お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では全商品消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき500円(税込)負担いただきます。
    ●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ===========================================
    ◆クレジットカード
    ◆PayPay残高払い/PayPayあと払い
    ◆銀行振込み【前払い】(PayPay銀行)
    ==========================================

    ●銀行振込み【前払い】(PayPay銀行)をお選びいただいた場合
     商品はご入金確認後に製作・出荷となります。
     ※振込手数料は お客様のご負担となります。
     ご注文後3日以内に、下記振込先にお振込ください。
     ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は自動でキャンセルをさせていただく場合がございます。

    ◆振込先
      銀行名 :PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
      支店名 : スズメ支店
      口座番号:普通 3978003
      口座名義:シンシアインフォメーション合同会社

    ★☆領収書発行についての注意点☆★
    領収書は商品出荷後、ご注文履歴よりお客様ご自身で発行をお願いしております。
    当店からの領収書の発行は致しかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
     クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
     支払日をご確認下さい。

    ●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
     ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関よ
     り指定振込先にお振込ください。
     商品は入金確認後の出荷となります。
     ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
      自動キャンセルをさせていただく場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便
    ポスト投函又は宅急便
    ヤマト運輸
    宅急便A
    ヤマト運輸A
    ●フロアマットは、佐川急便、福山通運、ゆうパックでお届けします。
    ●フロアマット以外(販促用品)は、ヤマト運輸・西濃運輸でお届けします。
     ※配達業者はお選びいただけませんのでご了承ください。

    ●当店フロアマットは、全て在庫品ではなく受注生産品(オーダーメイド商品)ですので
    決済完了後・入金確認後、平日の4~5営業日(土日・祝日・年末年始・GW・お盆期間中を除く)程での商品発送になります。
    ※長期休業明けは非常に注文が多くなり、通常よりもお時間がかかる場合がございます。
    ※海外発送はおこなっておりません。

  • 送料

    ●一部商品を除き、送料無料にて販売しております。
    ※北海道・沖縄・一部離島にお住まいのお客様は別途送料を頂いております。

  • お引き渡し時期について

    ●お届け日指定なしの場合
     ◆フロアマットをご購入いただい場合
      決済完了・入金確認後、平日4~5日営業日程での出荷となります。
      ※最短発送希望の場合はお届け希望日の設定はしないでください。
      ※休日(土曜、日曜)・祝日・会社指定日はお休みとなります。

     ◆フロアマット以外(販促用品)をご購入いただい場合
      在庫品に限り決済完了・入金確認後1~2日営業日の出荷となります。
      ※在庫がない場合は商品出荷までに平日3~7営業日程頂戴しております。
      ※入金確認が出来ませんと商品出荷が遅れますのでご注意ください。
      ※休日(土曜、日曜)・祝日・会社指定日はお休みとなります。

    ●お届け日指定ありの場合
     あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    【お届けお時間について】 
    ◎ご購入時に時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●当店のフロアマットは受注生産品(オーダーメイド商品)になりますので
     ご注文を頂いてから製作工場で製作をしますので受注生産商品の性質上
     ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切お断りしています。
     ※特に車種や年式・車両情報のお間違えにはお気をつけください。

    ●商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受け
     付けさせていただきます。
     商品到着後、5日間以内にお電話又はメールでご連絡をお願いします。
     ※商品ご使用後の交換・返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。
     当店送料負担にて、速やかに同一の良品と交換させていただきます。
     交換をご希望されない場合や、廃盤商品となる場合は返金対応となりますのでご了承ください。

    ●返品時の送料について
     不良品を返品いただく場合の送料は、当店にて負担いたします。
     ※お客様のご都合による返品は受け付けておりません。
     ※いかなる場合でも、当店に商品を発送する際は必ず事前にご連絡頂きますようお願いします。
     
    ●販売販促用品の返品・交換の場合
     お客様のご都合による返品・交換の場合は、お客様にて送料のご負担くださいますようお願いいたします。
     未使用品・当店検品センターにて返品商品の検品後、問題ない商品のみ返品・交換を受け付けておりますのでご了承ください。

(C) 2013 エックスマット XMAT

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。