お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカード決済のご利用手数料は無料。
1回払いがご利用できます
VISA / MasterCard / JCB / DinersClub / AmricanExpress
・Yahoo!マネー/預金払いのご利用手数料は無料。
・コンビニ決済のご利用手数料は無料。
コンビニ(セブン-イレブン)
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
・モバイル決済のご利用手数料は無料。
現在はソフトバンクのみ利用可能
複数の配送先をご指定の場合、1配送先ごとに送料、クール料金が必要になります。
※クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ゆうパック
ゆうパック・クール便
優良配送・ゆうパック
優良配送・ゆうパック・クール便
・クール便に関して
気温の高い時期はクール便を推奨しています。(5月~9月)
輸送中のトラック庫内温度など、高温による劣化や液漏れ防止のため。
※商品到着後は、直ちに冷暗所に移して頂くようお願い致します。
・領収書をご希望の方は、お申し付け下さい。
■ゆうパック配送料(税込)。
配送先1件につき、1個口25キロまで同梱可能です。
通常ボトルのワインなら18本(750mlボトル)、シャンパンなどの重いボトルは12本が目安となります。
近畿・東海・北陸・中国・四国 送料695円
関東・九州・東北・信越 送料790円
北海道・沖縄 送料1,234円
※35,800円以上の購入で送料無料となります。
※送料無料カテゴリーのワインを購入いただくと、金額にかかわらず、同梱ワインもすべて送料無料となります。
(本州お届け送料無料。北海道と沖縄県は差額が発生します。)
■クール代金(税込)。
上記ゆうパック料金に350円(1個口)を頂戴します。
・お届け日指定なしの場合、ご注文より1 ~5 営業日の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
お届け日の指定は6営業日以降、2週間以内でお願いします。
・お届け時間帯指定は以下の時間指定が可能です。
午前中
12時頃~14時頃
14時頃~16時頃
16時頃~18時頃
18時頃~20時頃
20時頃~21時頃
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
・商品がお手元につきましたら、直ちに注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
・万が一、ご注文銘柄と異なる場合や、破損、欠損している場合は、商品をそのままの状態で保管していただき、お届け後、7日間以内にご連絡下さい。
お届けから7日間を経過した後の返金、返品につましては、一切お受けいたしかねますのでご了承ください。
また、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。ご了承くださいませ。
・お客様都合によるご注文後の返品・交換は受付ておりませんので、あらかじめご了承ください。
ワインは輸送や保管時の温度変化によって影響を受けやすい性質上、ご了承ください。
・気温の高い季節は輸送中のトラック庫内温度など、高温による劣化や液漏れ防止のためクール便を推奨しています。
クール便のご指定がなく、ワインの、劣化、液漏れ等による返品、交換などは、お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・ブショネにつきましては、返品、交換などは受け付けておりません。
ブショネワインを輸入元へ届け、交換申請をすることは可能です。その場合、輸入元の交換OKが出た場合のみ対応させて頂きます。
輸入元への送料はお客様負担をお願いします。交換申請には、ワイン内容量の5分の4以上、残っていることが条件となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す