お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
銀行振込(前払い) ●手数料はお客様負担(前払い形式)
振込先:三井住友銀行又はゆうちょ銀行
三井住友銀行≫巣鴨支店 普通1496248  ユ)ウッドワーロック
ゆうちょ銀行≫店名:008 記号:10070 普通1463903(振込用紙 番号:14639031)ユ)ウッドワーロック
・ご入金確認後、2営業日以内の発送。
消費税の取り扱いについて 消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
手数料について ・銀行振込は手数料お客様負担となります。
お支払い方法 銀行振込の場合は注文確定後、当店よりメールにてお振込み総額をお知らせ致します。
お支払い期限について お振込みの場合→注文確定後、当店よりメールにてお振込み総額をお知らせします。メール発送より1週間以内にお振込みください。
お支払方法について
当店でご利用いただけるお支払方法は以下の3種類です。

□クレジットカード(手数料当店負担)

□銀行振込 (手数料お客様負担:前払い形式)


念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。


●クレジットカード (手数料当店負担)

当店でご利用いただけるクレジットカードは以下の5種類です。
【VISAカード】【マスターカード】【NICOS】【JCB】【AMEX】
*お支払方法:一括払い・分割(3・6・10回払い)が可能です。


【お支払総額】

商品代金(税込)+送料(税込)  別途手数料は頂きません。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。


【ご注意点】
 ・在庫の確認及びカード認証終了後、メールにてお支払総額をお知らせ致します。

 ・ご注文者様とカード名義人が同一でない場合はご注文はお受けすることが出来ません。
  また、ご注文時の住所・電話番号がカード会社に登録しているものと違う場合もご注文は
  お受け出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 ・諸事情により、カード会社より注文の確認のお電話が入る場合もございます。ご了承下さい。
  カードご使用に関する安全性を確保する目的ですのでご理解のほど宜しくお願い致します。

 ・2006年1月より、Yahoo!ショッピングの安心サービスを使用しているため、当店では
  クレジットカードナンバー等、お客様情報を管理しておりませんので「お客様控え・領収書」を
  発行することができません。 詳細につきましてはカード会社からのご利用明細にてご確認下さい。
  安全確保のためですのでご理解とご協力宜しくお願い致します。



●銀行振込(前払い) (手数料お客様負担)

当店では前払いシステムを採用しております。三井住友銀行またはゆうちょ銀行にお振り込みください。
商品のご発送は通常、ご入金確認より2営業日以内となっております。

 


三井住友銀行
≫巣鴨支店 普通預金1496248  ユ)ウッドワーロック

ゆうちょ銀行 
振込用紙を利用しない場合≫ 振込先 : 店名:008 普通預金1463903  ユ)ウッドワーロック
振込用紙を利用する場合≫ 記号:10070  番号:14639031


【お支払総額】
商品代金(税込)+送料(税込) 
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
※振込手数料はお客様ご負担となります。お振込み時にお確かめください。

【ご注意点】
 ・注文確定後に当店よりメールにて、お振込総額をお知らせ致します。メール発送より2週間以内に
  お振込くださいませ(遅れる場合はご一報頂けると助かります)。

 ・商品の在庫切れ等による金額の変更などが発生する場合がありますので、当店より注文確定メール
  (振込総額が記載)が届きましてからお振込ください。

  尚、金額を間違えてお振込いただいた場合や、商品の変更による差額のご返金(注文確定メール到着前に
  振込)の手数料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。


お届けについて

お届け方法
・宅配便
ヤマト運輸(地域によってはゆうパック)でお届けします。
商品到着日時間帯のご指定が出来ますが(○時という指定はできません)地域によってはご指定通りお届けできない場合がございます。
・メール便
メール便をご指定の方は、必ずメール便の注意事項をご確認ください。

送料 ・宅配便 :東北~東海 850円
       中国・四国 950円
       北海道・九州 1200円
       沖縄 2500円
(送付先1ケ所につき、上記料金にてお届けさせていただきます。)
お引き渡し時期について 宅配便通常お届け日数
 翌日~5日程度(お支払方法や地域、在庫状況によって異なります)
メール便通常お届け日数
 通常宅配便よりプラス1~2日ほどお日にちがかかり、郵便ポストへの投函となります。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承くださいませ。
お届けについて
当店でご利用いただける配送方法は以下の2 種類です。

□通常宅配便(ヤマト運輸、地域によっては、ゆうパック)

尚、ご注文商品の中に在庫切れ商品が含まれる場合、原則として全て揃ってからの一括発送と なります。
別送の場合はお送りする商品毎に送料を計算いたします。
商品発送(手配)後のキャンセル は、状況によって送料の実費を頂く場合もございますので、予めご了承くださいませ。

*海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください


●通常宅配便

尚、ご注文商品の中に在庫切れ商品が含まれる場合、原則として 全て揃ってからの一括発送となります。
別送の場合はお送りする商品毎に送料を計算いたします。
また、商品発送(手配)後のキャンセルは、状況によって送料の実費を頂く場合もございますので、
予めご了承くださいませ。


【発送のタイミング】
クレジット決済 → 在庫がある場合は営業日午前中までのご注文で
翌営業日(水・日・祝祭日・臨時休業を除く)出荷
銀行振込決済 → ご入金確認後、
2営業日以内


【日時指定について】
商品の当店発送は基本的に営業日午前中までのご注文で翌営業日(水・日・祝祭日・臨時休業を除く)となりますが、お届けの地域・天候等に左右される事がありますので、日時指定をされる場合は
数日の余裕をもって記入していただければ 幸いです(指定がない場合は最短出荷)。


【お届けの目安】
本州・四国のお客様へのお届け → 最短で「ご発送の
翌日」 ※一部地域を除く
北海道・九州・沖縄のお客様へのお届け → 最短で「ご発送より
2日」 ※一部地域を除く


【受け取り拒否について】
商品受け取りの際に、お客様のご都合による受け取りの拒否などが当店へ連絡なく行われた場合、または
長期不在により配達できず運送会社より返品された場合は、後日その際に発生した、往復の送料 ・手数料など損害実費をご請求申し上げます。予めご了承くださいませ
(未成年の方はお買い物の際にご家族の同意が必要です)。


ラッピング・熨斗について

当店ではラッピング・熨斗は、
有料にて対応させていただいております。
ご希望の方は【有料ラッピング(リボンシール付き) 】または【有料ラッピング・熨斗付き】よりご注文ください。

>>有料ラッピング(リボンシール付き) >>有料ラッピング・熨斗付き

【ご注文方法】
(1)有料ラッピングの商品ページより、お好きな包装紙をお選びいただき、商品同様、ラッピングの必要な個数分をカートに入れて下さい。
(2)個別包装や2つ以上の商品のセット包装、熨斗の連名や但し書きなど、出来る限り対応させていただきますので、 注文フォーム途中の「ご注文内容確認」ページ最下部の【ご注文を確定】ボタンのすぐ上にある [ストアへのご要望]欄に、ご要望をなるべく詳しくお書きください。

【ラッピング詳細の記載例】
・注文した商品を【別々/一緒】にラッピング
・注文した商品のうち、○と○を【一緒】にラッピング
・注文した商品のうち、○と○を【別々】にラッピング
・熨斗は○○と□□の連名で、右側に○○の名前を書いて! などなど


【ご注意ください】
・[ストアへのご要望]欄にラッピングご希望の旨をご入力いただいても、
有料ラッピングをカートに入れていない場合はラッピングを承ることが出来ません
・ 商品の大きさや形、外箱の有無によってはご希望のラッピングが不可能な場合があります。
・ 商品ページにて包装をお断りしている商品に関しましては、 ラッピングはお受けすることが出来ません。

【ご了承くださいませ】
・ 包装紙の規格サイズがありますので、お選びいただいた柄でお包みできない場合がございます。
・複数の商品をまとめてお包み希望であっても、商品のサイズによってはお包みできないことがあります。
・商品に箱がある場合は包装紙にてお包みいたしますが、箱がない場合や複数の商品をまとめてお包みする場合は、ラッピングバッグとなります。
リボンシールにて対応させていただくため、十字のリボン掛け等は対応しておりません。
・省資源の観点より、ギフト用の箱、メッセージカードのご用意はございません。


明細書・領収証について

当店では環境保護の観点より「納品書・領収書」をお荷物に同封しておりません。

当店では省資源の観点より、 基本的にはご注文の内容は受注確認メールにて確認をお願いしており、下記をもちまして領収証とさせていただいております。
もし、会社名等で領収証をご希望の場合は、 注文フォーム途中の「ご注文内容確認」ページ最下部の【ご注文を確定】ボタンのすぐ上にある [ストアへのご要望]欄に、「領収証発行希望」「お宛名」「但し書き(ご指定があれば)」をご入力ください。当社にてご入金確認後、手配させていただきます。
宛名が無記名や上様での発行、日付なしでの発行はお受けできませんのでご了承ください。

・クレジットカード
カード会社発行の請求明細証が公的な領収証としてご利用いただけます。領収証の宛名はカードご登録者様氏名となります。
・銀行振込
振込票(ご利用明細)又は通帳記載のコピーが公的な領収証としてご利用いただけます。領収証の宛名は振込者様氏名となります。


プライバシー保護について
お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名・メールアドレス・ご購入アイテムなど)を、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外に、第三者に譲渡又は利用する事は一切ございません。
どうぞ安心してご利用下さい。


その他のご注意
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
●ウッドワーロックYahoo!ショッピング店は、巣鴨本店のWEBオーダー用ショップではありません。巣鴨本店とは別事業部のショップですので、商品構成、価格、決済方法、配送料金等が異なる場合があります。ご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。


返品、交換、保証について

返品、交換について 返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。商品到着後、7日以内に当店へご連絡下さいませ。
お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料共にお客様ご負担となります。
商品の保証について 原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます
返品、交換、保証について
商品がお手元に届きましたら、すぐに破損していないか、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、注文等が違っている場合やご注文された商品に
不備があった場合は、お手数をおかけいたしますが、下記にすぐにご連絡くださいませ。
当店にご連絡頂かない状態で返品された場合、当店ではご連絡が取れるまで受け取りはいたしませんので予めご了承くださいませ。
尚、返品・交換は、未開封、未使用、未加工のものに限らせて頂きます。

ウッドワーロックカスタマーサービスセンター
メール : info_yahoo@woodwarlock.jp
電 話 : 03-5976-0155 (am9:30〜pm6:00 水・日曜定休)
担 当 : 齋藤

詳しくは下記をご確認ください。

●返品、交換について
【商品不良・間違いについて】
大変申し訳ありません。 商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、注文等が違っている場合や
ご注文された商品に不備があった場合は、お手数をおかけいたしますが、すぐに当店までご連絡くださいませ。
直ちに返品・交換をさせていただきます。

【商品不良以外の返品・交換について】
商品到着後7日以内に[お名前][受注番号]を明記の上、下記のアドレス・電話番号等にご連絡下さいませ。
(
ご連絡なく直接商品をお送り頂いても対応できません)
ご連絡いただき次第、返品・交換方法についてご説明させていただきます。
尚、返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。


【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


【ご注意点】
・配送途中の破損などの事故の場合、送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します
お客様のご都合による返品・交換は、実費送料振り込み手数料等お客様ご負担でお願いします。
・受注生産品、受注発注品のキャンセルは
お受けできませんのでご了承くださいませ。
・当店では返品で御迷惑のない様、発送前に全て一旦開封し、商品の検品しております。 その為、元々ついていたシール等を張り替えている場合がございますので、その点はご了承下さい。


【連絡先】
ウッドワーロックカスタマーサービスセンター
メール : info_yahoo@woodwarlock.jp
電 話 : 03-5976-0155 (am9:30〜pm6:00 水・日曜定休)
担 当 : 齋藤



●保証について

原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねます。
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。
また、「長く遊んで壊れてしまった」など、有料にはなりますが修理が可能な場合もございますので、
当店までお気軽にご相談ください。



木製玩具等の購入に関するご理解とお願い
●木はおもちゃになって、なお生きているのです
当ウッドワーロックでお取り扱いしているアイテムの殆どは、ドイツやスイスといったヨーロッパの国々からやってきます。 日本とヨーロッパの気候の差もありますが、それ以前に木のおもちゃは、天然の部材を使っており、材料やおもちゃになっても生きていますので、湿度や温度の変化によって微妙な膨張・収縮を繰り返しています。

殆どの場合は問題ない(気がつかない)程度のものですが、保管場所や時期によっては積み木の寸法に多少の誤差が出たり、ペグや動く部分が固くなるなどの明らかな症状が現れる場合があります。

これは木が生きている証拠であり、時期や保管場所を変えるだけで改善されることが多いですから、少し様子を見ていただけると良いと思います。
●木のおもちゃには、それぞれ個性があります
また、当店で扱っているおもちゃの多くは、現地の職人によって手作業で生産される場合が多く、しかも材料が天然のもののため、木目や節といったものの均一性の違いや、小さなキズ、若干の色ムラなど見られる場合もあります。

人にもそれぞれ個性があるように、木のおもちゃにもそれぞれの個性がありますので、木製品の良さ、味だとご理解ください。
商品の検品は現地でも日本でもしておりますが、基本的にヨーロッパでは遊びに支障がないものは良品(色ムラや隙間など)とする傾向があり、良品であるという基準値が日本のお客様と違う場合があります。
限りある自然の材料を大切に使うという精神が昔から強いため、日本のような精密さ・均一性を求めることが難しく、交換をご希望になられてもご要望をお受けできない場合がございます。
どうぞご了承の上ご注文頂き、末永く木のおもちゃとお付き合いくださりますよう、みなさまのご理解ご協力をお願いいたします。

木のおもちゃウッドワーロック店主   齋藤直之


会社概要
正式会社名 有限会社 ウッドワーロック
店舗運営責任者 齋藤 直之
住所 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1−22−7 藤谷ビル1F
電話番号 03-5976-0155
FAX番号 03-3945-6297
営業時間 10:00〜18:00(お電話は9:30から受付)  水・日曜定休
E-mailアドレス info_yahoo@woodwarlock.jp
●実店舗のご案内
ヨーロッパの木製玩具専門店です
当店は、ネフ社・ミッキー社、エリツィ社などヨーロッパの木製玩具専門店として2000年に東京巣鴨に開店以来、ドイツやスイス、スウェーデン、フィンランド等の、肌触りのよい木のおもちゃを常時2000種類以上、販売しております。

店舗は小さいものの、木のおもちゃwoodwarlockでご紹介しているネフ社のおもちゃの他、ミッキィ社の木製レール、積み木、おままごと用品などをご覧頂くことができます。

巣鴨で65年以上も続いている家具店に生まれ育ったオーナーが、幼い頃より慣れ親しんできた上質の木を見極め、自信を持ってセレクトした商品ばかりですので、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。 私達が責任をもって対応させていただきます。
巣鴨本店(実店舗)営業時間 : 10〜18時(毎週水・日曜日定休)
*お電話でのお問い合わせは朝9:30より受付。 ご来店の際はこちらの地図をご確認くださいね!
巣鴨本店 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-22-7 藤谷ビル1F TEL:03-5976-0155 FAX:03-3945-6297
URL : https://store.shopping.yahoo.co.jp/woodwarlock
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.