お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
消費税の取り扱いについて LOHACO Yahoo!ショッピング店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について お支払い手数料は一切かかりません。
お支払い方法 LOHACO Yahoo!ショッピング店では、Yahoo!ウォレット(クレジットカード)、Tポイント全額払いがご利用いただけます。
お支払い期限について Yahoo!ウォレット(クレジットカード/Tポイント)決済をご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合は、商品発送後に決済が完了します。
代金引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
LOHACO Yahoo!ショッピング店では、以下のお支払い方法はご利用いただけません。
・Yahoo!マネー/預金払い
・代金引換
・後払い(コンビニ・銀行)
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

お届けについて

お届け方法
■LOHACOでは、ご注文商品を宅配便にてお届けいたします。
 ※交通事情などにより、ご希望の時間帯のお届け出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。

■LOHACOの配送エリアは日本全国です。
 ※一部の離島および山間部エリアを除きます。
 ※お客様にて配送会社のご指定はできません。
送料 金額、お届け方法に関係なく、1注文につきご注文金額3,240円(税込)以上の場合、送料は無料です。
1注文につきご注文金額が3,240円(税込)未満の場合は、送料全国一律540円(税込)です。
お引き渡し時期について ■お届け日指定なしの場合、ご注文の当日または翌営業日の出荷となります。
※その場合時間指定は承る事ができませんのでご注意ください。

■配達日指定
お客様のご都合に合わせて、ご注文受付日より8~14日以内の日をお届け日としてお選びいただけます。

■時間帯指定
 配達日指定をお選びいただいた場合、下記の6つの時間帯からご指定いただけます。
 ・終日受け取り可能
 ・午前中(8-12時)
 ・14-16時
 ・16-18時
 ・18-20時
 ・19-21時

※ご希望の時間帯のお届け出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※配送会社のご指定はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文確定後の配送日時の変更は承れません。
海外へのお届けについて 海外への商品発送は行っておりません。
■あすつくエリアのお届けについて
商品によっては「あすつく」設定の商品はあります。
「あすつく」の配送エリアは以下となります。

北海道・東北:岩手県、宮城県、山形県、福島県
関東:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県
信越・北陸:新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県
東海:愛知県、岐阜県、静岡県、三重県
近畿:大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県
中国:鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
四国:徳島県、香川県、愛媛県、高知県
九州・沖縄:福岡県

販売条件について

アルコール商品について 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。

■販売場の名称及び所在地
 LOHACO
 東京都江東区豊洲三丁目2番3号
■酒類販売管理者の氏名
 川島謙司
■酒類販売管理研修受講年月日
 平成28年9月2日
■次回研修の受講期限
 平成31年9月1日
■研修実施団体名
 一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会
販売条件について ご注文を確定後は、商品の取消・変更・追加はできません。
<医薬品販売にともなうご注意>
1.医薬品については、ギフト等によるご注文はお受けできません。
2.一部の医薬品を除き、1回のご注文数量を制限させていただいております。
3.医薬品のご購入にあたっては、効能・効果、成分内容等をご確認いただくようお願いします。
4.医薬品のご使用にあたっては必ず、用法・用量をご確認ください。
5.医薬品のご使用については、商品の箱に記載または箱の中に添付されている「使用上の注意」を必ずお読みください。
6.アレルギー体質の方、妊娠中の方等は、かかりつけの医師にご相談の上、ご購入ください。
7.医薬品の使用等に関するお問い合わせは、当社薬剤師がお受けいたします。
お届け先によってお問い合わせ店舗は異なります。

お問い合わせ先:
ロハコドラッグ東日本 TEL:0120-345-205(お問い合わせフォーム
ロハコドラッグ西日本 TEL:0120-345-154(お問い合わせフォーム) 
受付後、お届け先に応じて担当する薬剤師へおつなぎいたします。


お届け先都道府県
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島府、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県

医薬品販売許可番号:第211335号 (店舗販売業)
氏名:アスクル株式会社
店舗の名称:ロハコドラッグ東日本
店舗の所在地:日高市上鹿山茗荷沢788-1
管理薬剤師:井上 昭宏

医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律第24条第1項の規定により、店舗販売業の許可を受けた者であることを証明する。
許可年月日 平成29年9月11日
有効期限 平成35年9月10日


お届け先都道府県
冨山県、石川県、福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

医薬品販売許可番号:第 V01022号 (店舗販売業)
氏名:アスクル株式会社
店舗の名称:ロハコドラッグ西日本
店舗の所在地:大阪府吹田市岸部南3丁目34-1 AVC関西1階西側
管理薬剤師:杉瀬 尚樹 


医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律第24条第1項の規定により、店舗販売業の許可を受けた者であることを証明する。
許可年月日 平成30年1月24日
有効期限 平成36年1月31日


個人情報のお取り扱いについて
ご注文に際してご入力いただきましたお客様の個人情報は、ヤフー株式会社およびアスクル株式会社(LOHACO)が取得し、それぞれのプライバシーポリシーに基づき取り扱わせていただきます。
以下のプライバシーポリシーを必ずご確認ください。


返品、交換、保証について

返品、交換について 1.トラブルや不具合のある商品の返品および交換
2.お客様のご都合による返品
3.ご返金について
詳細については以下をご参照してください。
商品の保証について LOHACOでは商品の保証書に捺印や購入日の記載をしていませんが、納品書のコピーが代わりとなりますので、メーカー保証書と一緒に大切に保管ください。(商品の出荷日がご購入日になります。)
1.トラブルや不具合のある商品の返品および交換
以下の理由で返品や交換を希望する場合は、こちらをご確認ください。
・注文した商品と異なる商品が届いた場合
・破損した商品が届いた
・商品の初期不良で動かなかった
・その他、トラブルや商品の不具合

1-1.返品/交換の条件
・他の商品への交換はお受けしておりません。同一商品(良品)への交換をさせていただきます。
・購入日(納品書記載の出荷日)から365日を越えた商品は返品をお断りしております。
・商品を返送される場合は送料はLOHACOが負担します。着払いでご返送ください。
・全商品を返送にて返品される場合は、ご注文時にかかった配送料を返金いたします。
・返送される場合は、ヤマト運輸株式会社・佐川急便株式会社など荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください
※郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。

1-2.返品/交換の申し込み方法
LOHACOお客様サービスデスクまでご連絡してください。
(ストア情報>お問い合わせ情報へリンク)


2.お客様のご都合による返品
以下の理由で返品したい場合は、こちらをご確認ください。
・商品のイメージが違った
・違う商品を注文した
・注文数を間違えた
・その他、お客様のご都合
なお、お客様都合による商品の交換はお受けしておりません。(返品後、買いなおしてください)

2-1.返品の条件
・購入日(納品書記載の出荷日)から30日を越えた商品は返品をお断りしております。
・商品の返送費用はお客様のご負担です。
・ご注文時にかかった配送料は返金しません。
・お届けした時の梱包状態(付属品やラベル・タグ・袋・外装箱など包装も含む)に戻してご返送ください。
・返品をお受けできない商品があります。

未使用でも返品をお受けできない商品
特性により返品をお受けできない商品
・食品/飲料・医薬品・植物/生花
・書籍/ソフトウェアライセンス
お客様からのご注文にしたがって、お取り寄せする商品
・お取り寄せ商品
・直送品
特別価格にて販売した商品
・特別企画商品(HAPPY BOXなど)
状態により返品をお受けできない商品
特性により、パッケージ(外装)開封後は返品をお受けできない商品
・PCサプライ/周辺機器・衛生用品(ガーゼ・マスクなど)
・映像/PCソフト・介護用品(おむつ・尿器など)・電化製品/電化消耗品
一度ご使用を開始した商品※注
お客様の事情により、キズ・汚れなどが生じた商品

※注)「電化製品のうち通電されたもの」「洗濯されたもの」「組み立て途中、組み立て後の商品」
「設置付き大型家電で設置確認を完了したもの」は、使用開始した商品とさせていただきます。

・返送は、ヤマト運輸株式会社・佐川急便株式会社など荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。
・郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。
・返送先への直接の持ち込みはお断りしております。

2-2.返品の申し込み方法
LOHACOお客様サービスデスクまでご連絡してください。
(ストア情報>お問い合わせ情報へリンク)


3.ご返金について
LOHACOにて返品の受付が完了してからご返金まで、数週間お時間をいただいております。詳しくはFAQをご確認ください。
商品を購入した時のお支払い方法によって、ご返金方法が異なります。

3-1.クレジットカードでお支払いの場合
クレジットカード会社経由で相殺、または、返金いたします。
※返金タイミングや、クレジットカードご利用明細書にご不明な点がある場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

3-2.Tポイントでお支払いの場合
(1)ご利用代金の全部をポイントを利用してお支払いされた場合は、返品された商品等のご利用代金額相当分のポイントをお客様に返還します。
(2)ご利用代金の一部をポイントを利用してお支払いされた場合で、返品された商品等のご利用代金がポイント以外でのお支払金額を超えない場合は、返品された商品等のご利用代金全額を返金します。
(3)ご利用代金の一部をポイントを利用してお支払いされた場合で、返品された商品等のご利用代金がポイント以外でのお支払金額を超える場合は、当該ポイント以外のお支払金額全額を返金し、不足金額相当分のポイントをお客様に返還します。

2018 (C) ASKUL Corporation. All rights reserved.