お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引 梱包重量50kg以上または大型の商品(台車、脚立等)については対応できません。
当店へ取り寄せ後に発送となるため、銀行振込、カード決済より到着まで1日ほど余分に時間がかかります。
銀行振込(前払い) 振込手数料は、お客様負担となっております。
※欠品もありますので、必ず弊社からの納期ご連絡後にお振込みください。
消費税の取り扱いについて ◆当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆代金引換でお支払いの場合:
 300,000円未満 1296円
 300,001円(税込)以上は、代引きでのお買い物は出来ません。
※梱包重量50kg以上または大型の商品(台車、脚立、大型ポンプ等)については対応できません。
※当店へ取り寄せ後に発送となるため、銀行振込、カード決済より到着まで1日ほど余分に時間がかかります。

◆銀行振込でお支払いの場合:
 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ◆銀行振込み(前払い)の場合
ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関よりお振込ください。
お振込口座は納期確認後、メールにてご連絡いたします。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
ご注文をいただいてから、7日以内にご入金がない場合、
キャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。


◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
※梱包重量50kg以上または大型の商品については対応できません。
※当店へ取り寄せ後に発送となるため、銀行振込、カード決済より到着まで1日ほど余分に時間がかかります。


◆クレジットカードの場合
クレジットカードはVISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSがご利用頂けます。
<分割払いについて>
■VISA/MASTERの場合
一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
■AMEXの場合
一括・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)←リボはお取扱いできません。
お支払い期限について ◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。

お振込口座は納期確認後、メールにてご連絡いたします


◆商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。


◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
【ご注文後の流れ】
<クレジットカード決済のお客様の場合>
1:営業日・営業時間内であれば、すぐ仕入先・メーカーに注文手配を致します。
2:仕入先・メーカーからお客様への発送手配が完了したら、改めてご連絡致します。
  商品到着までしばらくお待ちください。
※メーカー・仕入先によっては、在庫・納期確認や発送のご連絡に数日かかる場合もございます。
 こちらからの連絡をお待ちいただくよう、ご協力お願いたします。
※商品は弊社で在庫として持っているものではありません。
 そのため、注文手配後のお客様都合によるキャンセルはできません。ご了承ください。
※メーカーで在庫切れなど、納品に時間がかかる場合は
 メールでご連絡いたします。この場合はキャンセルも可能です。
※重量物は、車上渡し(荷降し機が必要)となりますのでご了承ください。

<銀行振込、ソフトバンクまとめて支払いのお客様の場合>
1:営業日・営業時間内であれば、ご注文いただいてすぐ、仕入先・メーカーに在庫・納期確認を致します。
※メーカー・仕入先によっては、在庫・納期確認に数日かかる場合もございます。
 こちらからの連絡をお待ちいただくよう、ご協力お願いたします。
2:在庫・納期確認後、それらのご連絡とともに、お振込先を記入したメールを送付させていただきます。
3:納期ご了承の場合、ご入金ください。ご入金確認後に注文手配を行います。
4:仕入先・メーカーからお客様への発送手配が完了したら、改めてご連絡致しますので、
  商品到着までしばらくお待ちください。
※ご入金確認後のお客様都合によるキャンセルはできません。ご了承ください。
※ご入金が確認できた旨のご連絡はしておりませんが、すぐ手配は進めておりますのでご安心ください。
※重量物は、車上渡し(荷降し機が必要)となりますのでご了承ください。

<代金引換支払いのお客様の場合>
1:営業日・営業時間内であれば、すぐ仕入先・メーカーに注文手配を致します。
2:商品が仕入先・メーカーから発送され弊社に到着し、
  弊社からのお客様への発送手配が完了したら、改めてご連絡致します。
  商品到着までしばらくお待ちください。
※メーカー・仕入先によっては、在庫・納期確認や発送のご連絡に数日かかる場合もございます。
 こちらからの連絡をお待ちいただくよう、ご協力お願いたします。
※商品は弊社で在庫として持っているものではありません。
 そのため、注文手配後のお客様都合によるキャンセルはできません。ご了承ください。
※メーカーで在庫切れなど、納品に時間がかかる場合は
 メールでご連絡いたします。この場合はキャンセルも可能です。
※代金引換支払いの場合は、仕入先から取り寄せてからの発送となります。
 メーカーに在庫がある場合でも、他のお支払い方法より+1〜2営業日到着に時間がかかります。

お届けについて

お届け方法
◆お届け方法は商品によって異なります
メーカー・仕入先直送のため、運送業者の指定はできません。
お届け日やお届け時間の指定も出来ない場合がございます。
また、出荷のご連絡メールでの運送業者、送り状ナンバーのご連絡はしておりません。
ご了承ください。
送料 ◆宅配便送料無料
日本国内 本州、四国、九州は送料無料です。
※北海道・沖縄・一部離島の場合は 送料がかかりますので、お手数ですがお問い合わせ下さい。
目安として1,000円~8,000円の送料となっております
お引き渡し時期について ◆商品引渡時期
在庫品に限り、決済確定日より3営業日以内に商品を出荷手配いたします。
  銀行振込     ⇒ ご入金確認3営業日以内
  クレジットカード ⇒ ご入金確認3営業日以内
  代引き      ⇒ ご注文後3営業日以内

※在庫切れ商品については、その旨ご連絡いたします。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中・連休中などは多少遅くなる場合があります。


◆お届けお時間について
 下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|9時-12時|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|

※メーカー・仕入先直送のため、運送業者の指定はできません。
お届け日やお届け時間の指定も出来ない場合がございます。
また、出荷のご連絡メールでの運送業者、送り状ナンバーのご連絡はしておりません。
ご了承ください。
海外へのお届けについて 海外発送の場合は別途料金が発生します。お問い合せください。

販売条件について

販売条件について ◆価格の変動
当店の扱う商品の中には、事前に通知することなく価格の変動が起こるものがございます。
ご購入頂きました商品は、その後に価格の改定があっても返金等は対応しておりません。あらかじめご了承ください。

◆性能、価格等の記載
商品の掲載には細心の注意を払っておりますが、万が一記載間違い(性能・価格等)の場合は、
その商品及びその価格でのご提供ができない場合がございます。
また、メーカー廃番品の場合、取り扱いできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
当サイトの商品画像や商品説明の記載間違いの場合でも返品はお受けできません。
必ず、メーカーホームページやメーカーカタログで十分ご検討のうえご注文下さい。

◆重量物について
重量物は、車上渡し(荷降し機が必要)となりますのでご了承ください。
梱包重量50kg以上または大型の商品(台車、脚立等)などは、代金引換に対応できません。

◆当店からのメールが届かない場合
ご注文受付時、商品発送時、キャンセル時などには、ヤフーショッピングからの自動返信メール以外に必ず当店(info@exbridge.jp)からメールをお送りしております。1~2営業日経過しても当店からのメールが届いていない場合は、ご登録メールアドレスの間違いか、ファイアウォールやウイルス対策ソフトにより当店からのメールが迷惑メールとして処理されている可能性があります。
その場合、当店からのメールを再送しますので、フィルターを解除してその旨をご連絡いただくか、別のメールアドレスなどを当店のお問い合わせメールフォームかメール(info@exbridge.jp)にてご連絡を下さい。
※ホットメール(@hotmail.co.jp)、Yahoo!メール(@yahoo.co.jp)、Gmail(@gmail.com)などのフリーメールをご使用の場合や、特に携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)はPCからのメールを受信拒否されていることが多いため、ご注意ください。
※ヤフーショップのシステム上、何もご連絡をせず受注処理はできませんので、必ず1~2営業日以内には受注確認メールなどを送信しております。

◆メーカー廃番品、納期未定品について
商品の掲載には細心の注意を払っておりますが、メーカー廃番品、納期未定品等については、キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【不良品の交換について】
商品受け取り時に必ず商品のご確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には
メールにてお問い合わせ下さい。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。
・申し込まれた注文個数と届いた個数が異なっていた場合。
・商品が破損している場合。
※必ず受注番号、商品型式、お名前などをご記入して、メールにてご連絡ください。

商品到着後7日以内にお問い合わせいただければ、
上記の理由による物品違いや不良品は、良品と交換など対応いたします。
追って返送先等をご連絡いたしますので、しばらくお待ち下さい。
※不良品の良品との交換は可能ですが、返品はできません。

7日を過ぎますと、メーカー保証での扱いとなりますのでご了承ください。
またメーカー保証の扱いは商品ごとに異なります。
お客様ご都合の返品・交換又は開封後の返品・交換はお受けできません。
※当サイトの商品画像や商品説明の記載間違いの場合でもお受けできません。必ず、メーカーホームページやメーカーカタログで十分ご検討のうえご注文下さい。
※納期遅延に伴うトラブルは一切責任を負えません。
商品の保証について 商品の保証については、メーカー保証となりますので、メーカーカタログなどでご確認ください。
保証対象商品について 保証対象の商品については、メーカー、商品によって異なります。