• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

  • 消費税の取り扱いについて

    【内税となっております】
    【消費税率】 8%
    【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
    【1円未満消費税端数】 切り捨て

  • 手数料について

    振り込み手数料等お支払い時の手数料は
    お客様負担でお願い致します。

    コンビニ・ペイジー手数料無料

  • お支払い方法

    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
    リボ,分割は下記の通りです。

    【VISA】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【MASTER】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【JCB】
    リボ,分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【AMEX】
    分割(3,6,10,15,20回払いが可能です。)
    【Diners】
    リボのみ

    銀行振込
    【振込先】西日本シティ銀行大川支店 普通 0873865 有限会社ウッドシステム
    【備考】
    ●お支払総額は以下の通りです。
     商品代金 :(商品代金合計)+送料
     振込手数料:お振込時にお確かめください。
    ●念のためにご注文後メールにてお客様にお支払いの総額をお知らせいたします。
     なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●商品発送は、ご入金が確認でき次第、3日から10日以内に商品を発送致 します。
     又、在庫切れの商品に関しましては、そのつどメールにてお知らせいたします。
    ●10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きま す。

    郵便振替
    【振込先】17460- 85703741 有限会社ウッドシステム
    【備考】

    ●お支払総額は以下の通りです。
      商品代金 :(商品代金合計)+送料
      振替手数料:郵便振替時にお確かめください
    ●なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●念のため注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●ご入金が確認でき次第、3日から10日以内に商品を発送致します。
    ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
    させていただきます。

    コンビニエンスストア
    ●下記のコンビニエンスストアーでもお振込みが可能です。
    (お取り扱い可能金額は30万円未満です)
    ●お支払総額は以下の通りです。
    商品代金:(商品代金合計)+(手数料)+(別途送料)
    恐れ入りますが手数料はお客様負担でお願い致します。
    ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
    ●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
    ●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。こちらにアクセス
    の上、プリントアウトしてお近くのコンビニエンスストアーにてお
    支払いください。払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
    ●ご入金が確認でき次第、7日から14日以内商品を発送致します。
    ●10日以内にご入金のない場合、事前にご連絡いただいていなければ
    キャンセルとみなします。
    *ご入金後の商品発送となっております、ご了承下さい。
    ・セブンイレブン
    ・ローソン
    ・ファミリーマート
    ・サークルK
    ・サンクス
    ・ミニストップ
    ・デイリーストアー
    ・デイリーヤマザキ
    ・セイコーマート
    ●下記のご要望の欄へ、ご希望のコンビニ店舗名(例:セブンイレブ
    ン)を、ご記入下さい。ご注文確認メールへURLを記載させて頂きます。

  • お支払い期限について

    お支払いは、すべて前払い
    となっておりますので、ご入金確認後の
    出荷となっております。
    事前にご連絡頂いていない場合、10日以内に
    ご入金がなければ、キャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ●商品は、玄関先渡しとなっております。コスト削減の為、配送人は一
    人です。重い商品の場合申し訳ございませんが、お手伝いをお願いする
    場合がありますのでご了承下さい。
    ●エレベーターが無い2階以上又は、エレベーターが有りましても商品
    が大きく運べない場合は、上記に書きましたがお客様にお手伝いをお願
    いする場合が有りますのでご了承下さい。
    ●家具のお時間指定はご遠慮いただいております。(お受け取りは18時までとなります)
    ●お届け日をご変更される場合は、運行スケジュールの空きにてご案内を差し上げておりますので運行スケジュールの空き状況により、お届け日ご変更のご希望に添えない場合がございます事を予めご了承下さいませ。
    ●配送予定日にご不在でお届けができなかった場合は一部配送便によっては再配達料が発生する場合がございます。再配達料をご承諾もしくはご入金頂けない場合はお届けを保留とさせて頂きます。
    ●10日以上ご不在でお届けができなかった場合は、荷物保管料が発生するとともに商品の引き戻しのための往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。
    ●ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
    ●交通状況や配送業者の都合などによりご希望の日時にお届けできない場合もございます。
    ご了承のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。
    ●大型商品は開梱設置サービス(搬入・開梱・設置・組立)での出荷も受け付けております。(有料)
     開梱設置サービス:3,000円~(別途お見積もり)   

    お見積もり等お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 送料

    ●全商品無料配送(北海道、東北地方、沖縄、離島及び一部地域によっては、別料金がかかります。
    北海道・東北地方・沖縄・離島及び一部地域のお客様は後ほどメールで金額をお知らせ致します。)

    ※商品出荷後の送付先のご変更は別途転送料金がかかります。

  • お引き渡し時期について

    在庫がある商品に関しましては通常、ご注文確定より3日から10日で発送になります。よってご注文時3日から先の日にちをご指定下さい。
    在庫無しの場合、入荷、出荷の日時をメールにてお知らせいたします。また、ご希望日にお届けできない場合は、メールにてお知らせします。

    ※弊社にて取り扱っております商品の殆どがメーカー取扱商品となります。在庫切れの表記は出来るだけ早急に行なわせて頂いておりますが、在庫数は常に変動しております為、ご注文のタイミングによりましては欠品による入荷待ちや完売が考えられます事を予めご了承下さい。

  • 海外へのお届けについて

    申し訳ございませんが、海外からの注文並びに海外への発送は受け
    付けておりません。何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
    商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
    すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
    お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ、返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
    ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

    【ご返品・交換をお受けできない場合】
    ・お届けから8日以上経過した商品
    ・お客様が一度開梱なされた商品
    ・お客様が組み立てられた商品
    ・お客様が一度ご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・お客様が加工された商品
    ・お届け後、修理等された商品
    ・SALE対象品
    ・天板・椅子の裏や背面等の、通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、保証の対象外となりご交換でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。
    ・弊社で販売しております商品の大部分は木製の家具となります。直射日光の当たる場所でのご使用や、水滴・熱いものを直接置かれますとシミの原因となります。長くご愛用頂くために、クロス等のご使用をお勧め致しております。上記による変色等の場合、交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご了承ください。
    ・商品ページに【メーカー直送商品】の記載がある分につきましては、お客様ご都合による返品をお断り致しております。ご注文内容につきましては、充分にご確認をされた上でご注文をお願い致します。
    ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
    配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
    送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
    (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

    ※弊社の商品については一般家庭用に設計されておりますので業務用でのご使用の場合は返品・交換対象外になる場合がございます。

Copyright (C) 2021 woodsystem3. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。