1. YIYI店
  2. お買い物ガイド

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 商品カテゴリー

  • お買い物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    【ご注意】 代引き決済の場合は宅配料金+代引き手数料が掛かりますので、ご了承下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料200円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料200円
    ■商品代引
       一律 手数料1200円(日本郵便ゆうパック、ヤマト運輸で発送)

    ※コンビニ等のご入金確認メールは、発送準備完了メールに代えさせて頂いております。

    【ご注意】
    住所不明、送付先名とポストや表札のお名前が違う、ご住所の末尾までのご記載がないなどでお荷物を配達になれず、当店へ返送されると再発送ご希望の場合は再発送料金をお客様負担となりますのでご注意ください。小型荷物で送料200円程度、大型で500円~が必要です。※返送等の保管期限はご連絡後、一週間とさせて頂き、それ以降は一旦倉庫へ戻させて頂きます。

    代引きの場合は、発送後、お届け先などの変更やキャンセル出来ませんので、ご注意下さい。

    発送後のキャンセルは基本承っておりませんが、商品の返却が必要で初期送料や手数料分はお客様のご負担となります。

    沖縄や離島の場合、別途料金が発生してしまうことが御座います。その場合はご連絡をさせて頂きます。
    ※1週間ご確認が取れない場合は、キャンセルとさせて頂く場合が御座います。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    なお、決済確定がされず、一週間お支払い待ちのご注文に関しては、一度キャンセルとさせて頂く場合が御座います。
    携帯電話決済などは、別途お客様で決済承認が必要です。ご注意下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    弊社指定配送(日時指定・追跡不可)送料無料 2-7日後 到着予定
    ネコポス お急ぎ便 追跡可
    宅急便
    宅急便(ガス限定)
    メール便(予約商品)

  • 送料

    ■弊社指定配送(日時指定不可)送料無料 2-7日到着予定
       一律 手数料0円
    ■メール便
       一律 手数料0円
    ■宅急便
       北海道  送料620円
       青森県  送料600円
       岩手県  送料600円
       宮城県  送料600円
       秋田県  送料600円
       山形県  送料600円
       福島県  送料600円
       東京都  送料550円
       神奈川県  送料550円
       埼玉県  送料550円
       千葉県  送料550円
       茨城県  送料550円
       栃木県  送料550円
       群馬県  送料550円
       山梨県  送料550円
       新潟県  送料550円
       長野県  送料550円
       富山県  送料550円
       石川県  送料550円
       福井県  送料550円
       愛知県  送料550円
       岐阜県  送料550円
       静岡県  送料550円
       三重県  送料550円
       大阪府  送料600円
       兵庫県  送料600円
       京都府  送料600円
       滋賀県  送料600円
       奈良県  送料600円
       和歌山県  送料600円
       鳥取県  送料600円
       島根県  送料600円
       岡山県  送料600円
       広島県  送料600円
       山口県  送料600円
       徳島県  送料600円
       香川県  送料600円
       愛媛県  送料600円
       高知県  送料600円
       福岡県  送料620円
       佐賀県  送料620円
       長崎県  送料620円
       熊本県  送料620円
       大分県  送料620円
       宮崎県  送料620円
       鹿児島県  送料620円
       沖縄県  送料1,300円

    【ご注意】
    通常はメール便で送料無料ですが、ご注文数や商品によっては、その他の配送方法やまとめる、二個口以上になどして発送になる場合が御座います。(増加差額はショップで負担しますが、送料分の値引きなどはしておりません)
    ※ポストに入らず投函出来ない場合が御座いますのでご注意下さい

    お急ぎの場合は、ネコポスをご選択下さい。追跡番号が付き到着も早く安心です。

    住所不明、送付先名とポストや表札のお名前が違う、ご住所の末尾までのご記載がないなどでお荷物を配達出来ず、当店へ返送された場合、再発送料金はお客様負担となりますのでご注意ください。(小型200円、中型500円~)

    発送後のキャンセルは出来ませんので、ご注意下さい。

  • お引き渡し時期について

    在庫がある場合、ご注文時間により当日又は次営業日に出荷予定です。
    ※ご注文を頂いても共通倉庫の為、ご注文が集中したり、補充商品の入荷が遅れますと
    在庫切れを起こしてしまう事が御座います。その場合は、メールにてご案内を致します。

    ※仕入れ先・メーカーも在庫切れなど、入荷の目処が立たない場合は、誠に勝手ながら
    欠品キャンセルとさせて頂く場合が御座います事を、ご容赦下さい。

    【重要:配送日数について】
    メール便(普通郵便)の場合は送料無料で提供しておりますが追跡番号が付きません。
    通常到着に2-7日程度掛かり、土日祝日の配送が無く、郵便局が混雑しますと一週間ぐらいの遅延が御座います。お急ぎの場合は有料になりますが、ネコポスや宅配便をご選択下さい。※ 通常はメール便が自動選択されています。

    ※出来る限りサービスでメール便ご選択でも早い便をご提供出来ます様、尽力しておりますが、どうしても商品数量等により普通郵便になる場合が御座います。

    商品到着日は、営業日、在庫、お届け方法によって変わります。
    ご選択頂いたお届け方法等やショップ営業日、在庫状況により、最短日にはならない場合が御座います。ご注意下さい。
    ※最新情報はショップへお尋ね下さい。

    【キャンセルの場合のご注意】
    倉庫では少しでもお早い出荷が出来ますよう、キャンセルなどの余剰在庫や、
    別倉庫に在庫が無いか調べており、見つかった場合出荷となります。
    出荷後のキャンセルは出来ない為、別店舗でのお買い上げや不要の場合、
    必ずショップに本ご注文の「キャンセル確定を確認」してからのご対応をお願い致します。
    (通常ご連絡にメールにてキャンセルの返信を致します。)

    宅急便は日付指定が可能です。

    ※当ショップでは、普通郵便など投函可能な配送方法を「メール便」として分類させて頂いております。
     追跡番号が無いものが御座いますので、必要な場合はネコポスや宅配便をご選択下さい。

    ショップより出荷が完了した商品で、配送業者の追跡番号があるものについて、
    配送状況のご確認が必要な場合は、お手数ですが配送業者のサービスセンターへお尋ね下さい。

    沖縄につきましては、飛行機前のX線検査結果などにより、
    船便になってしまい一週間程度のお時間が掛かる場合が御座います。

販売条件について

  • 販売条件について

    当ショップは、本お買い物ガイド記載のルール通りのご対応とさせて頂きますので、一読頂きます様、お願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    初期不良に限り、7日以内にご連絡頂けましたら不具合状況をご確認させて頂き、
    交換対応をさせて頂きます。(ご注文ID、不具合の詳細やお写真などのご用意をお願い致します)
    ※メーカーや倉庫に連絡してご対応致しますので、不具合の際はお手数ですが不具合の詳細や
    お写真などの情報が不足致しますと、十分なご対応が出来ない場合が
    御座いますので、恐縮ですが宜しくお願い致します。
    ※箱又は封筒、ラベルは捨てずに保管ください。
    ※原則交換対応ですので、ご返品の場合はお客様ご返品として処理をさせて頂く場合が御座います。
    ※初期不良や誤配送などで返送が必要な場合、出来る限りポスト
     投函出来るように返品封筒を同封・発送して手配をしますが、
     商品が大きい場合は郵便局または最寄りの配送業者へ
     ご足労頂く場合が御座います。誠に申し訳御座いませんが、ご了承下さい。

    交換商品が無いなど、ご対応出来ない状況の場合は、ご返品・ご返金とさせて頂きます。

    お客様のご都合による返品は受け付けておりませんので、ご了承ください。
    ※どうしても返品の場合で、ショップと合意があった場合のみ、新品同様で元払いでのご返品を頂き、初期送料等をお引きした金額を返金とさせて頂きます。(ポイントやクーポン等の保証は出来ません。)

    ※ご連絡・合意の無い返品等につきましては、ご対応できない場合が御座いますので、ご注意下さい。
     (通常は返品封筒をお送り致します。元払いでのご返送も可能です。)

    ※代品等は原則ご注文のお届け先へ再送致します。

    お客様からの最終のご連絡から一ヵ月以上経過した案件につきましては、ご対応完了とさせて頂きます。

  • 商品の保証について

    商品到着後、必ず付属品や動作確認等を行い、問題が無いかご確認をお願い致します。
    万一、付属品等の欠品や初期不良などが御座いましたら、7日以内にご連絡下さい。

    営業日の1週間以内に交換・補充又は返品のご対応を致します。
    出来るだけお早い対応を心がけますが、ご準備・配送などでお時間が掛かる場合が御座います事を、ご容赦下さい。
    ※最大限お急ぎは致しますが、商品により発送便は変わります。ご指定頂けません。
    ※在庫が無い場合などは、ご返品・ご返金のご対応とさせて頂く場合が御座います。
    ※分解・改造された商品は保障対象外になります。ご注意下さい。
    ※別途メーカー保証がある場合で、そちらを利用する場合は、お客様がメーカーに直接ご連絡・ご対応を頂く必要が御座います。
    ※全ての環境で動作の保証は出来ません。ショップでテスト・確認をして動作したものについては、動作正常と判断させて頂きます。
    ※海外量産品メーカー製が多い為、多少の傷汚れにつきましてはご容赦をお願い致します。
     (目立つ傷汚れや、使用に支障が有るものは、交換対応致します。)

    【置き配について】
    ショップでは置き配については、運送業者等により
    取り決めが違う事もあり、保証は致しません。
    また、置き配の商品お受取りについては、お客様の自己責任とさせて頂きますので
    大変恐縮ですが、ご了承下さい。

  • 保証限度額について

    原則、商品の不良や付属品の欠品等の場合は、新品又は同等品との交換・補充とさせて頂きます。
    同在庫がない場合や不具合状況などにより、ご返品の対応にさせて頂く場合が御座います。
    ※交換可能にも拘らず、ご返品ご希望の場合は送料のご負担をお願いする場合が御座います。

    返品等での返金額は、お支払い頂いた金額が上限となります。それ以上のお支払いには対応出来ませんので、ご了承ください。
    ※ご注文金額の変更が出来ない場合は、ご指定の銀行振込口座か、ペイペイ口座へQRコードにてお振込みをさせて頂く場合が御座います。

    ポイントに関しましては、ヤフー管轄になり、ショップではご対応出来かねますので、ご容赦下さい。(ポイントの現金化は出来ません)
    ※入荷待ち予約商品や在庫切れ等、ご注文処理が長期化する事によるポイントやキャンペーンなどについての影響は、ショップではご対応出来ません事をご容赦下さい。
    ※状況によりポイント同等品の商品と交換対応する場合が御座います。

    商品の不具合または故障等によって生じた、いかなる損害(他の機器への影響やデーター損失、消耗品使用等含む)に対し、当ショップは一切の責任を負う事は出来ません事を、ご了承ください。
    ※お買い上げの商品についてのみ、ご対応とさせて頂きます。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。