お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
佐川急便 または ヤマト運輸(配送方法は商品により異なります)
日本郵便 ゆうパケット
ヤマト運輸 ネコポス、宅急便コンパクト
優良配送(翌々日お届け)
優良配送(自社)当店指定の配送方法にて送料は無料となります。 万が一商品をお受け取りになれず運送会社のお荷物保管期間を超過した商品の再配達につきましては、 送料を別途頂きます。
ご注文後1~3営業日程度でのご発送となります。
No international orders
返品、交換、保証について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にお問合せください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
■製品のサポート 初期不良受付期間は商品出荷日より14 日以内となります。それまでに製品のご確認をお願い致します。 ※土日祝日定休日はカウントしません。 14日を越えてのサポートにつきましては当店で対応できませんのでメーカーサポートまで直接お問い合わせ下さい。 【製品不良の疑いがある場合】 速やかにメーカーサポートへご相談下さい。当店では詳しいテクニカルな製品情報は持っておりません。 メーカーご相談後、不良の判断を受けた場合はメーカーサポートの担当者のお名前と判断 内容を記載の上ご連絡頂きますようお願い申し上げます。 メーカーサポートが直接、修理・交換に応じる場合は、その指示に従ってお手続 きを進めて頂きますようお願い申し上げます。 当店では保証書シール及び販売店印は押しておりません。メーカーサポートを受ける際に必要な場合は当店より配信致しました『商品発送メール』をご利用下さい。 お客様自身で誤って破損した場合、想定外のご使用による破損はサポートの対象にはなりません。 保証期間を越えて破損した場合は有償修理もしくは交換対応となります。速やかにご連絡ください。 保証期間内で不良による原因によりデータ及びパソコンの破損、その他何らかの破損・損害がった場合でもメーカー保証となりますので当店では一切保証致しかねます。 転売・再販でのサポート、返品は一切行っておりません。原則的に当店に許可なく転売・再販でのご購入はお断りさせて頂いております。 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。 特定の機器との間で生ずる不都合・相性につきまして返品交換にはお受けできません。 海外での使用をうたっている製品以外は日本国内においてのみ有効となります。 メーカーに直接サポートを対応して頂く場合、お客様情報を委託いたしますので予めご了承ください。