お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 商品代引
代引手数料は弊社負担とさせていただきます。 佐川急便の代金引換サービス、「e-collect」は、現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。配送時にセールスドライバーへお申しつけください。 ※ 一部離島については代金引換がご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■商品代引でお支払いの場合:代引手数料無料
- お支払い方法
お支払い方法は、「クレジットカード決済」「PayPay残高等」「PayPayクレジット」「商品代引」がご利用いただけます。 ■クレジットカード決済の場合 ●1回払い ●リボ払い ●分割払い(お支払い回数:2回、3回、6回、10回、15回、20回) ●ボーナス払い ※ボーナス払いの取り扱い期間は以下の通りとなります。 夏のボーナス:12月16日~5月31日まで 冬のボーナス:7月16日~10月31日まで ・カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 ・お客様のご利用状況によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 ・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。 ■商品代引の場合 業者:「佐川急便」 ・代引手数料は当社負担とさせていただきます。 ・当店からお送りするメールに記載の金額を、運送会社が商品をお届けする際に代金を配送員にお支払いください。 ・1回のご注文の支払い金額が30万円を超える場合、ご注文が出来ません。
- お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ■商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ■PayPay残高等をお選びいただいた場合 下記をご確認ください。 https://support.yahoo-net.jp/SccShopping/s/article/H000011885 ■PayPayクレジットをお選びいただいた場合 下記をご確認ください。 https://support.yahoo-net.jp/SccShopping/s/article/H000013755
送料、お届けについて
宅配便
■お届け方法 宅配便佐川急便でお届けいたします。 運送会社の指定はできませんので予めご了承ください。 ※「宅配便ロッカー」「コンビニ受取りサービス」「置き配(非対面型お届けサービス)」については、ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。 ■営業所止めについて 弊社では営業所止めを承ることはできかねます。営業所止めをご希望の場合は、出荷完了メールより送り状番号をご確認いただき、お客さまご自身で該当の配送業者へご依頼いただけますようお願いいたします。■全国一律料金 770円(税込) ※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 【高額購入割引特典】 1回のご注文の商品総額が10,000円(税込)以上は「送料無料」になります。
■お届け日数 商品ページ内に表示されております納期でのお届けとなります。 指定日時については、現在受付しておりません。 ご注文のお届け日に関して、個別のお問い合わせを承ることができませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。 また、配送時期が異なる商品をまとめてご注文された場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。別々での出荷は承ることができません。用意できた順に発送希望の場合は、別々にご注文頂く必要がございます。 なお、以下の場合は、この限りではございませんのでご了承ください。 ・商品が欠品となった場合 ・配送休業日の場合(配送休業日は営業日カレンダーをご確認ください。) ・ご注文集中による倉庫の繁忙等の理由で、出荷に遅れが生じる場合 ・お届け先住所に不備があった場合 ・決済不備(クレジットカード情報の入力誤り、クレジット決済の承認が取れない等)がある場合 ・悪天候等による交通機関の影響や、自然災害などで出荷ができない場合 ・ご注文いただいた商品に不備等があった場合 ■お届け日時 指定日時は選択できません。 ご希望の方は出荷完了後、運送会社へご相談ください。
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
■返品をお受けできる条件 未通電・未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 連絡先等の詳細については商品に同梱されているご案内をご確認ください。 返品のお電話より1週間以内でのご返送(到着)をお願いいたします。 1週間を過ぎてご返送(到着)いただきました場合、返品を承ることいたしかねます。着払い(お客様負担)にてご返送いたします。 ご返送の際は、ゆうパック・宅配便等をご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えの保管をお願いいたします。 ※控えがない場合の配送トラブルは対応いたしかねます。 ■ご返品をお受けできない場合 以下の場合返品を承ることができませんのでご注意ください。 ・ご連絡が返品受付期間を過ぎている場合 ・返品のお電話より1週間を過ぎてご返送(到着)いただきました場合 ・お客様が一度ご使用、ご着用になった商品 ・通電後の電化製品 ・開封後の商品(開封後返品可表示のある商品を除きます) ・お客さまの責任による汚れ、キズ、破損、摩耗による破損 ・食品類 ・セット販売品の一部の商品(付属品・サービス品・説明書・保証書を含む) ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの ※EMSが弱くなった等を含む商品不具合に関しては、取扱説明書記載のヤーマンコールセンターで承っております。 「商品の保証」をご覧ください。 ■返品送料の負担について お客様のご都合による返品の場合は、送料をご負担願います。 商品の不良など弊社理由による返品の場合は、弊社負担とさせていただきます。
■商品保証がある場合 電化製品等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となります。 そのため、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。 原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致し かねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。 【商品不具合に関するお問い合わせ先】 以下のヤーマンコールセンターまでお問い合わせください。 ヤーマンコールセンター 0120-776-282(固定電話:通話料無料) 0570-550-637(携帯電話:通話料有料) 営業時間:平日9:15~16:30/年末年始除く お電話でのご連絡が難しい際には、ヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート」お問い合わせページ内、「修理に関するお問い合わせ」フォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。 https://www.ya-man.com/support/repair/ お問い合わせいただく際には、事前にヤーマン株式会社の企業ホームページの「サポート:製造終了製品一覧」ページ(https://www.ya-man.co.jp/end-of-sale/)より、製造終了品に該当しないこと、及び、当社製品保証約款(https://www.ya-man.co.jp/warranty-rule/)につきまして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
保証付き商品に限ります。
商品の保証規定に準じます。