閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

  • 銀行振込(PayPay銀行)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    死着保証にて、お客様に返金が発生した場合に関して、お客様がお振込時にご負担した振込手数料は返金致しかねますので、ご了承ください。

    ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
    毎営業日の14:00までにお振込が反映され、当店で確認が取れた場合、当日出荷致します。
    14:00以降のお振込の反映に関しては、翌営業日の出荷となります。
    尚、お振込のタイミング等により、出荷できるタイミングがわかりますので、お届け日時のご指定はご利用頂けません。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    死着保証にて、お客様に返金が発生した場合に関して、お客様がお振替時にご負担した振替手数料は返金致しかねますので、ご了承ください。

    ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
    毎営業日の14:00までにお振替が反映され、当店で確認が取れた場合、当日出荷致します。
    14:00以降のお振替の反映に関しては、翌営業日の出荷となります。
    尚、お振替のタイミング等により、出荷できるタイミングがわかりますので、お届け日時のご指定はご利用頂けません。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~  手数料150円
       注文金額 2,000円~  手数料170円
       注文金額 3,000円~  手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~  手数料150円
       注文金額 2,000円~  手数料170円
       注文金額 3,000円~  手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円
    ■商品代金引換
       注文金額 1円~  手数料330円
       注文金額 10,000円~  手数料440円
       注文金額 30,000円~  手数料660円
       注文金額 100,000円~300,000円 手数料1,100円

    ■口座振込/振替手数料
       当店から請求は致しません。各振込先より手数料が請求されます。

      

  • お支払い方法

    クレジットカード決済では、リボ払い、分割(3回)払いも可能です。
    デビットカードはご利用いただけません。

    商品代引のご注文につきましては、ヤマト運輸のタイムサービスが利用できないため、本州以外の地域にお届けの際は配送日数が2日以上かかりますのでご注意ください。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード・モバイルSuica・キャリア決済・PayPay残高決済
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■コンビニ決済・銀行振込(PayPay銀行)・ゆうちょ銀行振替の場合
    ご注文後、5日以内にお支払いをお願い致します。
    お支払いの確認ができ次第、発送致します。

    ■商品代金引換
    商品お届けの際に、現金にてお支払いください。
    お支払い拒否、いたずら目的での商品受け取り拒否などがあった場合は、しかるべき措置をとらさせていただきます。


送料、お届けについて

  • お届け方法

    (最短)生体配送※代引き不可
    用品 小型配送料
    用品/セット商品 大型配送料
    (代引用)生体配送※空輸不可(北海道、九州、沖縄は出荷からお届けまでに2日以上かかります。)
    店頭受取
    ネコポス(マジックリーフ専用)

  • 送料

    ■生体配送料金
       注文内容によって送料が異なります。詳しくはストア内の配送料金の表もしくはカート内で表示される金額をご確認ください。
    ■用品 小型配送料
        注文内容によって送料が異なります。詳しくはストア内の配送料金の表もしくはカート内で表示される金額をご確認ください。
    ■用品/セット商品 大型配送料
       一律 手数料2,288円

  • お引き渡し時期について

    ■クレジットカード・モバイルSuica・キャリア決済・PayPay残高決済・代金引換の場合
    毎営業日14:00までのご注文完了で当日出荷致します。

    ■コンビニ決済・銀行振込(PayPay銀行)・ゆうちょ銀行振替の場合
    毎営業日14:00までにお支払い完了が反映され次第で当日発送致します。

  • 海外へのお届けについて

    海外への配送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【生体/水草の返品について】
    生き物のため発送後の返品・キャンセルは原則お受付できません。

    ■死着保証について
    ・対象エリア
    岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、兵庫県

    ・保証条件
    1.荷物の出荷より翌日の"午前中"にお受け取りが完了していること。
    2.死着が確認できるお写真をご提供して頂けること。
    3.対象エリアであること。
    4.到着日の午前中に上記内容を当店にお知らせ頂けること。
    5.当店より追加で必要な情報をご購入者様に求めた場合にご対応頂けること。

    ・保証内容
    死着している生体の数分の商品代金及び、かかった送料を返金させていただきます。


    【用品の返品について】
    商品発送後のキャンセルはお受付できません。
    返品に関しましては、用品ごとの保証期間内でかつ、故意的な不良がなく、保証書をご用意いただける場合に限りお受付いたします。
    不良の状態をアクアショップピラルクの問い合わせ窓口までご連絡ください。
    お問い合わせの際にご入力いただく、メールアドレス宛にご連絡させていただきます。
    商品状態により写真のご提出をして頂く場合がありますので、その際はご連絡させていただいたメールに対してお撮り頂いた写真をお送りください。
    保証対象である事が認められた場合、メールにてご連絡いたしますので、不良の商品をアクアショップピラルクまで”送料着払い”にてご返送ください。
    不良の荷物が届き確認が取れ次第、返金処理をさせていただきます。

    ※返金のみの対応となります。
    ※お問い合わせに対して発生した通信料に関しましてはアクアショップピラルクではご負担致しかねます。
    ※虚偽、詐欺、いたずら等に該当する内容であった場合、しかるべき機関を通じ措置をさせていただく場合があります。

  • 商品の保証について

    生体/水草の死着保証(枯れている場合の保証)について
    ・対象エリア
    岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、兵庫県

    ・保証条件
    1.荷物の出荷より翌日の"午前中"にお受け取りが完了していること。
    2.死着が確認できるお写真をご提供して頂けること。
    3.対象エリアであること。
    4.到着日の午前中に上記内容を当店にお知らせ頂けること。
    5.当店より追加で必要な情報をご購入者様に求めた場合にご対応頂けること。

    ・保証内容
    死着している生体の数分の商品代金及び、かかった送料を返金させていただきます。

  • 保証期間について

    ■生体/水草の死着保証(枯れている場合の保証)の期間
    (1)出荷後、翌日、"午前中"にお届け完了がされている事。
    (2)お届け日、"午前中"に問い合わせフォームにてご連絡を頂いく事。
    (3)保証対象地域である事。

Copyright (C) 2020-2022 アクアショップピラルク All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。