入門考える技術・書く技術スライド編/出版社-ダイヤモンド社
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
条件達成でもらえる特典
VIPスタンプ
詳細あと3商品購入でVIP
VIPになると+2%
※VIPスタンプを貯めるにはログインする必要があります
※この商品は対象です(通常価格500円以上)
※ストア都合により、7月21日をもってスタンプの配布を終了いたします
6/5〜6/7の間に発送予定
※休業日は発送されません。
6/4 6:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
[内容]プレゼンの場のみならず、報告書として通用するプロフェッショナルのスライド/パワポ作成法。[目次]序章 スライド作成の誤解―スライド作成にありがちな誤解とは何か?1章 スライド・レポートとは何か?―「スライド・レポート」と「プレゼン資料」の違いを知る2章 スライド・メッセージの鉄則―一瞬で自分の考えが伝わるようにする3章 サポート・データの要点―図表/グラフで読み手(聴衆)を引きつける4章 スライド・レポートの構成―「表紙」から「結び」まで基本フォーマットを知る5章 ストーリーラインの完成―ロジックを壊さず読み手を引き込むように展開させる終章 事例研究―「A社買収ケース」事例に学ぶ巻末資料 ピラミッド・レビュースライド/パワポというと、ビジュアルが重視されがちです。しかしプレゼンでも社内報告でも、肝心なのは、説明した場でウケるだけでなく、単体で「報告書」として通用するかどうかです。バーバラ・ミントの「ピラミッド原則」を使って、ロジカルで説得力のあるプロフェッショナルのスライド作成法を指南します。
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
9784478101476
商品コード
s-9784478101476
「本」があるすばらしさを忘れない書店でありたいと思います
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |