バッテリー充電器 LED表示 メンテナンス 5A12V 全自動 電動自転車 過電流保護 自動車 バイク つないだまま 自動OFF 車 鉛蓄電池用 密閉型 対応
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は最短6/16(日)お届け
お届け日指定可
絞り込む
評価項目で絞り込む
4.0
2024年02月10日 16:02
yun********さん
購入した商品:カラー/レッド(オレンジ)
耐久性:普通
機能性は問題ないが説明書が残念
125ccバイクのバッテリーが上がってしまい、キックもなくどうにもならない!とにかく早くエンジンをかけたくて購入しました。 機能性は全く問題なし、この値段でリカバリーモードまで備えているのは有り難いのですが、説明書が日本語ではないので読めないのが残念、他の方のレビューを参考にしながら無事に充電ができましたが、星は4つとさせていただきました。 優良発送で翌日にはちゃんと到着しました。とりあえず満足しています。
4.0
2022年04月15日 17:20
toy********さん
購入した商品:カラー/イエロー
レビューしっかり読みます
電気柵用のバッテリー充電器用(主)として購入させていただきました。使用方法を全く把握せず①100Vコンセントにつないで②バッテリーに端子接続。FULLの表示はバッテリーに端子を接続しても消えませんでしたが無視して様子を見ました(因みに実家のものです)翌朝に確認しFULLの表示は点灯しており充電終了と思いましたが… 電気柵のランプ(ショック?)は点灯せず電源ランプも入りません(汗) 翌日みなさまのレビューを見て本日アタック・リペアや充電モードまで行ってます。最初に書いた②→①手順なら問題なかったのですかね。歳ですね… 【続報です】上記の最初の充電時と、GWの休日に充電をしましたがGW休日は充電中なのを失念し2日ほどコンセントに差し放しでした。案の定電気柵の電撃ランプは点灯せずでした。という事は私の持っている個体だけかもしれませんが、FULLが点灯した後は、充電器側を通じて放電をしてるのではないかと考えます。リペアモードに助けられましたが、常時接続は少なくとも私の個体ではできません。その後は最長でも充電開始12時間後までに対応しています。
5.0
2023年05月14日 18:50
nbd********さん
購入した商品:カラー/レッド(オレンジ)
耐久性:普通
電源なしの電圧計
電源なしの電圧計がありました。 (写真2枚 電圧と外気温度切替表示)充電自体はフルオートで本体がバッテリーの状態を判断して充電してくれるようです。 本体表示の電圧に若干誤差があるようでした。)0.4Vくらい高く表示される。) 消費電力は75Wですが、充電開始と終電完了で誤差があったので±5Wとして換算すると平均消費電力がでます。計測値では、充電開始が12Vの電圧で終了時は14Vの電圧で充電完了するようでした。消費電力の上昇は、バッテリー本体に電気がたまると電圧が上昇するのでそれに応じて電圧があがるので消費電力が上がる計算になります。 状態であるので待機電力は1Wくらいでした。(計測値) 電流は6Aと表示されましたが、電圧の誤差が間違いなければ、電流値は正常値であると思います。 ※この写真のバッテリーは、低電圧保護機能がついているので、電源が入らないとERRにて充電不可となるので、安定電源などにて電圧を上げてください。(予備のバッテリーがある場合はワニクリップ等で接続して、電圧が出るまで約10V充電でも可)
5.0
2022年10月29日 18:10
djx********さん
購入した商品:カラー/レッド(オレンジ)
コスパ最高! 買って損なし!! (と、思う)
セルが重い数年使用のバイク用バッテリー、満充電で12.77vの状態。これを放電後にリペアモードで約3時間使用(取説ではバイク用バッテリーは5時間推奨)し、その後充電モードを使用した。 充電完了後に時間をおいてテスターで計測すると12.84vを表示し、多少だが電圧の上昇を確認。 更に時間をおきバイクに取り付けて、セルを確認すると以前より力強く作動する。(翌日も確認したが同様に力強く作動) 半信半疑で購入使用したものの、明らかに充電・放電の機能が改善されており、正直ビックリしております。 今後は、ほかのバッテリーにも使用したいと思います。 追記 スクーターのその後ですが5日目あたりからセルの勢いに衰えを感じて2週間後には、ほぼ以前の状態にもどりました。(悪化はしていません)私的には3歩前進2歩後退と捉えております。
5.0
2022年02月15日 17:16
rtl********さん
購入した商品:カラー/レッド(オレンジ)
トリクル充電も出き、買って良かったです。
セカンドカーのバッテリーがあがったため、デカイ充電器はあるけど、バイクのバッテリーみたいにトリクル充電ごできるものを探して購入しました。コンセントをさすまえにバッテリーに繋ぐと、バッテリーの電圧が測れそのままコンセント繋ぐと普通に充電が始まり数時間でフル充電できました。説明書は英語ですが、Googleで翻訳したものや、ストアーの紹介文で大体分かりました。 冬の間乗らない車のバッテリーをFULに充電になったままトリクル充電になるのかどうか分かりにくいですが、センターのボタンを押すとPULモード『多分修復モード』になるため時おりこの状態で充電しておけば、常に充電できているのかと思います。間違ってたら教えてください。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
逆極性保護、過熱保護、過負荷保護、短絡保護、低電圧保護、過電圧保護などの複数の保護回路が揃っている。より簡単、快適に作業を進めることができます。
充電完了後バッテリーの容量が減るとバッテリーに負担を掛けないトリクル充電で自動的に再充電します。
商品仕様
■充電方式:ステージ全自動充電
■入力:AC100-240V 50/60Hz
■出力:DC12V,5A(MAX)
■始動電圧:5V(保護回路)
■商品サイズ:15 * 8.5 * 6cm
■ケーブル長 ACケーブル 約80cm、クリップケーブル 約60cm
■重量:約500g
セット内容 ■1*バッテリー充電器本体 ■1*英語説明書
※レッドカラーは、オレンジ寄りのカラーとなります。
【使用上のご注意】
下記の状況では正常に充電出来ない場合がありますので、ご注意下さい。
・カーバッテリー(AGM(ドライ/カルシウム)/GEL及び密閉型/開放型の鉛蓄)以外を利用している。
・既にバッテリーが十分に充電されている。
・バッテリーの出力電圧が12Vを超えている。
・複数のバッテリーを繋ぐなどして利用している。
・充放電を繰り返したバッテリーで、バッテリーが劣化している。
※ ロッドにより多少デザインが変わる場合が御座います。
雑貨小売店 YIYI(イーイー)店で御座います。多種多様な便利でお得な商品を取り扱っております。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |