常2~3日で審査が完了します。(お客様への電話確認がございますが、書面への記入・捺印の必要はありません)最長60回までの分割払いが可能です。(ボーナス併用払いもご利用いただけます) ※合計金額が税込み3万円未満、又は分割月々3,000円未満の場合にはご利用ができません。 ※商品のお届け先は、ご契約者ご本人様のご自宅又はご勤務先のみとなります。 ※商品の発送は承認審査終了後となりますので、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。お申し込み方法はご注文後に弊社よりご案内いたします。
- PayPay銀行
※振込手数料はお客様負担となります。お振込み口座は「ご注文確認メール」にてご案内いたします。※ご注文者様のお名前でお振込みをお願いいたします。 (ご注文者様名とお振込名義が異なる場合には必ずご連絡ください) ※商品の発送はご入金確認後となりますので、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。 ※弊社から「ご注文確認メール」を送信後、1週間以内にご入金をお願いいたします。尚、期限内にご入金がございません場合には、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
- ショッピングクレジット・SMBC三井住友カード
Web上でのお申込みから通常2~3日で審査が完了します。(お客様への電話確認がございますが、書面への記入・捺印の必要はありません)最長60回までの分割払いが可能です。(ボーナス併用払いもご利用いただけます) ※合計金額が税込み3万円未満、又は分割月々3,000円未満の場合にはご利用ができません。 ※商品のお届け先は、ご契約者ご本人様のご自宅のみとなります。 ※商品の発送は承認審査終了後となりますので、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。お申し込み方法はご注文後に弊社よりご案内いたします。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ●コンビニでお支払いの場合:手数料はかかりません。 ●ショッピングクレジットでお支払いの場合:SMBC三井住友カードなら60回払いまで、JACCSなら12回まで一律0%!
- お支払い方法
---------------------------------- ・クレジットカード決済 ・銀行振込(前払い) ・コンビニ決済 ・ショッピングクレジット ---------------------------------- ※クレジットカードご利用時の注意事項 ・ご本人様名義のカードのみご利用可能です。 ・クレジットカードの不正利用を防止する意味で当社では、カード会社にご登録頂いておりますご名義人様の登録 住所以外への配送をお断りしております。その関係で、当社からお届け先やお支払い方法の変更、またはカード 会社にご登録のご住所、お電話番号を照会させて頂く場合がございますので、予めご承知おきください。 ※銀行振込ご利用時の注意事項 ・ご注文者様のお名前でお振込みをお願いいたします。 (ご注文者様名とお振込名義が異なる場合には必ずご連絡ください。) ・商品の発送は、ご入金確認後となります。 ・弊社から「ご注文確認メール」を送信後、1週間以内にご入金をお願いいたします。尚、1週間を過ぎてご入金 の確認が取れない場合には、商品のお取置きを解除させていただきますので、予めご了承ください。 当店の在庫は実店舗と共通となっております関係上、ご注文頂くタイミングによってはすでに品切れとなっている場合もございます。 ご注文後にメールにて、「在庫状況(または入荷状況)」と「お支払総額」をお知らせ致します。 恐れ入りますが、ご入金は、必ず在庫及び納期をご確認の後に、お願いいたします。 発送はご入金確認後になりますので、配送日の指定などご注意ください。 振込手数料はお客様負担でお願い致します。 一週間以内にご入金のない場合は、キャンセルになります。 ※コンビニ決済ご利用時の注意事項 ・決済金額1円以上~300,000円未満が対象となります。 ・商品の発送は、ご入金確認後となります。 ・弊社から「ご注文確認メール」を送信後、1週間以内にご入金をお願いいたします。尚、1週間を過ぎてご入金の確認が取れない場合には、商品のお取置きを解除させていただきますので、予めご了承ください。 ※ショッピングクレジットご利用時の注意事項 ・合計金額が税込み30,000円未満、又は、分割月々3,000円未満の場合にはご利用になれません。 ・商品のお届け先は、ご契約者ご本人様のご自宅又はご勤務先のみに限らせていただきます。 ・商品の発送は、承認審査終了後となります。
- お支払い期限について
【クレジットカード決済】 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 【銀行振込・コンビニ決済】 ご案内から1週間以内にお振込ください。ご入金のない場合はキャンセルになります。 【ショッピングクレジット】 ご案内日から3日以内に(例:1日にご案内、3日目が期限となります)WEB上からお申込み下さい。お申し込みが確認できない場合はキャンセルになります。
送料、お届けについて
ヤマト運輸
ヤフオク商品の個数・重量に関係なく一回のご注文につき同一地域内一律料金です。 ただし複数個の商品を複数の場所に配送する場合、配送先一箇所につき一回分の送料を申し受けます。 本州・北海道・四国・九州沖縄本島・離島=¥550 ※すべて税込 なお、防湿庫等、送料無料(一部地域を除く)の商品がありますが、ショッピングカートにお入れいただきました段階では送料が加算されておりますが、修正して確認のメール返信いたします。 ※各送料はキャンペーン等により変動する場合がございます。 ●配送業者について 配送業者は、基本的にヤマト運輸となります。 ただし、配送地域・着日等の都合で、別の配送業者にてお送りする場合があります。 税込3,000円以上のお買い上げで送料無料!
【お振込(銀行・コンビニ・郵便局)】 お振込が確認出来次第発送(在庫有りの場合) ※15時以降のご入金はお振込の翌日対応 【ショッピングクレジット】 信販会社の承認が確認出来次第の発送(在庫有りの場合) ※15時以降の承認確認の場合は翌日の対応となります。 ※配送先はご自宅、もしくは、ご勤務先のみとなりますので予めご了承ください。 ◆当店は実店舗と在庫を同じにしておりますので、ご注文頂いたタイミングで在庫切れの場合がございます。 その際の納期は別途ご案内いたします。 ◆複数注文の場合は、全てのお品物が揃ってからの発送となります。 配達希望日時は無料でご指定いただけます。 ※配達日のご指定は余裕を持ってご指定ください。 <指定可能時間帯> (午前中 14~16時 16~18時 18~20時 20~21時 19時~21時) ※特にご指定が無い場合は最短日でのお届けとなります。
弊社では、海外への発送を承っておりません。 海外からのご注文の場合、上記の弊社指定の方法によるお支払いが可能で、発送先が日本国内であれば承ることが可能です。 Sorry, no shipment to overseas.
返品、交換、保証について
当店でお求め頂きました商品につきましては、初期不良対応に関して以下のようにご案内を差し上げております。 ・新品商品:お買い上げから2週間の初期不良交換期間が設けてあります。 ・中古商品(デジタルカメラ・交換レンズ・ストロボ・バッテリーグリップ・モータードライブ:お買い求めから2週間の 不良返品期間が設けてあります。 ・中古品(フイルムカメラ・タブレットPC情報端末):お買い求めから1ケ月間の不良返品期間が設けてあります。 ・中古アクセサリー・ジャンク品:一切のご返品/交換を承れません。 ※初期不良とは自然故障を含む機能上の不具合を指します。中古品につきましては、ご注文前にご確認いただいた不具合箇所、及び外観または内部のキズ、へこみ、ホコリ、カビ、汚れ等、本来の機能に特段の影響が無いものは不良返品対象外となります。 ※お客様都合による返品・交換は、一切承ることができません。 ■返品についてのお問い合わせ先 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-11Daiwa西新宿ビル2階 電話:03-3342-3374 マップカメラ営業部 ECカスタマー yahoo担当 メール:info_mapcamera@syuppin.com
保証期間内にご連絡をいただいた機能的な不具合を対象とします。保証期間内のお買い上げ票及びメーカー保証書などと共に故障品をお送りいただいた場合に限り当社が修理を承ります。中古商品に関しては販売金額を上限として修理費用を当社が負担いたします。 もちろん、各保証が切れている商品の修理も承ります。お気軽にご相談ください。
カメラ専門店マップカメラが販売、指定する新品商品及び、中古商品。
購入金額が保証限度額となります。
【新品商品】各メーカーの保証書内容に準じます。ご購入日より起算しお買い上げ票の保証期間欄に記入された期間とします。 【中古商品】ご購入日より起算しお買い上げ票の保証期間欄に記入された期間とします。
※下記の場合は有償または保証対象外とさせていただきます。 (1)お買い上げ票の提示が無い場合および保証期間を過ぎた場合。 (2)お買い上げ票の所定欄にお客様名、保証開始日、保証期間の記入が無い場合および、字句を不正に書き換えられた 場合。 (3)お買い上げ後の泥、砂、水かぶり、落下、ショック、および保管上の不備が故障、損傷の原因となった場合。 (4)お買い上げ後に当社指定の修理機関以外での修理、改造を施された場合。 (5)製品の仕様に起因する動作障害。 (6)使用者の故意、重過失が原因で故障、損傷が生じた場合。 (7)継続使用において定期的な交換が選定となる電池等の消耗品の交換費用。 (8)故障、損傷の原因が火災、転変地異、戦乱、原子力危険等の場合。 (9)使用に伴う外観の摩擦、時間経過に伴うサビ、カビ、ムレ、変質、変色またはネズミ食い、虫食い等。 (10)ご購入前にご確認いただいた不具合部分またはキズ、ホコリ、カビ等。 (11)修理費用が販売金額を上回った場合の販売金額との差額分。 (12)本体以外の付属品の不具合。 (13)当社以外の受付による修理費用。 (14)保障修理と同時に保障修理以外の部分を修理する場合の費用。 ご注意 ●保証修理期間中の代替品のお貸し出しはご容赦ください。 ●保証内容は日本国内においてのみ有効です。海外からのご依頼は一切承れません。 ●商品の不具合によって生じた直接及び間接の損害につきまして、当店は一切その責を負いません。