お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
PayPay銀行
[振込口座先] 振込先 PayPay銀行 ビジネス営業部 支店番号 005 普通口座 口座番号 2917952 株式会社 矢田屋(カ)ヤダヤ) お支払い総額は、商品代金+送料+振込み手数料(お客様負担)ご注文後に、メールにてお支払い総額をご連絡いたします上記の口座にお振込み頂いた後、確認後発送いたします
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
[振込口座先] ゆうちょ銀行 普通口座 12240-30824801 [振込先名義] 株式会社 矢田屋(カ)ヤダヤ)お支払い総額は、商品代金+送料+振込み手数料(お客様負担)ご注文後に、メールにてお支払い総額をご連絡いたします上記の口座にお振込み頂いた後、確認後発送いたします
当店では消費税税別価格表示を行っております。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
■お支払方法
以下のお支払い方法をご利用いただけます。
【クレジットカード】
【銀行振込(前払い)】
【クレジットカード】
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
・下記のクレジットカードがご利用可能となっております。
・VISA リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
・MASTER リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
・JCB リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
・NICOS リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
・Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
・AMEX ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
・お支払い回数は上記表をご覧下さい。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
4日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
宅配便
追跡有メール便
後納郵便(発送より3~5日で到着)
送料無料
メール便送料無料
後納郵便25(発送より3~5日で到着)
店頭受け取り
後納郵便25-2(発送より3~5日で到着)
後納郵便25-3(発送より3~5日で到着)
宅配ダンゴ 2
宅配ダンゴ 3
宅配 ウェダーA
宅配ウェダーB
追跡メール便8
レターパック
・佐川急便メイン、沖縄離島はゆうパック
【発送日】銀行振込を除き、通常はご注文日から2日以内に発送致します。
但し、在庫が当店に無い場合や、日・祝日をはさむ場合は、発送までに多少お時間がかかる場合がございます。
(その場合、月曜もしくは祝日明け営業日に発送日をご連絡させていただきます)
【配達日数】各運送会社のエリアによって異なります。
【配達日時指定】お届け指定日につきましては、3日~1週間以内にて承ります。
時間指定:午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時
運送会社の時間指定で時間指定次第で翌日に届けられない場合があります
(一部地域につきましては、時間指定の出来ないエリアもございます)※携帯電話からのご注文の場合は、ヤフーのシステム上時間指定をご選択できません。その場合は、ご注文画面最後の「ストアへの連絡」に入力いただくか、直接お電話でお申し出ください。
※配達希望日時のご指定につきましては、基本的にはご希望通りの日時で指定をさせていただきますが、配送を確約するものではございません。当店営業日・在庫状況・配達地域等の事情によりまして、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
地域や商品によって異なります。送料の目安は下記を
ご参考にしてください。
追跡有メール便全国一律 300円
A4封筒、1kg迄、メール便1個口に入らない場合、2個口にするか宅配便に変更させていただきます。
メール便及び後納郵便対象外の商品を希望されても、発送はできません
宅配便に変更させて頂きます。
メール便対象外の商品との同梱発送は宅配送料になりますのでご了承ください。
メール便及び後納郵便は配達日時指定は出来ません。
メール便及び後納郵便は送料がお安くなる配送方法である反面、紛失や盗難、破損などのトラブルが起こる可能性も十分に考えられ保証の無い発送方法となります。
ご利用の際はデメリットやリスクを十分に考慮いただきお申し込み下さい。
同梱で送料が変わる場合があります、
複数購入の場合、必ず1買い物かごに全て入れてから手続きを行って下さい。
個別に手続きをされた場合、個別対応となります
銀行振込を除き、通常はご注文日 から2日以内に発送いたします。
振り込み確認後1~2日以内に発送いたします。
但し、在庫が当店に無い場合や、 日・祝日をはさむ場合は、発送まで
に多少お時間がかかる場合がござ います。
詳しくは当店からの受注確認メール
にてご確認ください。
誠に申し訳ございませんが、行っておりません。
■掲載商品について
web上の商品につきましては、一部店頭在庫と共有している商品もございます、「在庫有り」の表示があっても在庫が無い場合がございます。
在庫が有る場合には、注文日の翌日、もしくは、翌営業日に発送させていただきますが、在庫が無い場合には、メーカーからのお取り寄せになる場合もございます。
その場合は、納期をご連絡の上、発送させていただきますのでご了承下さい。
メーカー生産未定の場合は、決済された後にキャンセルさせていただく場合もございますので、ご了承下さい。
色々なサイトで販売を行ってますが、他のサイトで購入品は同梱できません。
■当店からのご連絡メールについて
最近特に当店からのメールが届かないとのご報告をたくさん戴いております。
PCでお買い上げの方でメールが届かない場合は、迷惑メールホルダーをご確認下さい。
また、モバイルでお買い上げの方でメールが届かない場合、迷惑メール設定のご確認をお願い致します。
■返品・交換の条件
発送連絡後のキャンセルはお断りしています
初期不良の場合は、此方の指示がない限り着払いで返品された物に付いては、お受け取りで来ません
・品違い、不良品等弊社の責任による場合
正規の商品と交換となります、弊社にご連絡を下さい。
・お客様の都合による返品交換
開封品はお断りしています。
試着後の返品交換は出来ません
返送の送料をご元払い、再発送の送料を着払い、交換手数料1000円ご負担
間違って購入した場合、速やかに電話連絡してください。
発送を迅速に行っている為、質問などのメール、お問い合わせツールでのキャンセル、変更の連絡はおやめください。
発送連絡後にメール等を確認できても対応補償は出来かねます
■返品方法
・商品到着後、5日以内に(0593-385-7227)までご連絡下さい。
■返品先
・〒513-0046 三重県鈴鹿市南堀江1-9-25
株式会社 矢田屋
TEL059-385-7227
■返送料
・品違い、不良品の弊社の責任による返品・交換の返送料は、弊社にて負担いたします。
・お客様のご都合によります返品・交換の返送料はお客様のご負担となります。
■ご返金
・返品弊社到着後、約1週間ほどで、お客様の口座にお振込。
但し、お客様のご都合によります返品・交換の返金ににつきましては、以下の様になります。
キャンセル返品の場合キャンセル手数料として、お送りした時の送料+商品代金の15%をご請求となります
返送の場合お客様の負担で元払いの返送となります。
尚商品代金15000円以下の商品に付いては、一律1000円+発送時の送料とさせて頂きます。
[クレジット決済のお客様]
クレジット決済金額をお買上げ金額から、当店から発送した送料分に金額訂正させていただきます。
[銀行振込のお客様]
お客様の銀行口座にお買上げ金額から振込手数料と、当店から発送した分の送料を差し引いた金額をお振込みいたします。
■下記の場合の返品交換はお断りいたしますのでご了承下さい。
・商品到着後、5日以内に返品返送連絡されなかった商品。
・一度でも使用されました商品。
・お客様による破損または汚損された商品。
・名入れ商品
・タグ等を切り離した商品
・ビニール袋、箱等を破損した商品
・ウェアー等一度でも試着した商品等
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■保証対象商品・保証内容
・竿・リール・その他保証書の有る商品につきましては、メーカー保証期間内の保証とさせていただきます。
・保証書につきましては、店印、販売日を記入させていただきますので、保証期間内は大切に保管をお願いします。
・保証内容につきましては、保証書記載内容の範囲となります。
・保証書の無い商品の保証につきましては、保証対象外とさせていただきます。
当店で保証を受ける場合、必ず電話で先にお問い合わせください、メーカーによっては対応が違いますので
連絡せず一方的に送ってきた場合お受け取り出来ません
送料の往復送料はお客様負担となります、送料は保証対象になりません。
初めて使用したときに壊れた場合でも保証は出来ません。
中国製品等海外商品もございます、使用に問題のない傷等は、保証は出来ません。
■配送中の商品保証
・原則として、配送途中の破損、紛失につきましては、すべて運送会社の保証となりますので、その場合は、速やかに弊社または、運送会社へご連絡をお願いします。
メール便及び後納郵便につきましては、紛失、破損、不着等の保証は一切できません、それを踏まえてお申し込みください。
運送会社の荷物保証は5~7日位となりますので、到着後速やかに点検をしてください。
その期間を過ぎましたら荷物事故等の不具合の保証は出来無くなります。
保証書の有る商品につきましては、メーカー保証期間内の保証とさせていただきます。
・保証内容につきましては、保証書記載内容の範囲となります。
当店で保証を受ける場合、送料の往復送料はお客様負担となります、送料は保証対象になりません。
・保証内容につきましては、保証書記載内容の範囲となります。
初期不良は、未使用で商品到着後5日以内にご連絡ください。
それ以降の保証は致しかねます。
5日以上経過後の製造上の問題であれば、メーカーにご相談ください。
メーカー保証期間内の保証とさせていただきます。
・保証内容につきましては、保証書記載内容の範囲となります。
メール便、後納郵便発送商品
初期不良、破損、未着での保証は出来ません
保証書の無い商品は、初めて使用したときに壊れた場合、使用後のでも保証は出来ません。
当店で保証を受ける場合、送料の往復送料はお客様負担となります、送料は保証対象になりません。
中国製品等海外商品もございます、使用に問題のない傷、異音等は、保証は出来ません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す