お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
【振込先】三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウUFJギンコウ)浜松支店(ハママツシテン)
普通 1178778 スリーティ株式会社(スリーティカブシキガイシャ)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【振込先】00840-1-45012 スリーティ株式会社
当店では税込価格での表記となっております。
・銀行振り込みでお支払いの場合:振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・セブンイレブン決済(前払)の場合:手数料は当社負担となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
【備考】
●カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
銀行振込
【振込先】三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウUFJギンコウ)浜松支店(ハママツシテン)
普通 1178778 スリーティ株式会社(スリーティカブシキガイシャ)
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお払込みください。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
ゆうちょ振替
【振込先】00840-1-45012 スリーティ株式会社
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお払込みください。
●なお、払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後、発送予定日をご連絡いたします。
●払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
ローソン決済(前払)
【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
ご注文受付返信メールより10日間とさせて頂いております。
期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなってしまいますので、お含みおき願います。
ご事情により期限以内でのお振込みが困難な場合、ご一報願います。
宅配便
ヤマト運輸
佐川急便
ゆうパック
自社配送
店頭受取り
配送について
配送は宅配業者又はメーカー直送便となります。
配送方法が確定次第、ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。
送料について
【送料無料表示の商品】 送料無料(サービス)となります。
【送料金額表示のある商品】 商品ごとに設定表示された金額(消費税別)の送料がかかります。
【送料金額表示のない商品】 お買い上げ金額が1万円(税別)未満までは1,000円(税別)の送料がかかります。
1万円(税別)以上の場合、送料をサービスいたします。
◎北海道・沖縄・離島などの一部地域への配送で別途送料が発生する場合がございます。
◎お届け先が工事・建築現場及びその現場事務所様の場合、別途費用が追加になります(地域など条件による)
また、システム上正しい送料がカートに反映されない場合がありますが、
再計算の後、ご注文確認メールにてご連絡させていただきます。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。7営業日を過ぎる場合には発送予定日をご連絡いたします。
・コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
7営業日を過ぎる場合には発送予定日をご連絡いたします。
・クレジット決済 ⇒クレジット会社の承認後、7営業日以内に発送いたします。7営業日を過ぎる場合には発送予定日をご連絡いたします。
海外のお届けは対応しておりません。
返品について
※商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご了承ください。
不良品または間違った商品が届いた場合は商品到着後、7日以内にご連絡ください。返送方法・返送先等をご案内いたします。
※不良品または間違った商品が届いた場合でも、以下については返品・交換はお受けできません。
* 一度ご使用になられた商品。
* お客様の所で、キズまたは汚損が生じた商品。
* ご連絡がなく、7日以上過ぎてしまった商品。
=================================================================
電話番号 053-454-4071 (平日9:00~18:00)
ファックス番号 053-452-6744 (24時間受付)
メールアドレス y_wing0_c@businesslife21.com
=================================================================
※返品・交換等につきましては、まず上記にご連絡をお願いいたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す