お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)

各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
※ 合計金額が12000円(税込)以上、送料無料になります。 ※ 【クレジット決済の場合】 決済手数料は無料となります。 ※ 【銀行振込み(前払い)の場合】 ※ お振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。 コンビニ前払い決済(セブンイレブン) コンビニ前払い決済(ファミリーマート・ローソン・その他) 手数料はお客様のご負担となります。 商品代金合計(税込) 手数料は一律315円 ・ペイジー前払い決済 一律150円です。
- お支払い方法
◆コンビニ(セブン-イレブン)決済 「お支払い情報通知メール」に記載されている払込票番号(13桁)をメモし、お近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。 ※他のコンビニエンスストアではご使用できません。 ◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)決済 「お支払い情報通知メール」に記載されているお客様番号(11桁)、確認番号(4桁)をメモし、お近くのコンビニエンスストアにてお支払い下さい。 ◆ペイジー決済 メールで送られる番号を使って、インターネットバンキングおよびペイジーマークのあるATMで、商品購入代金を支払うことができるサービスです。 ◆Suica払い 10,000円以下のご注文にのみご利用いただけます。 ご注文後にメールにて送られる「支払番号」にてお手続きください。 ◆クレジットカード決済 ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。 当店対応可能な決済方法: ◆クレジットカード決済 ◆ドコモ ケータイ払い ◆auかんたん決済 ◆ソフトバンクまとめて支払い ◆モバイルSuica ◆コンビニ(セブン-イレブン) ◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) ◆銀行振込(ペイジー)
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・コンビニ決済・ペイジー決済・Suica払い ご注文案内後、7日以内にお支払い手続きをお願い致します。 ※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。
送料、お届けについて
指定不可(佐川急便、ヤマト運輸、メール便)
メール便
指定不可(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便など..)
指定不可(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便など。)
指定不可(メール便.)
指定不可(佐川急便)
指定不可(メール便)
配送業者はご指定いただけません。 【佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパケット】 ※佐川急便の営業所留めはご指定できます。 ※佐川急便・ヤマト運輸等にて発送する場合が御座います。 【長期不在&受取拒否について】 発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。 やむを得ない事情によりお受け取り頂けない場合には、必ずお早めに当店までご連絡下さい。 予めご了承のほど、よろしくお願い致します。 長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。 投函されたご不在票をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。 万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、 往復送料及び手数料を請求させていただきます。 発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。 (配達営業所により保管期限が短くなる場合もございます。) 保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。宅急便【佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパケット】 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 全国一律880円(税込) ※1点追加300 をプラス 注文個数 1個~送料880円 注文個数 2個~送料1180円 注文個数 3個~送料1480円 注文個数 4個~送料1780円 …… ※お買い上げ金額12000円(税込)以上のお買い物で送料無料。 ※ご注意:送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料別の商品の送料を計算する。
■商品の引き渡し時期について 発送予定日は商品ページをご確認いただきますようお願いします。 ・商品入荷後、ご注文を頂いたお客様より順次出荷させて頂きます。 ・入荷予定は生産工場の出荷状況により前後する場合がございます。 ・生産工場や入荷時の事故などの理由によりご注文商品のキャンセルを行わせて頂く場合がございます。 ・ご注文が集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。 お時間に余裕を持ってお買い物くださいませ♪ ------------------------------------------------------------- ご注文日より15日を過ぎても届かない場合は欠品や納期遅れの場合がございます。その際は必ずお問い合わせください。 -------------------------------------------------------------
返品、交換、保証について
皆様へ、商品をより早く、よりお安く提供する為、 ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】を一切お断り致しております。 お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。 商品の品質には万全を期しておりますが、 万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、 3日以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。 【winterfall-yahoo@qsck.main.jp】までお問い合わせくださいませ。 イメージ違いやサイズの都合などでの返品ですが、基本的対応しておりませんです、 どうしてもご返品の場合、返品手数料と往復送料と返金振込手数料をお客様にご負担頂く事になります。 商品到着後3日以降の交換・返品はお受け致しておりませんのでご了承下さい。 ■次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。 ・既に何度かご使用頂いた形跡のあるもの ・着用された形跡のあるもの ・商品到着後、3日以上経過したもの ・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合 ・当店にご連絡無く返送された場合 ・その他当店の返品・交換基準に満たないもの ※お届け時に生じました梱包材等のダメー等は宅配業者様へご連絡下さいませ。 【返品の送料・手数料の負担について】 初期不良の場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 ●お客様のご都合によるご返品・ご交換は ・事務手数料 ・往復送料 ・返金振込手数料 (送料無料商品をご返品の場合もご負担願います) をお客様のご負担とさせて頂きます。 ■返品時の返金について ・お客様都合での返品の場合は、お支払い合計金額より当店負担分の 各種手数料・送料を差し引いた合計金額を返金致します。 ・ご返金は銀行振り込みとさせて頂きます。 ・事故防止の為、商品到着後のご返金となります。 ■交換に関しましては、ご返品後にご希望の商品を再度ご注文下さいませ。 ■不良品or間違い商品 ・不良品写真をメールで確認後、"全額ご返金"にてご対応させて頂きます。 ・交換に関しましては、ご返品後にご希望の商品を再度ご注文下さいませ。 ・発生致しました送料・手数料等一切を当店で負担させて頂きます。 **返品の際は、必ず事前にメール【winterfall-yahoo@qsck.main.jp】や電話:【03-6384-0243】にてお知らせ下さい。 事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんのでご注意下さい。
商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合は、到着より3日以内にお電話にてご連絡ください。 商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしかねます。
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後3日以内にご連絡ください。 3日以上経過後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
いかなる場合でも下記の場合には返品・交換をお受けできません ※ お届けから3日以上経過した商品 ※ お客様がご使用になられた商品 ※ お客様が汚損・破損された商品 ※ 商品のタグ・パッケージ等をカット・汚損・破損・紛失された場合 ※ お客様が試着等で汚された商品 ※ お届け後、修理、クリーニング等された商品 ※ セール品やその他、返品交換不可の記載のある商品 ※ ショーツやストッキングなど、直接身に着ける商品 ※ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ※ お届けから3日間以上過ぎますと返金、返品につましてはご相談致しかねます。