• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行・ゆうちょ銀行

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    振込先は在庫を確認し『注文承諾メール』にて振込先をご連絡いたします。
    『注文確認メール』発信3~4時間(営業時間内)後に『注文承諾メール』を発信いたします。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    決済にかかわる手数料はお客様ご負担となります。
    ※決済確認後の発送となります。

  • お支払い期限について

    振込みの方は『注文承諾メール発信後3日以内』にお支払いください。
    ※お振込みが確認できない場合は注文をキャンセル致します。

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、 商品発送後に決済が完了します。
    ※ 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    商品により当店が選択致します。また沖縄・離島・北海道は別途送料がかかります。
    運送会社はお客様指定は受けかねます。
    定形外発送の商品は行方不明になっても当店では保証が有りませんのでご注意下さい。

  • 送料

    複数購入の場合は商品により異なります。
    発送は外部に委託してある商品もございますので、荷造り運賃費がプラスになり
    正規の金額よりも高く有る場合が御座いますが、合算運賃をメールにてご連絡しております。
    送料を含む合計金額で最安値を目指しておりますが、合計金額にクレームが御座います場合は
    トラブル防止の為に他店からの購入をお勧めいたします。
    ※ 北海道・沖縄・離島以外のお客様、複数購入のお客様は、こちらからメール致します『注文承諾の送料』を確認ください。
    ※ 北海道・沖縄・離島のお客様、複数購入のお客様の場合は、追加送料が掛かる商品も御座います。カートの送料と異なる場合が御座いますので注文前にご連絡ください 。

  • お引き渡し時期について

    ※土日祭日、金曜日12時以降の注文は月曜日の注文処理となりますのでご連絡・発送が平日よりも遅れます。
    ※商品により発送場所が異なりますので、発送後の到着には3~4日掛かる場合も御座います。
    ※商品の欠品、取り寄せ商品は納期が4~7日掛かる場合が御座います。
    ※通常ご注文より2~3営業日(注文日の翌日~翌々日)の出荷となりますが、欠品の場合は別途納期をご連絡いたします。 
    ※注文の確認・発送の連絡等は【yahooメール】での返答となりますので、お客様のメール設定によりメールが届かない場合が
      ありますので、注文確認メールが届いてない場合はご自分のメール設定をご注意お願いします。
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆休み中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後にご注文をキャンセルさせて頂く場合が御座います。在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の返品および交換は承っておりません。

    ただし、商品の欠陥や不良などメーカー判断に基づき、当社側原因による場合には、もちろん返品・交換を受け付けさせていただきます。
    この場合は商品到着後、3日間以内にメールをお願い致します。
    また良品との交換をご希望されない場合は、 お支払方法にかかわらず、ご指定の口座に返金のみ対応させていただくものと します。

    当該商品の返送(メーカへの返送の場合も)はお客様負担、欠陥や不良で再送に要する送料などは当社負担といたします。
    商品により送り先が異なりますので必ずお問合せ下さい。
    こちらの指定した場所でなく、間違った場所へ送られた場合は受取拒否する場合もございます。

    当社が商品手配後のキャンセルは商品の到着の有無にかかわらず
    『キャンセル料(価格の約50%)+送料』が発生しますので注文は慎重に行ってください。

    定形外・レターパックは破損の保証が御座いませんのでご注意下さい。

  • 商品の保証について

    商品は随時モデルチェンジ等が行われてますので商品掲載時と事なる場合がございます。
    また十分注意しておりますが、掲載ミスが有る場合もございますので、メーカーホームページで商品のご確認の上ご注文をお願いいたします。
    画像は参考で載せてるものも御座いますのでご不明な点はメーカー様にご確認お願いいたします。

    商品のクレーム判定はメーカー側で行いますので、商品不具合と思われる場合はメーカーに送って頂いての判断となります。

  • 保証対象商品について

    商品不具合による2次損害・損失には対応いたしておりませんのでご了承お願いいたします。
    ご購入商品のみの対応となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。