WorldFineヤフーSHOP ロゴ

WorldFineヤフーSHOP ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(2,452件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき216円(税込) その他の全てのお支払い方法:一律0円

  • お支払い期限について

    注文後、1週間以内にお願いします。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    クリックポスト
    ゆうパック

  • 送料

    ■生地全品送料無料 ■お洋服が一部送料500-800円

  • お引き渡し時期について

    ◆お引き渡し時期の詳細は、各商品ページに記載しております。 ◆1~2日に発送の商品は、ご入金確認後、1-2日に発送させていただきます。  1~2日に発送以外の商品は6-14日に発送させていただきます。 ◆発送日よりお客様のお手元に到着するまで2-7日程掛かりますご了承ください。 ◆ 年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。 ◆万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品・交換を受け付ける条件 万一、不良品だった場合や、誤品配送の場合、返品・交換を承っております。 商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。 不良品、誤品配送の場合でも、商品到着から一週間以内以内に御連絡頂けない場合、返品・交換をお断りする場合がございますのでご注意下さい。 ●返品の送料・手数料の負担について 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 お客様都合の場合は返品をお断りします! ※次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。  ・イメージしていたものと違った  ・注文個数や色、サイズを間違えた  ・不要になった  ・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品  ・受け取り後1週間を経過した商品