お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■コンビニ・ペイジー・モバイルSuica決済手数料
  1回の決済につき150円です 


その他より詳しくパソコン版にて記載をしております
購入後のトラブルを避けるため必ずご参照頂きますようお願い申し上げます
お支払い方法 【ご注文後の支払い方法の変更について】
注文後の支払い方法の変更はシステム上できません
ポイントやクーポン券の操作のご依頼もよくありますが、ストアでは一切操作できません
お間違いないようにご確認の上ご注文お願い致します。

また、別IDの合算や銘柄や数量の変更は出来ません
一旦、キャンセル処理を致しますので再度注文お願い致します。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。


※お支払いがコンビニ、モバイルSuica、ペイジー 銀行振込払い、各携帯会社支払いのお客様へl
  入金があることを前提にメールにて発送予定日をお知らせしております
  入金確認後の発送となります(いずれも5日以内に入金手続きお願い致します)

銀行振り込みの口座は三井住友銀行になります

各携帯会社での支払いのお客様へ
必ずしも承認が即座におりるものではありません。承認報告が確認後の発送になります。
各携帯会社の承認がおりない場合、一定期間をへて自動キャンセルとさせていただきます
また、承認に関する問い合わせは当店では一切わかりませんのでお答えもできません。

お届けについて

お届け方法


【領収書】が必要の場合、購入時カート内備考欄にて宛名記入のうえお知らせください。
(発送後の領収書の要請に関しては実費送料82円を頂戴いたしますのでご注意下さい)

【商品保障のお約束!】
商品に破損があった場合ー当店送料負担にて交換いたします

本は、物ですが、ただの物質ではないと思います
楽しみ、悲しみ、知識、未来、過去、すべての感情や教養など
それらをお客様のその手ひらに届けるべく努力をする書店であることを 私たちは忘れません
やはり本の破損は心が痛いです。       
  
十分な検品、丁寧な梱包を実施しております   
   
しかしながら、見落とし、配送上の破損があった場合  
また、乱丁(出版社製造段階での不具合)であっても    
   
当店送料負担にて責任をもって交換いたします

*交換は一回のみとさせていただきます。 万が一2回目もご満足いただけない場合  クレジットの取り消しまたは返金とさせていただきます    
*到着後5日以内にお知らせ頂けますようお願いいたします(それ以降の交換はお受けできません)
*到着後のお客様による破損、汚れに関しては交換できません  
*他店購入品(ヤフーショッピング内も含む)は本であっても当店での交換はできませ
*帯に関して出版業界では帯は広告として扱っており、商品の一部としておりません帯の破損や有無につきましては発注の対象にはなりません  また、クレームもお受けできません  ご了承ください。

当店では納品書の同梱はありません。(総務省、信書のガイドラインに基き)
yahooショッピング購入履歴をご参照頂きます様お願い致します。

送料 ■おまかせ発送(基本発送としてセットされております)
  送料 268円 (ご購入金額2200円以上で送料無料)   - ゆうメール・ゆうパケット(2-3日)  又は 宅配便(1-2日)  当店にて選択して発送させて頂きます。 また、配達日時の指定は出来ません。ポスト投函又は不在票にてお時間をご指定してください。

■宅配便指定発送
  宅配便指定発送   送料 750円   ー 宅配便にて発送いたします(1-2日) 配達日時の指定可能ですが、設定時間以外の複雑なご指定をご要望欄に記入されても承れない場合がございます。(月、水、金は不在など)不在票で再指定していただけます様お願い申し上げます。

いずれも配送業者の選択は出来ません。ご了承ください(従って営業所止め、郵便局留め 指定の配送もできません)

また、沖縄、北海道、離島 飛行機輸送にかかわる地域は より日数がかかってしまう場合がございます。(詳しくはJPのHPをご参照ください。)
https://www.post.japanpost.jp/service/yu_packet/index.html
■雑誌定期配送に関して
  送料込みの価格となります(ゆうメールのみの発送になります)
  宅配便指定、代引きはご利用いただけません。
お引き渡し時期について ■あすつく商品 -- 平日12時までに入金確認が取れた場合 当日発送いたします
配達時間指定を午前中にされた場合、現地の配達員によっては翌日扱いになる場合があります。ご注意ください

■通常商品 -- 入金確認後基本1-3日で発送いたします(日曜祝祭日は除く)    
          
出版社取り寄せや品切れによりご用意できない場合もございますご了承の上お申し込みください。
また、複数銘柄お申込みで一部ご用意できない商品があった場合には、基本、在庫のあるものを発送させていただきます。
また、欠品等により取り消しとなった場合、それにかかわるキャンペーン等の責務は負いかねますのでご了承の上、お申込みください。
『 必ず受注確認メールのご確認お願い致します 』
               
【発売前のご予約について】
複数購入され発売日に開きがある場合は一番最後の発売日の発送となります

1カート(買い物)1回の発送になります 発売ごとの発送ではありません。
ご考慮の上お申し込み頂きますようお願い致します。
発売日の離れた商品は注文を分割されることをお勧めいたします。

その他より詳しくパソコン版にて記載をしております
購入後のトラブルを避けるため必ずご参照頂きますようお願い申し上げます

返品、交換、保証について

返品、交換について キャンセルについて
【申し込み後直後のキャンセル】
注文後10分以内であれば、お客様がご自身の
「注文履歴」画面から、注文キャンセルをおこなえる機能がございます
「ポイントの利用忘れ」「クーポンの利用忘れ」「注文情報の入力間違え」等にご利用ください。

【発送前のお客様の都合によるキャンセルについて】
注文のキャンセル、可能な限り対応しておりますが
岩波書店等の買い切り書籍や医書、専門書
商品手配、発送手配に入っている等のケースがあり
対応できない事ございます、ご理解のほどお願いいたします
購入時にお間違いないようご確認お願いいたします
お問い合わせより必ず注文ナンバーの記入ください

【発送後のキャンセルはいかなる場合においてもお受けできません】
お客様にお客様による、銘柄、数量の間違い及び、重複注文も含まれます。


商品の破損に関して【商品保障】いたします
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、5日間以内にお問い合わせよりお知らせください

なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

その他より詳しくパソコン版にて記載をしております
購入後のトラブルを避けるため必ずご参照頂きますようお願い申し上げます



=基本情報=

     商品発送について
   -------------------------- 
   あすつく商品   平日12時までに入金確認が取れた場合 当日発送いたします

   通常商品     入金確認後基本1-3日で発送いたします(日曜祝祭日は除く)
    
    出版社取り寄せや品切れによりご用意できない場合もございますご了承の上お申し込みください。
    
   また、複数銘柄お申込みで一部ご用意できない商品があった場合には、システム上、在庫のあるものを発送する形になります


         『 必ず受注確認メールのご確認お願い致します 』
           

     お届け方法と送料について
   ---------------------------------
   おまかせ発送    送料 268円 (ご購入金額2200円以上で送料無料)  

                 ゆうメール,ゆうパケット (2−3日)  又は 宅配便(1−2日)  
                                  当店による自動選択になります。 

   宅配便指定発送    送料 750円   ー 宅配便にて発送いたします(1−2日) 

   いずれも配送業者の選択は出来ません。ご了承ください


ご注文の際、必ず お買い物ガイド をご確認ください
のちのトラブル防止の為にも、詳細を記しております必ずお買い物ガイドをご確認いただけます様お願い致します


注文から到着まで

          
                             受注確認メールにて発送予定日をお知らせいたします

ご申し込みについて

【申し込みの際のご確認のお願い】
お客様情報の間違いが多くあります 

住所、お名前、電話番号、メールアドレス お間違いのないようご確認お願い致します。
                        (後からの住所変更は間に合わない場合がございます)

以下の項目もお忘れなくお願いいたします
(記入がないと届いた事があっても、担当者、配送業者が違うと届かないで逆送される場合もあるようです。)

マンション名  アパート名  部屋番号  会社名及び部署  


【それでも住所等を間違えた方へ】

お問い合わせより ー 間違えた箇所だけではなく下記の順番で記入しお知らせください。

1.郵便番号
2.住所
3.お名前

必ず注文ナンバーを記載してください。マンション名アパート名部屋番号の記載も必ずお願いいたします。


【配達日、時間指定について】
  宅配便指定発送 のみ承れます。お任せ発送でのお申し込みは指定できません。
  
  尚、設定時間以外の複雑なご指定をご要望欄に記入されても承れない場合がございます。(月、水、金は不在など)
  不在票で再指定していただけます様お願い申し上げます。 その場合お客様のコメントに対して回答がない場合がございます。

【ラッピングについて】

ラッピングのサービスはしておりません。
また、ご要望がありましてもラッピングに関しての返答は出来かねます何卒、ご理解のほどお願いいたします。

【要望欄について】
買い物ガイドに記載以外のサービスはございません。その回答もない場合もあります。何卒ご理解ください。
(電話くださいー基本電話での対応はしておりません。 あすつく表示でないのに明日届けてください 、内容不明な記、 )

【お問い合わせ】
お電話での問い合わせに関して商品の性質上、個人情報の取り扱いの観点よりお受けできない場合がございます
お手数でございますがお問合せに関しては、サイト内【問い合わせ】よりご連絡頂きます様お願い致します
その際、お名前、メールアドレス、注文ナンバーを必ず記載ください



【発売前のご予約について】
複数購入され発売日に開きがある場合は一番最後の発売日の発送となります

1カート(買い物)1回の発送になります 発売ごとの発送ではありません。
                       ご考慮の上お申し込み頂きますようお願い致します
 発売日の離れた商品は注文を分割されることをお勧めいたします。

発売日・価格・書名などが変更になる場合や発売が中止になる場合がございます。
出版流通規約に基づき出版社が定めた変更後の価格を引き落しさせて頂きます。ご了承下さい。  

【領収書について】
お申込みの際、備考欄に 領収書と記入してください 宛名 送料 ポイント記載等ご希望ありましたら同記してください。
発送後のお申し出に関してはPDFファイルにて添付にての対応となります。

商品について
【当店は新品正規品のみの書店です】

【本の内容に関して】
本の内容に関してのご意見ご感想 または内容に関してのクレームは出版社にお願いいたします。 当店では回答できません。

【付録について】
雑誌等に付属する付録は付いております(2個口の発送になる場合もございます)

【帯に関して】 
 出版業界では帯は広告として扱っており、商品の一部としておりません帯の破損や有無につきましては発注の対象にはなりません  また、クレームもお受けできません  ご了承ください。 もちろん、無理に外したりはいたしません。出版社からきた入荷状態での発送になります。  また、出版社の開催の帯等のキャンペーンの責務も負えませんのでご理解下さい。

【初版か否かに関して】
   
初版、否かの回答またその指定もお受けできません。

【表紙等の画像について】  
出版社により 、改訂、メディア化などの理由により予告なく装丁が変更になる場合がございます。  装丁を重視される方要望欄にご記入ください。発送前に確認致します。

発送について
【銀行・コンビニ支払いを選択の方へ】
入金確認後の発送となります。ご了承ください。

【各携帯電話会社支払いを選択の方へ
携帯会社の承認確定連絡後の発送となります(承認が下りなかった場合の理由等は当店では分かりません。お答えできません)

【発送時間と発送通知メールについて】
 
PM6:00 の集荷 → センターにて個別番号打ち込み → PM8:30頃システムより一斉送信となります

(当日扱いの最終の時間になります お昼に発送する場合と同じ扱いになりますご安心ください)

【発送予定日について】
発送予定日は発送する日であって到着日ではありません。

キャンセルについて
【申し込み後直後のキャンセル】
注文後10分以内であれば、お客様がご自身の
「注文履歴」画面から、注文キャンセルをおこなえる機能がございます
「ポイントの利用忘れ」「クーポンの利用忘れ」「注文情報の入力間違え」等にご利用ください。

【お客様の都合によるキャンセルについて】
注文のキャンセル、可能な限り対応しておりますが
商品手配、発送手配に入っている等のケースがあり
対応できない事ございます、ご理解のほどお願いいたします
お問い合わせより    必ず注文ナンバーの記入ください

【発送後のキャンセルはいかなる場合においてもお受けできません】
お客様にお客様による、銘柄、数量の間違い及び、重複注文も含まれます。

【品切れ等によるキャンセルについて】
掲載商品約20万点、全ての商品が自社保有によるものではございません。 よって、出版社、取次、各倉庫ともに品切れの場合がございます
最善を尽くし探しますが、在庫を見つけられなかった場合、誠に勝手で申し訳ございませんが
ご注文のキャンセルをさせていただきます。ご了承の上お申込みお願い致します。

【キャンセルに伴う、ポイント及びクーポン券,キャンペーン等について】
ポイントの操作はストアではシステム上一切できません キャンセル処理に連動し以下の状態になります

Tポイント ー 最大2日   事務日数を要します 
固定期間ポイント ー 有効期間10日の期間固定ポイントが再付与されます。
クーポン券 ー 利用していない状態に戻ります。

その他、ポイント、クーポン及びキャンペーンに関する諸条件(期限、個々の条件)の
把握及び操作はストアでは 出来ないため、
その一切の責務を負えません。ご了承の上ご使用、お申込みをお願い致します。

特に期限ポイントの期限切れのタイミングを把握できないため期限ぎりぎりの当店でのご使用はご遠慮ください。

お客様の言動や要求により、当店がお取引が困難と判断した場合ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます
ご了承ください。

多いお問い合わせのQ&A
 お問い合わせする前にご確認ください
【いつ発送されますか、 いつ届きますか?】= 一番多い問い合わせ  =
発送、到着のメドは上記の通りでございますー具体的な内容は
注文後24時間以内に必ずシステムよりメールをさせていただいております 。何卒、ご確認お願い致します


【メールが届かない】
メールプロバイダー、メーラー等の設定の確認をお願い致します。
ご存知の通り、ショッピングサイトのメールは販売目的のメールと判断される場合があります。
@windybooks.com のドメイン設定を何卒お願い致します。
注文を頂くと必ず自動的に発信されるメールいくつかあります。
何もメールこない場合、設定が必要です
詳しくはこちらをクリックしてください

【お客様情報を変更したい】
システム上決済方法や商品等の変更はストアでできませんので一旦キャンセル処理を行います
再度、お申込みいた頂けますようお願い 致します【問い合わせ】

【注文のキャンセルをしたい】
注文後のタイミングにより対応が異なります 詳しくはキャンセルについてをご参照ください

【アダルト関連商品は取り扱ってますか?】
いいえ、アダルト関連の販売はしておりません
当店はヤフーショッピングガイドラインに準じて運営をしております。
また、R指定でなくともお客様にとって不快な表紙画像等が目にとまりましたら
お知らせいただけますようお願いします
【問い合わせ】  精査し検討いたします